• 締切済み

男性の方教えてください!

私はバイトで知り合った先輩がいます。 現在、私も彼もバイトはやめましたが最近毎日連絡を取っています。 週末は2人で遊んでいます。 彼は一人暮らしなので大抵泊まっています。 一線は超えていないのですが一緒に寝ています。 その時に手を繋いだり、ギュッと抱きしめてくれます。 はたからみたら恋人みたいですが付き合おうとはなりません。 私は付き合いたいし、このままの関係でズルズルしてしまうのは良くないと分かっています。 告白してしまえばそれでいいのですが、振られてしまったらどうしよう。という気持ちが大きくて中々一歩が踏み出せません。恋愛対象として見てくれているのかも分かりません。男の人は好きぢゃない女友達と一緒に寝たりしますか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

可能性例わ、No2参考にw ギュッと抱きしめてくれます> その時、あなたわ? まぁいいや… 告白じゃなくて、その時に『私の事好き?』って優しく聞いてみてw 『好き』って言われたら嬉そうに『ありがとw』でも『私もーw』でもどっちでもいいけん、抱きしめ返せw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maku41
  • ベストアンサー率8% (20/229)
回答No.2

男も色々、女も色々です、一つ屋根の下に寝ていてやらないのはあり得ないと個人的には思います。 好きか?好きじゃないか? 嫌いな人とは寝ないでしょう? 可能性がある例 ※彼には好きな人が 居て、一線はこえない。 ※友達以上、恋人未満と考えてる ※立たない 若年性勃起障害 ※童貞 ※受け身な男 ※実はゲイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼がどんな人かがわからない以上なんとも言えませんが、 自分は好きな人じゃなければ安易に泊めませんし、手もつながないし抱きついたりもしません。 当たり前といえば当たり前のことですが笑 でもその一方で好きでもないのに相手が女の子であればOK、人肌寂しいし イチャイチャしちゃえという軽い気持ちで女の子にあれこれ手出しする男性も 沢山いるというのも事実です。 自分は気持ちをすぐにでもはっきり伝えたほうがいいと思います。 貴方の考えているとおり、このままずるずると関係を引きずるのは不健康ですし、 はっきり気持ちを伝えて駄目だったら相手はあまりいい男性とは言えない気がします...なにより不誠実ですし。 もし貴方のことを断る男性だったとしたら、彼は貴方を恋人にするつもりは全くないのにあれこれ手出ししていた ということですよね?それなら告白せずに関係を引きずっていたらいずれ一番ひどい傷つきかたをするのは貴方だと思います。 きちんと気持ちを伝えたほうがいいです。すぐにでも。いい結果をお待ちしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問させてください。

    男性の方に質問させてください。 私は大学生(女)で、部活の後輩が好きです。 どのようにしたら女の先輩を恋愛対象として見てくれますかね?? 『授業を一緒に取りましょう』と言ってくれたり、海辺に遊びに行ってバテたときに『手を引きましょうか??』と言ってくれたりします。 部活帰りにたまに一緒に帰ったりもします。 でもたまにバカにされたり、ケチをつけられたりもします。 部活の女子の中では彼と仲いい方だとは思いますが、彼は基本的に女子とはあまり喋らないような人です。 恋愛経験もないらしいです。 このような男子なのですが、どのようにしたら女として意識してもらえますか!? 今は親しみやすい先輩としか思われてません(泣) ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします。メモで告白

    大学生、女です。 大学に、とっても好きな男性がいて、 私は彼と、とっても仲がいいです。 でも、彼は私のことを完璧妹扱いです。 これは間違いないです。 ほっぺを常に触るし、 頭なでなでしてきたり、 出かけるときは手を繋いでいたりしますが、 それにドキドキしてる様子がまっっったくなくて、 私は嬉しいのに、とても悲しくて、悔しいんです。 お昼ご飯や、出かけるのを誘うのも私からしかありません。 誘いには「おー^^いいよー♪」と必ず答えてくれますが……。 "告白はないだけで、もう恋人同士"というわけではないんです。 「恋愛してないなぁ~」とか言うので…。 ハタから見れば、いちゃいちゃしてる私たちは完全にカップルです。 だけど、彼にはその気がないようで、ドキドキしているのは私だけで、 そのことが辛くて辛くて我慢できなくなってきてしまいました。 すべてをぶっちゃけてしまいたいんです。 今日、大学をでる前にでも、言いたくて言いたくて仕方がありません。 でも、明日、一緒にお昼ご飯たべようって約束したので、フラれて気まずくなるのがコワイです。 だから今日帰るときに、メールで、 「駅まで一緒に帰ろう^^」 とでも送って、 その別れ際に 「私さ、○○君に妹って思われたくないんだよね。ペットも保育園児もおもちゃも全部イヤです!笑」 みたいなことを書いた紙切れを握らせてダッシュして逃げようかと思うのですが、 ダメでしょうか……。(メモに書くペットとかは実際に彼から言われたことです。) なんか、こんなことすること自体、子供っぽいというか、妹みたいな気がするけど…。 でも、彼が私に抱いている好意は、恋愛としての好きじゃないことは明らかなので、 こうして私の気持ちをほのめかすくらいしか、恋愛対象として気にしてもらえるようにする方法が思い付きません。 そして、明日は普段と変わりなく接する。 とにかく、私の気持ちが爆発しそうなので、こういうメモを渡そうかと思うのですが、 どう思いますか(>_<)?

