• 締切済み

彼は何を考えているの?

大学生女です。春ごろから居酒屋でバイトを始めました。そのバイト先の先輩と仲良くなり、帰りを送ってもらったりしていました。そのうち飲もうとい うことになり、はじめて二人で、先輩の家で飲んでいたのですが、やはりそういう雰囲気になってしまい… 付き合っていないのにこういうことはできませんと言いながらも、酔っぱらってしまっていたし、私はその人をもう好きになっていたので、キスしたりいちゃいちゃしたりしていました。その後、家まで送ってもらいました。でもなんだかそっけなくて… その直後、私が事故で入院したり、身内の不幸が重なったりと本当に様々なことがあり、バイトを休み続ける訳にもいかず、そのまま辞めることになってしまいました。本当に辛いことばかり起こってしまい、自分自身でも精神的にも肉体的にもボロボロで、その日以来先輩に連絡することもしていませんでした。(バイト辞めることもなんだか気まずくて、いえませんでした)彼からも連絡はないので、遊ばれたんだろうな…と思い込むようにしていました。モテる人ですし。 最近になってやっと様々なことが落ち着いてきたなと思っていたら、その先輩(大学が同じで、住んでいるところも近いです)と電車で一緒になりました。私に余裕がなさすぎて、先輩がいても気づけなかっただけかもしれないのですが、あの日以来です。電車はガラガラだったのです。でも斜め前に私と向かい合わせになるように先輩は座りました。でも、話しかけてくるでもないんです。二人とも友達と一緒だったせいもあるかもしれないですが。ただ、ちらっと見られたかな?ってくらい。私はびっくりしてしまって、とにかく何でもない話を友達に話していました。同じ駅で降りるので、降りたあとそのまま私の後ろを歩いていたようです。(後から気づいた) 私はどうしたらよかったのでしょうか?まだ先輩が好きなのかと聞かれたら、たぶん好きだと答えると思います。 遊ばれたのだと思い込んでいたので、先輩が何故こんな行動するのかがよく分かりません。恋愛経験乏しいので… 今更、連絡とる勇気もなくて… 先輩はどうしてこんな行動するのでしょうか?私に色々あったことはバイト繋がりでおそらく知ってると思います。

みんなの回答

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.5

遊ばれたもなにも、あなただって自分の意思で、彼の家に行ったんでしょ?お酒を飲んだんでしょ? 異性と二人きりで、部屋でお酒を飲むってこと自体、Hに同意してることと同じ。なのにHできませんって、あなたが彼を振り回してることになってますよ。そのことを自覚した方がいい。 そしてそんな状態で気まずいのはお互い様。 >私に色々あったことはバイト繋がりでおそらく知ってると思います。 でも、真実はどうあれ、彼からすれば、自分のせいであなたがバイト辞めたとさえ思ってるかもしれないよ。色々あった、ってのは口実で、実は自分と気まずいからやめたのかなって思ってるかもしれないでしょ。 自分が被害者みたいな思うのはやめた方がいいと思う。 好きなら、自分から歩みよればいいんじゃないかな。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.4

あなたは隙のありすぎる女性です。 男性の部屋に一人で遊びに行くということは、そうなるのを覚悟しているということです。 先輩は、あなたのことを誰とでもそうなる女性と思っているでしょう。 本当に馬鹿なことをしましたね。 家が近いのだから、電車であったのは偶然だと思いますよ。 先輩があなたのことを本当に好きなら、あなたが不幸な時に支えてくれる筈です。 私は以前、父の余命3ヶ月に時に、知り合いの男性に相談したら、親身に支えてくれましたよ。 とにかく、これからは、男性と軽々しく付き合ってはいけません。 もっと自分を大事にして、自分を磨くことを最優先にして下さいね。 自分を大事にしない女性は、異性からも大事にされませんよ。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

