• 締切済み

気になる人がいます。

車を購入した先のディーラーの男性が気になっています。 独身だということは分かっていますが、彼女の有無は分かりません。 今 納車待ちの状態なのですが、その方は、家から遠い店舗の方ですので 納車までのお世話をしてくださるだけで その後のお世話は 家の近くの店舗の方へ引き継がれます。 なので、今度会えるのは納車の時で それが最後になります。 折角気になっているのに、それで最後かと思うと切ないです。 最後にならない、させない方法ありますか? 経験のある方(言った方、言われた方)いらっしゃいましたら その時のことをお聞きしたいです。 もちろん、経験の無い方の意見もお待ちしています。

みんなの回答

  • gginger
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

あなたのような経験はありませんが、男性は視覚で恋するそうなので、 しかも数秒で女性を 本命 か 付き合わないけど身体の関係は有り か、 問題外 に仕分けているらしいです。 本命 に入らないと大事にしてもらえません。 本命未満から本命に格上げは殆んどないそうです。 ご自分がどれに分けられてるかは相手の行動をみるしかないですよね。 名刺などに連絡先を書いてそっとわたして… 積極的に連絡くれたり、具体的に会いたいと 誘われたら可能性あるんじやないですかね。 あと身体目的なら手間やお金をなるべく省こうとしますから 行動をよく観察してみてくだい。 チークが可愛いメイクで艶々の髪でシンプルでフェミニンな服で、 失礼にならない程度に目を見つめるとちょっと意識してもらえたりしますが… 上手くいくといいですね。 頑張ってね。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます!! 目を見つめてみます(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 契約済み・納車待ちで値引き額はまだ増やせますか?

    トヨタ・ウ○ッシュの契約を先週しました。 現在納車待ちです。 走行距離30万km以上の愛車下取り・諸費用込みで 31万円超の値引きですが、納車までの間に 値引き額増は引き出せるものでしょうか? 契約してしまったら終わりですか? ずっとお世話になっていたディーラーで浮気せずに お互いに最大限やったつもりではいます。 でも高い買い物なのであと一押ししたいところですが 嫌な関係にはなりたくありません。 最後の最後にガソリン満タンとか1ヶ月点検時の エンジンオイルサービスして、とかは言ってみようと思うのですが。

  • 納車ってどこからどこまで?

    今、新車の納車待ちなのですが、納車費用を払うのは仕方ないとして一体どこからどこまでの費用なのでしょう?工場からの運搬コスト込みの費用なのでしょうか?まさかディーラーから家までの運搬費用だけに1万円も取ってるのでしょうか?自分でやればよかったかな~。

  • 気になる人の性格が難しいです。

    いい感じの後輩男性がいます。 彼がご飯に誘ってきた時はオッケーか都合が合わない時は断ってまた行こうと言います。 私が誘うと いやだ 忙しい と言いますが仕事終わりに 行かないの? 何時にいくの ってLINEしてきます。 荷物を持つのを手伝って欲しいなどちょっとしたお願い事をした時も 嫌 と言うので わかった と私がシュンとしたり拗ねると無言で手を伸ばして荷物をもってくれます。 今度彼が新しい車を買うので何度も乗せて!どっか行こ!って言ってますが 乗せんよ! って毎回言われます。 なのに納車が伸びた時 どっか行こうと思ってたのに残念 と連絡がきました。 乗せる気ないでしょ?って聞くと もっとグイグイ押してきて!と言われました あまりお願いしすぎるのも良くないと思ってたんですけどね。 この男性の心理はなんなんでしょうか。 お願いされるのがうれしいのか嬉しくないのか 難しいです