  • 女性のほうから手をつながれた

    20代男ですが、この前、花火を見た帰りに、友達以上恋人未満の女性から手をつながれました。 人で混雑していて離れ離れにならないためにということでしたが。 これは、私を恋愛対象と見ているのでしょうか?それとも単に思わせぶりなのでしょうか? その女性の誕生日で一緒に食事することになっています。告白すべきかなと思うのですか、どうでしょうか? 半年くらい前に一度告白したときはダメでした。 そのときは、遠距離になってしまうことと、元彼との関係が清算できてないとの理由で 断られています。現在は、彼女は近くに住んでいて、先日1人暮らしの家に遊びに行きました。

  • 彼氏がいるのに先輩(女)が好きかもしれません

    私には彼氏がいます。 ですが、友達として好きなのか恋愛対象として好きなのかがよく分からない先輩(女)がいます。 一目見たときから「ビビッ!」ときてずっーーーーっと仲良くなりたいと思ってて、思いきって話しかけたらすごく仲良くしてくれて・・・友達以上って感じにはなってます。 普通に恋人つなぎとかしてて、、、周りから見たらあの2人付きあってんのかな?って感じですw 先輩すごく可愛くて・・・もっと知りたいと思うし、ちゅ~してみたいなぁ(笑)とも思うし、ずっと一緒にいれたらなぁ。っておもいます。 先輩は嫌がってないし、どちらかと言えば「もっといちゃいちゃしていいょー」って言ってくれるのですが・・・こんな状況で告白したらどーなるでしょうか?笑って流されちゃうでしょうか? もし、「本気なんですっっ!」と言ったらひかれちゃうでしょうか・・・? そもそも彼氏がいるのに、告白してもいいのでしょうか? それに、ちゃんと恋愛対象として好きなのかもわかってなくて・・・ でもやっぱ好きかも知れませんっ>< 私はどーすればいいでしょうか? 回答待ってますっ

  • 男性の方へ;弟の同級生って恋愛対象に成り得ますか?

    今まで男の人が苦手だったのですが、好きな人が出来ました。バイトの先輩です。 先輩の弟さんが、私と同級生で小中高と一緒でした。(ほとんど同じクラスにはなっていませんし、親しくはありません) その先輩と打ち解けられたのは、やっぱり 1,共通の話題があったということ(出身中学が同じであること) 2,弟を知っていること(どこか安心感を感じた) がキッカケです。 時々、バイトが遅くなると、一緒に歩いて帰る(同じ住宅地に住んでいます)のですが、すごく楽しくて幸せです。 でも実際、兄弟姉妹の同級生って恋愛対象に成り得ますか? 弟がいることで親近感を感じることが出来たのですが、今ではそれを壁に感じつつあります。 先輩を想い続けて報われる可能性はあると思いますか?アドバイスお願いします。

  • 40代男性の方教えて下さい。

    40代の男性からみて何年も同じ会社で働いている20代の女の人は恋愛対象になりますか? その40代の男性とお付き合いして数週間になるのですが、告白されてOKをした後、なぜそう思ったのと聞いたら(メールで)「一緒にいるとうれしいから」とのこと。それって「好き」とは違うような・・・。ただ若い子と付き合えてうれしいだけ?と思ってしまいました(><) それを確認したいけどそんなこと聞いたらちょっとめんどくさいって思いますか? 私は彼のことが好きだし、大切にしたいと思っていますが、今まで同年代の男の人としか付き合ったことがないのでどういうふうな付き合い方をして良いのか少し戸惑ってしまいます(^^;) 経験者さんいましたら、いろいろと教えて下さい。宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 男性の方お願いいたします!!!!