相手にいろいろ不幸があって自分もその一因だったときは もう相手に関わらないほうが相手のためだと思うものです。 あなたがまだ彼を好きなんてことは彼は知らないのだし。 あなたが彼にどうしてほしいかも彼は知らないのですよ。 もうあなたに関わらない方があなたのためだと彼は 思ったのでしょう。

noname#205752
noname#205752
回答No.2

同じ電車に乗って同じ駅で降りるなら後ろを歩いていたのは偶然では? 一緒に働いてお酒を飲んだ仲なら「あ、〇〇ちゃんだ」くらいは思いますよ。 遊ばれていたというのも否定はできませんが、あなたが今でも本当に好きなら連絡をとるなりバイト先へ行って先輩と話をするのが良いのでは… 友達を誘って飲みに来たのを装えば多少は心強いと思います。

回答No.1

彼が考えていることなんか、彼にしか分かりませんよ。 それを考えること自体、時間の無駄です。 それにそういう雰囲気になったからといってやるんですか。 ただの尻軽女ですね。大学生にもなって適切な判断ができないんですか。 付き合ってない人と体の関係を持つとは… 好きだけでする行為じゃありませんよ。 とりあえず彼と関わらないことをおすすめします。

関連するQ&A

  • やらせてくれない女とはもう関わりたくないですか?

    バイトを始めたばかりの大学生の女です。何日か前、バイト先の先輩に忘れ物があるから届けるねと言われ、なかば強引に一人暮らしの私の家に届けてもらいました。(バイト終わりが一緒になったときに、バイクで送ってもらったことがあるので、私の家を知っています。このときは家の前まででした)部屋にあげるのは、ちょっと怖かったので外で待っていました。 バイトでも、なかなか慣れなくてなじめない私を手伝ってくれたり、優しく声をかけてくれたりしてすごくいい人なのですが、容姿が整っているのですごくモテる人で。飲み会でノリでやった付き合いたいランキング的なもので1位になった人です。なぜ私なんか相手にしたのか・・私もこんな人を好きになったら辛い思いをするだけだと思いつつも、気になっていました。 結局、届けてくれたものは私のものではなかったんです。忘れものをしていても、次のバイトまでロッカーにでも置いておいてくれればいいのにとは思いつつも、バイト以外で会えるのもうれしくて顔に出ていたと思います。 この後、暇なら飲まない?友達と飲んでたんだよねと誘われ、みんなで飲むんだと思い先輩の家にいきました。でも、先輩の家には誰もいなくて・・誰か後から来るのかなと思いつつ、聞けないまま二人で飲み始めました。私はお酒が弱いので、あまり飲めませんとは言ったのですが、ノリで結構アルコール度数が高いものを飲まされ、ふらふらになってしまい、ソファに寝なよといわれ横になっていると先輩にくっつかれました。いい?と聞かれて、いやだ、付き合ってもいないのにといいました。それでも離れてくれず、抱きしめられたり、服の上から触られました。何度もキスされました。何度もだめ?付き合ったらいいの?と聞かれましたが、ずっと首を振っていました。我慢できないといわれて、足にだされました。 結局、服を脱がされることもなく家まで送り届けてくれたのですが、帰りはちょっとそっけなかったです。それから、私がバイトが入ってないので会ってませんし、連絡も来てません。 やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね? あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。でも、やめたほうがいいですよね? 補足なんですが、私まだ処女なんです。先輩にも聞かれたので素直に答えました。あと先輩には言えませんでしたが、これがファーストキスでした。以前彼氏いたのを知っているのでキスぐらいはしたことあるって思われたんだと思います。 私がすぐ酔ってしまったのでこれは2時間くらいの間の出来事でした。 もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか?

