• 締切済み

男性の方教えてください!

私はバイトで知り合った先輩がいます。 現在、私も彼もバイトはやめましたが最近毎日連絡を取っています。 週末は2人で遊んでいます。 彼は一人暮らしなので大抵泊まっています。 一線は超えていないのですが一緒に寝ています。 その時に手を繋いだり、ギュッと抱きしめてくれます。 はたからみたら恋人みたいですが付き合おうとはなりません。 私は付き合いたいし、このままの関係でズルズルしてしまうのは良くないと分かっています。 告白してしまえばそれでいいのですが、振られてしまったらどうしよう。という気持ちが大きくて中々一歩が踏み出せません。恋愛対象として見てくれているのかも分かりません。男の人は好きぢゃない女友達と一緒に寝たりしますか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

可能性例わ、No2参考にw ギュッと抱きしめてくれます> その時、あなたわ? まぁいいや… 告白じゃなくて、その時に『私の事好き?』って優しく聞いてみてw 『好き』って言われたら嬉そうに『ありがとw』でも『私もーw』でもどっちでもいいけん、抱きしめ返せw

• maku41
回答No.2

男も色々、女も色々です、一つ屋根の下に寝ていてやらないのはあり得ないと個人的には思います。 好きか?好きじゃないか? 嫌いな人とは寝ないでしょう? 可能性がある例 ※彼には好きな人が 居て、一線はこえない。 ※友達以上、恋人未満と考えてる ※立たない 若年性勃起障害 ※童貞 ※受け身な男 ※実はゲイ

回答No.1

彼がどんな人かがわからない以上なんとも言えませんが、 自分は好きな人じゃなければ安易に泊めませんし、手もつながないし抱きついたりもしません。 当たり前といえば当たり前のことですが笑 でもその一方で好きでもないのに相手が女の子であればOK、人肌寂しいし イチャイチャしちゃえという軽い気持ちで女の子にあれこれ手出しする男性も 沢山いるというのも事実です。 自分は気持ちをすぐにでもはっきり伝えたほうがいいと思います。 貴方の考えているとおり、このままずるずると関係を引きずるのは不健康ですし、 はっきり気持ちを伝えて駄目だったら相手はあまりいい男性とは言えない気がします...なにより不誠実ですし。 もし貴方のことを断る男性だったとしたら、彼は貴方を恋人にするつもりは全くないのにあれこれ手出ししていた ということですよね?それなら告白せずに関係を引きずっていたらいずれ一番ひどい傷つきかたをするのは貴方だと思います。 きちんと気持ちを伝えたほうがいいです。すぐにでも。いい結果をお待ちしています。