    私には友達以上、恋人未満の男友達がいます。下ネタもなんでも話します。基本ふざけてます。 仲が良すぎて手もつないだり 泊りで彼にお姫様抱っこや、膝枕(みたいな?)をしてもらいました。 彼の好きなタイプは、かわいいor美人らしいです。 でも、私が告白した際に初めは 恋愛感情なのかわからないと言われ、最終的にそういう風には見れないと振られてしまいました。 いまも前もずっと仲が良く ふざけたりして彼は 私をブスとか、時々ネタで美人だねえと言います。 これを踏まえて質問なのですが、 普通の顔の人にブスとからかえますか?ちょっとは可愛くなきゃからかえませんか? また下ネタを結構深くまで話していると恋愛対象外になりますかね? それとも彼の好きなタイプであるかわいいor美人だったら話しはちがったのでしょうか? 質問が多く長文で申し訳ないです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の方にお聞きしたいです!

    私にはとっても仲のよく親友でもあり、恋愛感情として大好きな彼がいます。 しかし、彼には何度か告白をしていて、彼はこの好きな気持ちは友達としてなのか、恋愛感情として好きなのかわからないと言われたのが最後の告白となりました。 それでも、彼とはとても仲がよく、 よくもう一人の女友達と3人で遊ぶことが多いです。 3人がたまたま休日に仕事がなく予定があったので、彼の家で遊んでいた時に、私が彼の部屋をふざけて物色していたら、彼が女友達の目の前で、後ろから私の動きを止めるために抱きしめるような体制で止めてきました。 1.こういう風に止めるのはやはり、恋愛対象ではないからなのですか? また、その日は結局、みんな疲れていて、彼も、二人きりだと困るけど、3人なら泊まっていいよとのことで、泊まることとなりました。 しかし、女友達は早朝に出なくてはならなくて、結局1時間弱は私と彼が二人きりということになりました。 わたしがふざけて、彼を起こそうと彼の寝ていた布団に入ってこちょこちょなどをしていたら、彼がなんだよ~(笑)と言いながら私を隣に寝転がせ、両腕を掴んで動かないように固定したのですが、その腕が完全に私の胸の上に置かれていて、体がとっても密接してしまいました。 彼は私が布団に入ってからずっとうつ伏せでした。 時間が許される限り、ずっと抱きついて、足を絡めたり、恋人つなぎをしてみたり、ずっと体を密着させてました。 もう一つ質問なのですが、もし私が彼の恋愛対象であるならば、ここでキスなど、それ以上をされていたのでしょうか?何もなかったのは私に魅力を感じなかったからなのでしょうか? また、優しい彼だから、この朝のイチャイチャを断ることができなかったのでしょうか? 長文ですみません。 ご回答よろしくお願い致します。 多くのご回答をお待ちしております。

  • 特に男性の方、お願いします。1

    1 ルックスが悪い女は恋愛対象にならない? 2 どういう女が恋愛対象になる? 3 恋愛対象にならない女は? 4 好きになるきっかけや仕草は? 5 好きになった女に対する態度は? てな感じでお聞きしたいんですが、どうでしょう。 私は片思いが実った事がありません。 好きでもない人に告られたり、ナンパとかはあるんですが、ちょっとでも気に入った友達と発展する事がありません。最初は気になってたけど、親しくなるにつれ、 どうも思わなくなった男友達に実は好きだったとか言われた事もありました。 ルックスは全然自信がないです。 後、男友達は結構多いです。なんせ、友達止まりなんで; 友達になると、結構深い付き合いをするほうですが、 これは問題ありでしょうか。 男の友人に相談したんですが、お前が恋愛に対して意欲がない。自信なさすぎ。的な事をよく言われます。 紹介とかも苦手で、友人としてなら誰とでもいけるんですが、女紹介してっていう子に紹介されるのが苦手です。 こんな女紹介されたら気の毒って思います。 好きな人に特別な態度取るってのもできません; それでキモイぶさいくとでも思われたら(゜A゜∥)                            2へ→

  • 男性の気持ちがわかりません;

    男性の気持ちがわかりません; 男の人が女の人に「○○ちゃんはかわいい!絶対もてる!彼氏なんてすぐにできるって」 などと言った場合、その男性にとってその女性は恋愛対象外で全く興味ないってことなのでしょうか? 大学生女です。好きな人(3つ年上の大学の先輩)に言われてしまいました。 男の人はどんな気持ちで女性に可愛い、もてそうとか言うのでしょうか? 特に深い意味はないとか言われそうですが、先日上記の内容を何度も何度も連呼されたので気になってしまいました;; ちなみに先輩は普段真面目で女っ気が全くなく、(付き合った経験、告白するされる経験ゼロ!!) こんな軽いこというような人ではないのですが、少し酔っていたみたいです。。