-PR-
締切り
済み

やらせてくれない女とはもう関わりたくないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8180573
  • 閲覧数2731
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

バイトを始めたばかりの大学生の女です。何日か前、バイト先の先輩に忘れ物があるから届けるねと言われ、なかば強引に一人暮らしの私の家に届けてもらいました。(バイト終わりが一緒になったときに、バイクで送ってもらったことがあるので、私の家を知っています。このときは家の前まででした)部屋にあげるのは、ちょっと怖かったので外で待っていました。
バイトでも、なかなか慣れなくてなじめない私を手伝ってくれたり、優しく声をかけてくれたりしてすごくいい人なのですが、容姿が整っているのですごくモテる人で。飲み会でノリでやった付き合いたいランキング的なもので1位になった人です。なぜ私なんか相手にしたのか・・私もこんな人を好きになったら辛い思いをするだけだと思いつつも、気になっていました。
結局、届けてくれたものは私のものではなかったんです。忘れものをしていても、次のバイトまでロッカーにでも置いておいてくれればいいのにとは思いつつも、バイト以外で会えるのもうれしくて顔に出ていたと思います。
この後、暇なら飲まない?友達と飲んでたんだよねと誘われ、みんなで飲むんだと思い先輩の家にいきました。でも、先輩の家には誰もいなくて・・誰か後から来るのかなと思いつつ、聞けないまま二人で飲み始めました。私はお酒が弱いので、あまり飲めませんとは言ったのですが、ノリで結構アルコール度数が高いものを飲まされ、ふらふらになってしまい、ソファに寝なよといわれ横になっていると先輩にくっつかれました。いい?と聞かれて、いやだ、付き合ってもいないのにといいました。それでも離れてくれず、抱きしめられたり、服の上から触られました。何度もキスされました。何度もだめ?付き合ったらいいの?と聞かれましたが、ずっと首を振っていました。我慢できないといわれて、足にだされました。
結局、服を脱がされることもなく家まで送り届けてくれたのですが、帰りはちょっとそっけなかったです。それから、私がバイトが入ってないので会ってませんし、連絡も来てません。
やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね?
あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。でも、やめたほうがいいですよね?
補足なんですが、私まだ処女なんです。先輩にも聞かれたので素直に答えました。あと先輩には言えませんでしたが、これがファーストキスでした。以前彼氏いたのを知っているのでキスぐらいはしたことあるって思われたんだと思います。
私がすぐ酔ってしまったのでこれは2時間くらいの間の出来事でした。
もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか?
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全14件)

  • 回答No.12
レベル10

ベストアンサー率 42% (45/106)

三度N0.5です。 ご回答ありがとうございます。 文面から想像して、質問者さまのことを書かせていただきました。 キスマークを男性からつけられたということですが、相手の先輩も お酒にかなり酔っていたのではないでしょうか。 悪ふざけでつけただけだと思います。 あまり深い意味はないと思います。 ただ単に女性好きで、一緒にいる女性といつもスキンシップみたいな 感じで接触してるのだと思います。 その先輩も社 ...続きを読む
三度N0.5です。

ご回答ありがとうございます。
文面から想像して、質問者さまのことを書かせていただきました。

キスマークを男性からつけられたということですが、相手の先輩も
お酒にかなり酔っていたのではないでしょうか。
悪ふざけでつけただけだと思います。

あまり深い意味はないと思います。
ただ単に女性好きで、一緒にいる女性といつもスキンシップみたいな
感じで接触してるのだと思います。

その先輩も社会人になってそのような事すると、間違いなくセクハラで
訴えられて、クビか左遷されます。

何度でも言いますが、優しく思いやりがあって賢い質問者さまならば、
いくらでも素敵な男性が現れます。
真面目な男性がほっときませんよ。
関連するQ&A
  • 回答No.13
レベル9

ベストアンサー率 31% (5/16)

No.11です。 ご回答ありがとうございます。 私の知り合いにも 同じ状況の人がいました。 何となく言わなきゃ区切りがつけることが出来ない人もいるので、分かります。 ちなみに区切りつけるには言葉だと逆に丸め込まれて、同じことの二の舞になった人を知っています。 何故かと言うと解決策ってのは 全くないからです。 相手は女の扱いに長けてる人ですから、どんな手段使っててもヤりたいもんですから。 ...続きを読む
No.11です。
ご回答ありがとうございます。

私の知り合いにも
同じ状況の人がいました。
何となく言わなきゃ区切りがつけることが出来ない人もいるので、分かります。
ちなみに区切りつけるには言葉だと逆に丸め込まれて、同じことの二の舞になった人を知っています。
何故かと言うと解決策ってのは
全くないからです。
相手は女の扱いに長けてる人ですから、どんな手段使っててもヤりたいもんですから。

