riasu0310のプロフィール

@riasu0310 riasu0310
ありがとう数13
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2013/11/06
  • 誕生日プレゼント

    もう少しで彼女の誕生日です 23さいになります まだ付き合ったばかりで 彼女が好きなものとかまだよくわかんないので どんなものをあげればいいのか全然わかりません 同年代の女性のかた どんなものをもらったらうれいしですか?

  • 格の違う男性との終わり方

    今あいまいな関係の男性がいます。 彼は仕事関係で知り合いました。仕事で海外を行き来する生活をしている方で 日本では都内の高級ホテルに在住しています。 数ヶ月前から、飲みに行くようになり先日、酔った勢いで体の関係を持ちました。 私は少し気持ちがあったのですが、あちらには無いと思います。 他人に無関心で誰にも頼らず生きているような人なので、簡単に好きになってもらえないはずです。 (体の関係から入った時点で終わりですが) さらには、私の事など対等なレベルにはない格下と思っていると思います。 このような男の人に、少しでも「悪かったな」とか「いい女だったな」と思わせられる終わり方ないでしょうか? 今までは月に一度のペースで飲みに行き、ホテルへと言う関係でした。 とても稚拙な質問で申し訳ありませんが、みっともない終わり方を切り出したくないので どなたかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#186493
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼と距離を置いてます

    2年くらいお付き合いをしている彼氏がいます。結婚を前提としてお付き合いしており、同棲もこの前までしていました。両家の家族も公認の仲です。 同棲が始まってから、私が家事をしないとか色々な問題が出てきて喧嘩が増え、彼は「結婚してもこの状態なら考えよう」と思ったようです。そして彼のトラウマをほじくり返すことを私がしてしまい、彼からの信頼を無くしてしまいました。当然結婚の話は無くなり、今は別々に暮らしています。別々に暮らすことはお互いが了承しましたが、彼は変わらず冷たいですし、連絡もありません。 私が原因でこうなったのですが、その事件があってからレイプまがいのこともされましたし、私自身社会人一年目で仕事でいっぱいいっぱいなところもありました。(言い訳になってしまいますが) 私は彼の事は好きですし、別れたわけではありません。 これからどのようにアクションを起こしていけばいいのかアドバイスをお願いします。

  • 彼は何を考えているの?

    大学生女です。春ごろから居酒屋でバイトを始めました。そのバイト先の先輩と仲良くなり、帰りを送ってもらったりしていました。そのうち飲もうとい うことになり、はじめて二人で、先輩の家で飲んでいたのですが、やはりそういう雰囲気になってしまい… 付き合っていないのにこういうことはできませんと言いながらも、酔っぱらってしまっていたし、私はその人をもう好きになっていたので、キスしたりいちゃいちゃしたりしていました。その後、家まで送ってもらいました。でもなんだかそっけなくて… その直後、私が事故で入院したり、身内の不幸が重なったりと本当に様々なことがあり、バイトを休み続ける訳にもいかず、そのまま辞めることになってしまいました。本当に辛いことばかり起こってしまい、自分自身でも精神的にも肉体的にもボロボロで、その日以来先輩に連絡することもしていませんでした。(バイト辞めることもなんだか気まずくて、いえませんでした)彼からも連絡はないので、遊ばれたんだろうな…と思い込むようにしていました。モテる人ですし。 最近になってやっと様々なことが落ち着いてきたなと思っていたら、その先輩(大学が同じで、住んでいるところも近いです)と電車で一緒になりました。私に余裕がなさすぎて、先輩がいても気づけなかっただけかもしれないのですが、あの日以来です。電車はガラガラだったのです。でも斜め前に私と向かい合わせになるように先輩は座りました。でも、話しかけてくるでもないんです。二人とも友達と一緒だったせいもあるかもしれないですが。ただ、ちらっと見られたかな?ってくらい。私はびっくりしてしまって、とにかく何でもない話を友達に話していました。同じ駅で降りるので、降りたあとそのまま私の後ろを歩いていたようです。(後から気づいた) 私はどうしたらよかったのでしょうか?まだ先輩が好きなのかと聞かれたら、たぶん好きだと答えると思います。 遊ばれたのだと思い込んでいたので、先輩が何故こんな行動するのかがよく分かりません。恋愛経験乏しいので… 今更、連絡とる勇気もなくて… 先輩はどうしてこんな行動するのでしょうか?私に色々あったことはバイト繋がりでおそらく知ってると思います。

  • 好きだったのに嫌いになりそう

    職場のことで質問です 私男は一年ぐらい前から気になっているひとがいてます その人は初めは敬語で愛想もものすごく良かったので好意を持ちました 話していくうちに敬語もとれよく話かけてくれていたのですが 次第に、挨拶してもしかと、話し方も偉そうになり、話しかけても素っ気ないし 話している間どこ見てるかわからんし、大あくびするし、しばくでとか なんかキレ気味でけなされたり・・・ 他の男の人と話しているかんじでは愛想がいいし、大笑いしてテンションも高め 僕にだけこんな嫌われているような態度をとるのは間違いないです まあ嫌われたんかと思ってしばらく距離を置いてみたのですが わざわざショーもないネタ話しかけにきたりして(話しているときの態度は変わらず) 挨拶ふるむししてたのにいきなり挨拶しに来たりなかなか距離がおけません 厳しい偉そうな口調上から目線な話方などの他に 色々がさつな部分が見えたので 今は大分覚めています どうしても職場であってしまうので毎回こんな態度でだいぶん気分が悪いです どうしてこんな態度になってしまったのか 本当に嫌いなのか、こんな人なのか、変わりもんか? どうしても接することになるのでみんなと同じく愛想よく普通にしてくれるのは もうこうなったら無理ですか? 我慢して接するべきですか アドバイスください お願いします