• ベストアンサー

王子様キャラが出てくるアニメを教えてください

王子様キャラが出てくるアニメを見たいです。 何でもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「リボンの騎士」サファイア、フランツ http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1447 「アスタロッテのおもちゃ!」シグルド http://rotte-omocha.com/ 「花咲ける青少年」ルマティ http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/ 「ピグマリオ」クルト http://www.nippon-animation.co.jp/work/pygmalio.html 「機甲界ガリアン」ジョジョ http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=137 「天空のエスカフローネ」バァン http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=134 「ポポロクロイス物語」ピエトロ http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3130 「ポポロクロイス」ピノン ※ポポロクロイス物語の続編で子供が主人公 http://www.tms-e.com/library/on_air_back/poporo/ ■人間以外 「みなしごハッチ」ハッチ http://www.tatsunoko.co.jp/works/archive/hatch.html 「星の子チョビン」チョビン http://www.ishinomori.co.jp/works/manga/chobin/

ayaayafuwafuwa
質問者

お礼

URLまでありがとうございます 「花咲ける青少年」は前から気になっていたので見ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

No.1です。追加で 「グイン・サーガ」レムス、アルドナリス http://www.guinsaga.net/ 「LEGEND OF BASARA」朱理、 http://www.mxtv.co.jp/basara/ 「魔界戦記ディスガイア」ラハール http://disgaea.jp/akaitsuki/index.html 「デルトラ・クエスト」リーフ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/deltora/ 「永遠のフィレーナ」フィレーナ http://lain.gr.jp/mediadb/media/4588 「ゾイド -ZOIDS-」ルドルフ・ゲアハルト・ツェッペリンIII世 http://www.shopro.co.jp/tv/program/zoids/1st/index.html 「怪物王女」セブラン http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/index-j.html 「エリア88‎」サキ・ヴァシュタール http://www.tsutaya.co.jp/works/10030949.html ■劇場版 「太陽の王子 ホルスの大冒険」ホルス http://www.toei-anim.co.jp/lineup/movie/movie_horus/

ayaayafuwafuwa
質問者

お礼

何度も回答感謝です 今「花咲ける青少年」見てます!王子様いっぱいでうれしいです! ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • afv2021
  • ベストアンサー率52% (195/369)
回答No.3

既に色々挙がっていますが、もれている中から思いついた作品を紹介しましょう。 ・「ぷちぷりユーシィ」 ゲームのプリンセスメーカーが原案のようなアニメ。ゲーム原作アニメではなく、あくまでも原案と言う感じです。主人公がほのかに恋慕する王子様が登場します。 ・「歌のプリンスさま・シリーズ」 1000%の方では明確ではないのですが、声優の鳥海さんの担当キャラが、2000%の方では外国の王子だと判明します。 ・「まおゆう魔王勇者」 冬の国で王子様が登場していたと思いますが、サブキャラです。 ・「伝説の勇者の伝説」 厳密には元王子で現国王という立ち位置のキャラがいます。

ayaayafuwafuwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます うたプリ大好きです!王子様!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

K

ayaayafuwafuwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 見ました!劇場版も見に行きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスの王子様 このキャラは?

    今年の初め、小学生の甥っ子と劇場版テニスの王子様を見に行きました。 その時に甥っ子が買った下敷きにどうしても分からないキャラがいるそうです。 甥っ子が買った下敷きは本編ではなく短編の方の下敷きのようで 10人のキャラが描かれていて中心にマイクを持った跡部がいる絵柄です。 手塚部長の横(左)にいるキャラが分からないそうです。 テニスの王子様が好きな方でしたら、簡単な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

  • テニスの王子様(テニプリ)で人気のキャラを教えてください!

    こんにちは、私はイラストを書くことを趣味にしています。 友人から「今度のパンフレットに使うからテニスの王子様の人気キャラ書いてっっ!」 と頼まれたのですが、私はテニスの王子様をあまり読んだことがないので、誰が人気キャラなのか分かりません。 出来れば、3名~5名ほど教えていただければありがたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 「テニスの王子様」で好きなキャラは?

    タイトルどおりです。 テニプリで好きなキャラを教えて下さい!! ちなみにわたしはもち☆リョーマ!! かっこいいしかわいいし!!まさに「王子様☆★」!!

  • 好きなアニメキャラ

    一定して変わらず、浮気することなく全アニメの中でこのキャラが好きだ!というアニメキャラは誰ですか?

  • このアニメキャラはなんでしょうか?

    このアニメキャラはなんでしょうか? かなりマイナーなアニメキャラだと思います。なんでしょうか? 前に映画で見ました、確か なんちゃら鉄人兵団ってやつだったかと

  • アニメキャラで最も熱いキャラは?

    アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

  • アニメキャラ?

    よくこのキャラをアイコンにしている人を見かけるのですが、何のアニメキャラですか?それとも誰かが描いたものですか?

  • アーサー王子の出るアニメのこと教えてください。

    昔のテレビの漫画で白馬に乗っているアーサー王子が登場するアニメ知りませんか? もし、知っていたら、アニメの内容とエンディングの歌詞を教えてください。

  • 彼氏のアニメキャラ好きについて。

    彼氏のアニメキャラ好きについて。 オタクという程ではないですが、彼氏がアニメキャラ好きです。確かにアニメの中のキャラは可愛いし、好きなら好きでそれで良いと思うのですが、彼氏がアニメキャラを見てデレデレしてるのがなんか嫌です。私もアニメ好きなのでアニメに理解がないというわけではないです。 「このキャラ可愛いね。」とか軽く言うぐらいなら良いのですが、ずっとそのキャラについて言われたりそのキャラの画像ばかり見てたりするのがなんか嫌です。それを見た彼氏は「嫉妬?所詮、二次元だよ。」などと言ってくれます。三次元と二次元の区別がちゃんとつく人なのは分かっていますが、なんだかあまり納得いきません。 それがまたエッチなアニメ画像となると余計に不愉快に感じますし、アニメキャラの体は肌や胸も綺麗で良いな思ったりします。アニメキャラほど自分がカワイイという自信がないからかもしれませんが…。 アニメ好きの彼氏を持つ方もこのように感じたりするのでしょうか。また、これはただの私の嫉妬で、私がわがままなだけなのでしょうか。 回答していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 一番怖いと思ったアニメとキャラは何ですか?

    アニメとアニメのキャラで怖いと思ったものは何ですか?理由とキャラそのたもろもろお願いします。 教えてくださいw 僕は個人的にひぐらしが鳴く頃にとうみねこがなく頃にです。 キャラは・・・ひぐらしのほうではそこまでキャラは怖くはないのですが・・・僕が正直怖いというより恐れているのはうみねこの・・・・マリアです。なんか・・・・もし隣にいたら体を引きいぎられそうで・・・・・もう話す会話がないです。ベアトリーチェは怖いというより・・・憎しみが湧き出る感じじゃないですか? 回答してくれる人がたくさんほしいのでアンケートにします。

専門家に質問してみよう