自然消滅が一番の手です。
逆に相手すると、好意あるって分かるもんです。
好きの反対は嫌いじゃなく、興味がない、無関心です。
だから相手にするだけ溝にハマるだけです。
趣味とか何か考えられなくなるぐらい運動したらどうですか?
空いてる時間があると考えてしまいますから。
もし発言をするなら
好きな人出来たからとか
言うといいかもしれませんが
もしかしたら、しつこくなる人かもしれないです。
  • 回答No.14
レベル10

ベストアンサー率 20% (48/237)

あと一押しでできるとたくらんでいると思います。 忘れ物なども計画的で、危険な男だと思います。 それよりも、処女の足に射精するというのもただの男ではありません。 それを我慢できる女、好きでいられる女の方がどうかしてると思います。 男の部屋に入って酒を飲んで拒むのは非常識です。 そもそも、それまでの優柔不断な行動に付け込まれています。 犯人よりも被害者の落ち度のほうが問題だという気がします。 鍵 ...続きを読む
あと一押しでできるとたくらんでいると思います。

忘れ物なども計画的で、危険な男だと思います。

それよりも、処女の足に射精するというのもただの男ではありません。

それを我慢できる女、好きでいられる女の方がどうかしてると思います。

男の部屋に入って酒を飲んで拒むのは非常識です。

そもそも、それまでの優柔不断な行動に付け込まれています。

犯人よりも被害者の落ち度のほうが問題だという気がします。

鍵もかけずに空き巣に入られたとか、見えるところに下着を干して盗まれたとか。。。

まずは防衛心を改めることと、男に対する価値観を変えること。

そのような男でも好きだというのなら、拒否すること自体が矛盾しています。

自分自身の価値観と、彼氏に求める価値観を見つめなおしてください。

いまのあなたは、ただの世間知らずで強情な女 と思われるだけです。

バイトは辞めたほうが良い。出来れば引っ越しも。。

彼に受けた行為をバイト仲間や社員に相談していることをほのめかしておけば、これ以上しつこくされないと思います。

そうではなく好きなのであれば、許しても良いのではないですか?後悔しないのであれば。。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (1529/6193)

その先輩はそういう風に後輩の女子をものにしてきたんでしょう。手口からして初犯ではありませんよ。落ちた女子もいるからそういう強引な手段を使うのです。まあそのバイトは辞めたほうがいいですね。必ずもう一度襲われます。そのときはきっと断れないと思いますよ。人間って二度目は悪いから許しちゃうんです。それに相手も二度目はかなり強引に来る。もうやるまで終わらない。 それでも良いなら続ければ? ...続きを読む
その先輩はそういう風に後輩の女子をものにしてきたんでしょう。手口からして初犯ではありませんよ。落ちた女子もいるからそういう強引な手段を使うのです。まあそのバイトは辞めたほうがいいですね。必ずもう一度襲われます。そのときはきっと断れないと思いますよ。人間って二度目は悪いから許しちゃうんです。それに相手も二度目はかなり強引に来る。もうやるまで終わらない。
それでも良いなら続ければ?
補足コメント
lalalahappy

お礼率 0% (0/14)

回答ありがとうございます。本当にその通りだと思います。もう一度もしそんなことがあったら、断れないかも・・・。バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。
投稿日時 - 2013-07-17 21:36:40
  • 回答No.2

やらせても、他に女作って捨てられますよ。 抵抗したのは大正解だと思います。 ...続きを読む
やらせても、他に女作って捨てられますよ。

抵抗したのは大正解だと思います。
補足コメント
lalalahappy

お礼率 0% (0/14)

ですよね。早く忘れたいと思います。回答ありがとうございます。バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。
投稿日時 - 2013-07-17 21:53:07
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 17% (111/648)

どーやら H目的で貴女を 招いたみたいだね. 腐った男だわ!!! そんなのの何が良い訳? ただの 性欲の固まりぢゃん そいつ. ...続きを読む
どーやら
H目的で貴女を
招いたみたいだね.

腐った男だわ!!!

そんなのの何が良い訳?

ただの
性欲の固まりぢゃん
そいつ.
補足コメント
lalalahappy

お礼率 0% (0/14)

なんだか目が覚めました。回答ありがとうございます。感謝しています。
バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。
投稿日時 - 2013-07-17 21:54:46
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 20% (512/2470)