  • 既婚者ですが、気になる人が・・・

    結婚9年2人子供がいるものです。 4年前に主人の本気の不倫より離婚、子供のために復縁した経由があり ます。夫婦仲は、不倫した事により完全に冷め切っています。 最近気になる人ができてしまいました。彼と不倫したいとか、体の関係を持ちたいとは思いません。相手はある営業マンの方で、契約後半年経った今でも、その後商品の調子はどうですか?などの電話はあります。当時は、話もとても合う方で特に話しやすいとしか印象はなかったです。最近彼が夢に出てきて、翌日偶然家の前を彼が通りかかり、声を掛けられびっくりしてしまいました。その時から意識してしまったんです。話していく上でアドレスの交換をしてしまいました。 特に当たり障りのないメールをしていて、独身、恋人なしという事が分かりました。このままでは、気持ちが一杯になってしまうと思い、先日最後のメールを送りました。 「正直、○さんの事は気になっています。でもこれが、恋愛感情なのかは分かりません。付き合いたいとか、体の関係を持ちたいとかは思ってません。でも、気になるんです。このままでは、自分自身、あなたのためにもよくないので、これでメールのやり取りは最後にします。ごめんなさい」と言うような事を送りました。すると「最後にしなくても、なんでも相談してきてよ!僕も、初めて見た時からキレイでかわいい人だと思っていたよ」と入ってきました。それ以来私からはメールアドレスも消して、私からはメールできない環境にしました。 その3日後、彼からメールがきました。「今日○さんの家の近くに用事があり今向かっています。家の前通ろうかな。独り言です」ときました。うちは、ニュータウンで住宅街の中にあります。家の前はその通りに住んでる住民しか通る事はありません。わざと、私の家の前を通ると言う事です。自分に区切りを付けたく告白した事は、彼にとってはよくなかったのでしょうか?体の関係もしたくないと伝えたのに彼は、何を望んでいるのでしょうか・・・。私は、これを言ったら絶対メールは来ないと思っていたのですが。 彼は、好意を持ってくれてるんでしょうか?

  • 新車の交換について

    新車で、日産のモコを購入しました。納車のため、ディラーの方が家まで運転してこられて、その後自分が近くを少し走ったあと気付いたのですが。。(納車直後は、確認不足で気付きませんでした。。)ナンバープレートの横のバンパーというか通気口?の奥にあるアルミの部分が傷ついていました。ディラーには、すぐに連絡し見てもらったのですが、そこの部分はアルミでもともと弱い部分なので、飛び石などでどうしても傷ついてしまうということでした。したがって、メーカー保証もないということで、交換もしてもらえませんでした。 このような経験をされた方は、いらっしゃいますでしょうか? また、やはり交換は無理なのでしょうか?

  • 車をローンで買うと所有者名がローン会社に。では、銀行の場合は?

    今度新車の購入をします。ディーラーには発注も終わり、納車待ちという段階です。購入資金をどこから調達しようか悩んでいます。金利の安いところがいいのはもちろんですが、信販会社のオートローンは「所有者の名義は当社の名前で登録されます。」という趣旨のことが書かれています。それはちょっといやなのです。同じようなことは銀行のマイカーローン(ローンの商品名はいろいろですが)でもそうなのでしょうか?経験者の方のアドバイスをお願いします。

  • 気になってる人がいまして…

    職場に気になる上司(趣味友)がいます。 私は女で上司は男性です。 出会いは3~4年前で趣味が同じと言う事で別々の店舗で働いてましたが、共通の職場の人を交わして知り合う事になりました。 趣味と言うのは某女性アイドルグループです。 一緒に握手会に行ったりご飯食べに行ったり個展(私達が住んでる県と違う県)に行ったりしました。 全部上司の方からのお誘いです。 今は男性が私がいる店舗に異動になり、知り合って3~4年してようやく一緒の店舗で働く事が嬉しくて今度は私の方からご飯のお誘いをしたら、「またご飯行こう。休みがなかなか合わないけど。またシフト見てみるわ。」的な感じのLINEが来ました。 ちなみに一緒の店舗ですが、別々の部門に所属している為、お互いのシフトがわからない状態です。 LINEから3週間ほどたっていますが、いつ行けるかのLINEは来ません。(職場では喋るのに) 私は、そういう事なのだと悟りましたが、周りの人達に言ったら、私と一緒の考えの人もいれば、返信をするのを忘れてるという考えの人もいます。 私としましては、もうちょっとしたら次のシフトが出るので、その時にまたご飯誘ってみて、またシフト見てみる。とか言われたら、もう誘わないでおこうと思うのですが、誘わない方がいいですか?

