• ベストアンサー

「テニスの王子様」で好きなキャラは?

タイトルどおりです。 テニプリで好きなキャラを教えて下さい!! ちなみにわたしはもち☆リョーマ!! かっこいいしかわいいし!!まさに「王子様☆★」!!

noname#8546
noname#8546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

私は断然手塚国光です!!! すっごくかっこよくありませんか!? 中学生とは思えない言動、見目麗しい容姿、メガネがよく映える端整な顔、意志をもったかのようにはねている右の髪の毛……(笑) とにかく素敵です!!!!! それになんといっても青学最強のオトコですから\(≧▽≦)/ とにかく、私は手塚国光が大好きです! 私はこの人のためにジャンプを買っているようなものですから(笑) もっと試合数がふえれば、手塚ファンも増えるのにな~

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 手塚部長かっこいいですよね!! >中学生とは思えない言動、見目麗しい容姿、メガネがよく映える端整な顔、意志をもったかのようにはねている右の髪の毛……(笑) まさにそのとおり!!言動が中学生とは思えないんですけど、そこがまたいいんですよね!!

その他の回答 (15)

• plantleaf
回答No.16

不二でしょうか・・?優しくておっとりしてる、そしてにこにこ笑ってるタイプに弱いタイプらしいので・・(封神演義の普賢、最遊記の猪八戒ETC・・)。でも真剣な時は真剣で、弟思い。黒いのか白い性格なのかわからないところが疑問です。タカさんと一緒にいるときがいいなー★なんてアニメ見て本当に思います(笑)  ちなみにPSソフト「スエットアンドティアーズ」では、桃城とエンディングを迎えました。自分が付き合うとしたら不二に性格を無理にあわすより、桃の方が気楽で一緒にいると楽しい模様です。不二と付き合った事もありますが、やはり自分とは完成が違うし理解不可能なみたいです。

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 不二人気ですね~!やっぱりにこにこ笑っているところが人気ありなのでしょうか? 「スエットアンドティアーズ」、、やってみたいです~! 確かに桃城は一緒にいて楽しそうですよね。 実際見ていて好きなタイプと話してみて好きなタイプは違ったりしますしね。

• RYOMA-E
回答No.15

こんにちは! わたし的には、1.リョーマ2.不二3.手塚ですね!!

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 リョーマ・不二・手塚が人気のようですね。 やっぱりリョーマは良いですよね!!

回答No.14

私もリョーマです!!! 生意気だけど、そこがすっごくかっこよくもあり、可愛くもありなんですよねvv で、CD買っちゃいました☆ ほんとにリョーマらしい曲でしたよーvv

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 >生意気だけど、そこがすっごくかっこよくもあり、可愛くもありなんですよねvv 確かに!!かっこいいとかわいいを両方持ってますよね!! CD買ったんですか?うらやましいです。

• kiyoshing
回答No.13

手塚部長です!! 中坊に見えぬよ、君・・・・・( ̄▽ ̄;) って言うところがたまらなく好きです☆ メガネ君に弱い私~(~_~;) でも、神尾も怪しくって好きかも! リズムに乗るぜ♪ これ、結構ツボ・・・^_^; 後は、菊丸、海堂、桃ちゃん、乾、大石。 菊丸は、ダブルスの試合で体力調節した辺りから株が上がりました(≧ω≦)

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 手塚部長人気ですね~。 >中坊に見えぬよ、君・・・・・( ̄▽ ̄;) 確かに、、。そこがいいんですけどね。(少なくとも私はそこが好き!) 神尾初登場!?怪しいところがいいですよね~!!

• angelbeby
回答No.12

やっぱりリョーマでしょう☆読みきりの時から超惚れたもの(笑) あとはカルピンちゃんですね。

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりリョーマ最高!! カルピンも好き★かわいい!!

• kuzumi
回答No.11

ワタシは乾氏がスキです……(笑) 身近にいたらホント即ゲットしたいくらいです。あああ、旦那に欲しい……。

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも乾好きです★ なかなか出てこないなぁ~と待っていたら、やっぱり来てくれました!!乾ファン★ >身近にいたらホント即ゲットしたいくらいです 同感です!(笑)

• sos666
回答No.10

私は不動峰の橘部長です!!とにかくカッコイイ★

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 橘部長ですか!かっこいいですよね! そして強い!!いいですよね~!

noname#13371
noname#13371
回答No.9

こんにちは! 私はID通りリョーマが好きです。 私も「越前リョーマ」をIDにするなんてのろけですよね~(^^; 他には桃とか手塚が好きですねー☆ 本当最近テニプリにはまりまくってて困ってますよ・・・ それではまた!!

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 リョーマ!!やっぱり最高★ ID通りのリョーマファンですね!やっぱりリョーマはみんなの王子様!!

• milkcrown
回答No.7

こんばんはー★ 私は不二氏が好きですo(≧▽≦)o なんとなく腹黒い感じが出る時が最高に素敵(笑)。 リョーマは「誰かとセット」になるとかなり好きです~ 特に手塚氏とセットが心にきますねぇ('-'*) 心が騒ぐというか・・・(笑)

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 おおっ!!不二人気!! いいですよね!!2番目に好きなキャラです。

• eicha
回答No.6

私は海堂君です!! 何気に可愛い・・・と思ってしまうのは私だけではないはず!! ちなみに私の周りには不二派一人、海堂派一人います。 あっでもリョーマも好きですよvv時々萌えますvv

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 海堂人気あります!!アニメメイト行ったとき、海堂のメモ帳を発見して速攻買った友がいます。速くてびびりました、、。(笑)