悪いことをしていないのに辞める必要はありません。 堂々と続けてください。 通販でスタンガンと催涙スプレーと防犯ブザーを買いましょう。 ネット で 防犯 スタンガン 通販 で検索すれば売るほど出てきます。 スタンガンは携帯電話型とか懐中電灯型とか色々ありますので中程度の5千円~1万円弱くらいの物で十分です。 充電を忘れたり、電池が弱ってきたりするので2個持ち歩くのが正解です。 あと 熊用の催涙スプレーも効果 ...続きを読む
悪いことをしていないのに辞める必要はありません。
堂々と続けてください。
通販でスタンガンと催涙スプレーと防犯ブザーを買いましょう。
ネット で 防犯 スタンガン 通販 で検索すれば売るほど出てきます。
スタンガンは携帯電話型とか懐中電灯型とか色々ありますので中程度の5千円~1万円弱くらいの物で十分です。
充電を忘れたり、電池が弱ってきたりするので2個持ち歩くのが正解です。
あと 熊用の催涙スプレーも効果があります。
お酒が弱かったら無理して飲まないようにしましょう。
はっきり言って 素人の女性、しかもバイト先の学生に強要するのは碌な人ではありませんから感電させて問題有りません、
自分の身は自分でしっかり守ってください。 納得出来ないことには断固戦ってください、社会に出てから役に立ちます。

一度で良いから戦いましょう、 すると 次からは度胸が付いて普通になります。
頑張ってください。
補足コメント
lalalahappy

お礼率 0% (0/14)

やっぱり頑張って続けるべきなんでしょうか?今まで一度始めたことはやり通すことをモットーにしていたので、ここでやめてしまうのは本当に辛いんです。強くなりたいです。でも、顔を合わせてこれから普通に一緒に働いていける自信がありません。励ましてくださったのに、申し訳ありません。もうちょっとよく考えてみたいと思います。
投稿日時 - 2013-07-17 22:04:37
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (45/106)

質問者さまの事を好きではなく、質問者さまの体に興味があるだけです。 ただの遊び人です。 未遂で終わってよかったです。 >やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね?  やられて終わりです。  言い方悪いですが、質問者さまは性処理に利用されただけです。  質問者さまの事本当に大好きで愛おしく思ってくれる真面目な人は、  いきなりそんな事しません。 先輩だけに限らず、男の ...続きを読む
質問者さまの事を好きではなく、質問者さまの体に興味があるだけです。
ただの遊び人です。
未遂で終わってよかったです。

>やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね?
 やられて終わりです。
 言い方悪いですが、質問者さまは性処理に利用されただけです。
 質問者さまの事本当に大好きで愛おしく思ってくれる真面目な人は、
 いきなりそんな事しません。

先輩だけに限らず、男の人に処女など余計な事言わない方が賢明です。
 処女の女性に興味を持つ男性は、その人の事が好きなのではなく、処女が好きなだけです。

 バイトも絶対にやめた方がいいです。
 もう少し賢くなりましょう。 

 
補足コメント
lalalahappy

お礼率 0% (0/14)

回答ありがとうございます。なんだか泣きそうになりました。感謝しています。真面目な人を見つけられるように頑張りたいと思います。
バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。
投稿日時 - 2013-07-17 21:57:07
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 33% (126/372)

>やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね? でしょうね? でも勘違いしないで・・・最低なのはその男だから。 >あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。 そういうのが態度に出ちゃってるんでしょうね? だから、押せばヤレる!って思われちゃったんじゃないかな? >もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめる ...続きを読む
>やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね?

でしょうね?
でも勘違いしないで・・・最低なのはその男だから。


>あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。

そういうのが態度に出ちゃってるんでしょうね?
だから、押せばヤレる!って思われちゃったんじゃないかな?


>もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか?

顔合わせてもなんとも思わないなら続けてもいいのでは?
ただね・・・その男がどういう行動に出てくるかだよね・・・
まだしつこく迫ってくるか、あからさまな嫌がらせに来るか・・・

自意識過剰なクズ男、都合のいい女にしようとしただけだと思いますよ。
補足コメント
lalalahappy

お礼率 0% (0/14)

回答ありがとうございます。なんか悩みすぎてごはんも食べれなくなってたんですが、ちょっと楽になりました。感謝しています。
顔を合わせて平気でいられる自信がないのでやめたいと思います。
バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。
投稿日時 - 2013-07-17 21:59:44
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 17% (111/648)

バイトの辞める理由? 本当の事は 言わない方が 良いと思う. もし言ったら そいつの耳に入り 貴女が狙われる 可能性もあるかも. 仕事が 合わなかったとしか 言い様がないかも. バイトなら 簡単に辞めさせて もらえるはずだよ. そこの 心配はいらないかもね. ...続きを読む
バイトの辞める理由?

本当の事は
言わない方が
良いと思う.

もし言ったら
そいつの耳に入り
貴女が狙われる
可能性もあるかも.

仕事が
合わなかったとしか
言い様がないかも.

バイトなら
簡単に辞めさせて
もらえるはずだよ.

そこの
心配はいらないかもね.
補足コメント
lalalahappy

お礼率 0% (0/14)

回答ありがとうございます。なかなかやめる踏ん切りがつかなかったのですが、次のシフトが入っているときにでも店長に相談してみようかと思います。親身になってくださって、本当に嬉しかったです。救われました。お忙しい中、返信までしてくださって本当にありがとうございました。感謝しています。
投稿日時 - 2013-07-18 18:32:17
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