  • どうしたらいいでしょう・・・

    こんにちは。 大学生、女です。 ゼミの先輩とタメの友達と先輩の家で飲んでました。 二人とも一人暮らしです。 タメの子は家が近いので夜帰りましたが 私は終電がなく泊まってしまいました。 その先輩のことは前からすきだったのですが、 その人は誰のこともすきじゃない、とか言っていたし、 かなりもてるみたいだし、 いい先輩として、友達?みたいな関係を続けていました。 夜、テレビをみたりしてすごしていました。 それでわたしから一緒に寝よう、といいました(変な意味はなく)。 触ったりそうゆうことはありませんでした。 でも好きだったので、引っ付いたりしてしまいました。 顔くっつけたり、もたれかけたり・・・。 夜は何もなかったのですが、朝、起きたときにキスしてしまいました。 息がかかるくらい顔をくっつけて寝てたので、 どちらからとかでなく、自然に、キス。 結構ディープだったと思います・・・ (キスがはじめてなのでよくわかりません。) 抱き合うくらいくっついてたし、何度もキスしたのに 手はだされませんでした。 普段からメールとかしてないし、キス以来は連絡事項程度の メールしかしてません。 これからどうしたらいいのでしょう。 誘うようなことをした私が悪いのはわかってます。 でも、ぎゅっとしたり、くっついたりしたかったのです。 このまま何もなかったようにふるまうのがいいのでしょうか。 アドバイスお願いします

  • 友達からの恋・・。彼の気持ちが分からない・・

    大学3年生です。私は一年間、同じサークルの一つ上の先輩と付き合っていて、8月ごろ振られました。その後、年が同じで、タメで、ずっと一緒に仲良く活動してきた子に恋愛感情があることに気づきました。9月の後半、気持ちは伝えたのですが、その子は友達からの恋は今までなく、しかも私が付き合ってた先輩のことを尊敬しているため・・と振られました。 しかしその後、一緒にご飯を食べたり遊んだり、一緒にDVDを見てそのまま泊まったり。確実に前よりも仲良くなってます。けど私からの行動がない限り、彼からの連絡は何もありません。諦めるべきか・・このままうだうだ過ごすのか・・。どうしたらよいのでしょうか・・?

  • わたしのことどう思ってるんでしょう??(長いです)

    大学3年の女子です。わたしは入学以来の仲良しグループの中の一人を気が付いたら好きになっていました。彼と私は家が近く、よく一緒に帰ったりしていたということもあり、前々からグループの人達に「付き合っちゃいなよ~」などと言われていました。しかし彼は私のことをなんとも思っていないようでずっとフツーに友達のままでした。 少し前に友達の家に泊まりに行ったときに(私と彼と友達2人で)、友達2人の策略?で彼と一緒の布団に寝ることになりました。わたしはあんまりそういう免疫がないので(うわぁ、どーしよー)という感じでしたが、彼はまじめな人だし、私のことはなんとも思っていないので何も起こらないだろうと信じ、仕方なくそのまま寝ることにしました。しかし、髪を撫でられ、手にチュッてされ、抱きしめられたりしました。(それ以上のことは何もないですよ!!)彼はホントに真面目な人だから状況に流されてそんなことをする人ではないと信じたいのですが、どうなんでしょう? 質問(1)男の人って好きじゃなくても隣に女の子がいたら何かしたくなっちゃうものですか? そしてその帰り、なんだかいつも以上に優しくて、今度二人で遊びに行こうって誘ってくれて後日映画を見に行ったんです。その後メールでスキだよ、また遊びに誘ってねと伝えました。それで再び誘われて遊んだのですが…。その後何もないんです!!毎日学校で会ってるけど、フツーの友達状態。 質問(2)彼は私のことどう思っていると思いますか?二人で遊んでみて、付き合うのは無理だなって思われたのでしょうか? 質問(3)彼のことすっごく好きなんだけど、どうしたらいいですか? すごい長くてすいませんm(_ _)m

  • 脈ありでしょうか・・・?

    こんにちは。都内の大学に通う2年生♀です。 今年に入って、同じ運動系サークルの先輩(1つ年上)で「良いな」と思う男性ができました。 最近、共通の趣味がわかり仲良くなってきたところなんですが・・・少し気になることがあるので、聞いて下さい。 先日、2人で自転車で大学近くのスポーツ店に買出しに行きました。 私の家(実家)は大学まで自転車で通える距離にはありますが、若干遠いので、いつも通学は電車です。彼は私より家が遠いですが、買出しには友達の自転車を借りたようです。 そこで、私は中学での通学以来自転車に乗ってなかったので「3年ぶりに自転車に乗った」と言ったら・・・彼はひどく心配して、帰りはわざわざ友達に借りた自転車で一緒に家まで送ってくれました。 また、その数日後「今○○にいるんだ」というメールと一緒に、きれいな海に沈む夕日の写真が送られてきました。 私は何だか嬉しくなってしまったのですが・・・ これって、脈ありだと思いますか?それとも、一後輩として可愛がってもらっているだけなのでしょうか?