  • マツダディーラーの不親切さ

    今回マツダのディーラーで中古車を買いました。 仕事の関係で離島に勤めており,1月に納車しても乗れないので,引っ越しがある4月納車にしようと思い1月に購入して,4月に車検をとって納車にするようお願いしました。 すると,1月の末に電話がかかってきて,『離島だったら,自賠責も安く車庫証明もいらない。税金も安くなるから今月までに手続きをしたほうが得だ。』と連絡が来ました。『早く納車したら,乗らない間の車検がもったいないのではないか。』と質問したら『納車と登録は違うから大丈夫ですよ。』と言われました。 仕事の関係でディーラーに直接行けないため家族に書類等持って行ってもらいました。 本日,『登録が終わりました。いつでも納車出来ます。』と連絡が来て不思議に思い『車検をもう通したってことですか』と聞くと『はい。』とのこと。その時はあまりに呆れて何も言えませんでした。 他にも電話で聞いた支払額と見積もりの時の価格が10万近く違ったり,支払い残金も10万近く違ったり,家族にお願いした書類も連絡もなく家までいきなり家に取りに来たりと対応がめちゃくちゃです。 特に最初に記述した納車のことについては,こちらの仕事や引越しのことも伝えましたし,4月納車にしたい,今車検を通しても無駄になる期間ができるのはわかりきっているのに信じられないです。そもそもなぜ1月までに登録しなければならないのかがよく分かりません。 とても不誠実な印象を受けたのですが,これってディーラーに問題ありませんか。2年間メンテナスパックみたいなのも入っていたのであまり関係にひびを入れたくないのですが,クレームを入れても良いのでしょうか。

  • 遠くのディーラーで新車を購入出来ますか?

    新車の購入を考えているのですが、ディーラーをしている友人がいます。 私は、安くしてもらえる事と、友人の成績にもなるし、出来れば友人から買いたい気持ちがあったので、その事を友人に話すと、遠距離なので、手続きや納車は近くのディーラーでしてもらい、購入は友人からという方法があると聞き、見積りも出してもらいました。 しかし「メーカーから私の近くのディーラーまでの輸送費が掛かるかもしれない」という事で、返事待ちの状態です。 かれこれ一週間が過ぎようとしていますが、一向に返事が来ません。 あまり催促しても友達関係が悪くなりそうでこちらからもあまり強く聞けません。 輸送費が高額になるので返事が来ないのか、他にも問題があるので来ないのか解りませんが、友人にとってはありがた迷惑だったのかも知れないと思い、今となっては、友人には話さず、近くのディーラーで買った方が良かったのかとも思います。 そこで質問したいのですが、本当にその様な方法で車を購入出来るのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 私の場合メンテナンス等、購入後の問題は気にしていませんので宜しくお願いします。

  • とても気になる方がいます

     今の車(中古車ですが)に乗り換えてからお世話になっているディーラーの営業マンを好きになってしまいました。彼は32歳、私は29歳です。  先日、パーツの取り付け等でお世話になってから気になって仕方ありません。連絡は携帯で取っているのですが、先日、車を取りに来てくれたときに、私のほうからさりげなく携帯のアドレスを教えたところ、(もちろん車のことでですが)彼の携帯からメールが来ました(彼のアドレスは彼の名前が入っていたのでたぶん個人の携帯だと思うのですが…)彼の携帯アドレスをゲットできてすごく嬉しく思っていました。  私の家が彼の帰宅途中にあるということで、納車はいつも夜遅く、彼が仕事を終えた後、寄ってもらっていますが、先日の納車後、別れてからお礼のメールを送ったらすぐに返信してくれました。ですが次の日(定休日)、「おかげさまで調子いいです」というようなメールを送ったら返事はきませんでした。  営業の方は携帯番号はお客さんに教えることはあるとしても、アドレスはどうなんでしょう?お客さん(女性)からアドレスを教えてきたからといって、メールして自分の携帯アドレスがバレてしまうのは全然かまわないことなのですか?彼からメールが来たとき、少なくとも私は嫌われてはいないかな、と思ったのですが、次の日の返信が来なかったので残念ながら好意があるわけではないように思いました。 ただ、私の思いが一人歩きしていただけなのでしょうか?でも私は彼のことをどんどん好きになっていってるみたいです。  個人的に彼と仲良くなりたいと考えていますが、どのようにすればいいのでしょうか? とりとめもない質問ですみません。相談できる人がいないので、宜しくお願いいたします。