  • どんな気持ちなんでしょう…

    私は恋愛経験ゼロです なので、なんかよくわかんないんです バイトの後輩の男の子がいて 入り始めの頃は、一緒にシフト入ってると バイトの後によくメールをくれていました それから仲良くなって はじめは数人で一緒に映画見に行ってたんです 私は映画が好きなので よく彼を誘っています 最近は2人きりでよく映画を見ますが いつも特になにも言わずに一緒に見てくれます でも彼はよく女の子とふたりで遊ぶようです そんなに気にしてないのかな? 私はこれからどう行動しようかなと ちょっと悩んでます 普通に友達のようにしていけばいいのかな… それだと本当に友達になってしまいそうですね どうしたらいいんでしょうか?

  • いじってくる先輩と優しい彼氏

    私は大学四年生の22歳女です。 私には付き合って一年10ヶ月の同い年の彼氏がいます。彼は、本当に心から優しく私に全力で尽くしてくれます。 終電を逃せば夜中の一時でも迎えに来てくれ家まで1時間半かけて送ってくれます。(泣きながら謝りました) 分からない事があれば私と一緒になって調べてくれます。 旅行しようとすればプランもたててくれ私の行きたい所をチョイスしてくれます。 私が好きな歌手やアイドルがいれば一緒に覚えて好きになってくれます。 数え上げればキリがないのですが、彼は本当にいい人で真面目で誠実です。 私の両親も彼をとても気に入り、一見とても順調なお付き合いが続いております。 しかし彼は少しだけ依存型のせいか、私と付き合ってからは男友達とほぼ遊ばなくなり、学生最後の夏休みは私と遊ぶかバイトをするかで友達と遊んでいるところを見ませんでした。(私は他の人と沢山遊んでいました。) 一緒にいるときは常に私に触っていたいみたいでずっとベタベタしてきます。電車でも道端でもです。 私はあまりそういう付き合い方が好きではなく、付き合い始めに「恥ずかしいからやめて」と言い続けたのですが、変わりませんでした。一年経ったら飽きるかなと思ったのですが、余計ひどくなってる気がします。 また、私との関係に安心しきっているのか、彼が見て分かる程に太り始めました。(一年で10kgぐらいです)同じ大学なのですが、会う友達会う友達に「太ったなーでかくなった!!」と言われています。 そのせいか、最近彼に男性的魅力を感じなくなってきてしまいました。(脱いだ時にすごくおじさんっぽいのと、乗っかられると本当に重いのです。) 彼の為にも私の為にも「このままでは駄目だ」と思い一緒に歩いたりジムに行ったりして「一緒に痩せよう!」と言ってみたのですが半年経っても変わりません。多分彼は痩せようとは思ってないんだと思います。そんな彼を無理強いしては可哀そうだと思い一緒に痩せようという行動は止めました。 彼は今も太ったままです。どんどん性行為に関して私が消極的になっています。断ってばかりです。でもほぼ毎日常にベタベタされ、見た目に太っていく彼になんだか疲れてきてしまいました。 そんなときに、私に気になる人が出来てしまいました。2個上の大学院生です。先輩は去年の秋ぐらいから仲良くなり、すれ違うたびに私をいじってきます。最初はただからかってくる先輩だったのですが、自分の学業に対してはストイックなのに弱いところや、話が面白く引き出しも多い所、駄目なことは駄目だと怒ってくれる所に魅かれてきてしまいました。学校内では仲良い方ではありますが、プライベートで関わったこともないですし、アドレスも知りません。ただtwittereでは少し話したりしています。 私は元々いじられキャラなので誰にでもいじられるのですが、先輩は特にいじってきます。 でも先輩の目の前で他の違う誰かが私をいじると、「この子いじめていいのは俺だけだから!」など言ってくるので私は駄目だと思いつつもドキドキしてしまいます。先輩は多分私に彼氏がいるのを知っています。 最近ではぼーっとすると先輩の事を考えてしまったり、学校にいれば先輩を探してしまったりします。 彼氏の駄目なところが見えてくる時期なんだと言い聞かせたり、先輩のことよく知らないからドキドキしてるせいだとかいろいろ考えてみるのですが、結局堂々巡りで結論は出ません。 この今の私達の状態は倦怠期なのでしょうか。 それとも彼への気持ちが冷めているのでしょうか。 それとも先輩に恋してしまっているのでしょうか。 拙い文章で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 脈アリなのか優しさなのか

    私はバイトの先輩のことが好きです。(どちらも同じ大学に通ってて、私は1年生、先輩は2年生) この前LINEでバイトの話をしてて、先輩がおもしろいスタンプを送ってきたので(芸人)、このスタンプ見てたら元気出ました!って返信したら、欲しかったら同じスタンプあげるよ、って言われて、同じスタンプをプレゼントしてくれました。 これって脈アリですかね……? 私は去年の9月から今のバイトを始めました。先輩とは最初、あまり話さなかったのですが、しばらくしてから私がバイトに慣れて、ラストまでいるようになってから家が近いこともあり、一緒に帰るようになり仲良くなりました。これ以外にも、仲良くなってから、私が髪を少し染めたことに気づいてくれたり、バイトで2人きりになったら、話しかけてくれたり(私と前話した内容の続きを話してくれる)と、そのほかにも色々あるのですが、脈アリなのかな?って思う行動が何回かありました。 先輩としての優しさなのかな、と思っていたのですが、最近になって、もしかして脈アリなのかなって思うようになってきました。なぜなら、先輩は女慣れしてる訳ではないので、全ての女子にそんなことをしているわけではなく、私以外他のバイトの1年生には、上記に書いたようなことをしていないそうです。 長くなってしまいましたが、聞きたいことは先輩の行動は、優しさでやっているのか、脈アリでやっているのか、意見を聞きたいです。お願いします。

  • 遊ばれていただけ?

    大学生の女です。 わたしは今年の4月くらいからバイトに同じ時期から入った歳上の同期が好きでした。 ですが、かっこいいからモテるしどうせ相手にされないだろうと当時は彼女がいたので諦めていました。しかし、彼女と別れたと恋愛相談されたり、その後も彼女ができないと恋愛相談されたりしました。 冗談?で「可愛いのになんで彼氏できないの」、「〇〇ちゃんが彼女だったらな~」と言われる度に本当は好きなのに、言い出すことができませんでした。 彼とはそんなに頻繁にご飯に行ったりはしていませんが、たまに2人でも友達としてご飯に行ったりしたことはあります。話も結構深い話もしているのではないかと思います。 そして先日彼がバイトを辞めました。それを聞いたときに辞めちゃうの?と連絡をしたらその日に会うことになりました。そしてそのまま身体の関係を持ってしまいました。 最初は思い出だと割り切っていましたが、彼が優しくて、一夜だけの関係だと割り切ることができなくなってしまいました。 彼とはそのまま半日一緒にいて、別れた後LINEで「楽しかった、学校がない時にまた飲もう」と来ましたが、一週間連絡が来ません。 脈なしでしょうか?自分から誘ってもいいのでしょうか。わたしは彼女になりたいです。

  • 男性の方教えてください!

    私はバイトで知り合った先輩がいます。 現在、私も彼もバイトはやめましたが最近毎日連絡を取っています。 週末は2人で遊んでいます。 彼は一人暮らしなので大抵泊まっています。 一線は超えていないのですが一緒に寝ています。 その時に手を繋いだり、ギュッと抱きしめてくれます。 はたからみたら恋人みたいですが付き合おうとはなりません。 私は付き合いたいし、このままの関係でズルズルしてしまうのは良くないと分かっています。 告白してしまえばそれでいいのですが、振られてしまったらどうしよう。という気持ちが大きくて中々一歩が踏み出せません。恋愛対象として見てくれているのかも分かりません。男の人は好きぢゃない女友達と一緒に寝たりしますか?教えて下さい。