• ベストアンサー

「テニスの王子様」で好きなキャラは?

タイトルどおりです。 テニプリで好きなキャラを教えて下さい!! ちなみにわたしはもち☆リョーマ!! かっこいいしかわいいし!!まさに「王子様☆★」!!

noname#8546
noname#8546

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

私は断然手塚国光です!!! すっごくかっこよくありませんか!? 中学生とは思えない言動、見目麗しい容姿、メガネがよく映える端整な顔、意志をもったかのようにはねている右の髪の毛……(笑) とにかく素敵です!!!!! それになんといっても青学最強のオトコですから\(≧▽≦)/ とにかく、私は手塚国光が大好きです! 私はこの人のためにジャンプを買っているようなものですから(笑) もっと試合数がふえれば、手塚ファンも増えるのにな~

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 手塚部長かっこいいですよね!! >中学生とは思えない言動、見目麗しい容姿、メガネがよく映える端整な顔、意志をもったかのようにはねている右の髪の毛……(笑) まさにそのとおり!!言動が中学生とは思えないんですけど、そこがまたいいんですよね!!

その他の回答 (15)

  • plantleaf
  • ベストアンサー率38% (49/126)
回答No.16

 不二でしょうか・・?優しくておっとりしてる、そしてにこにこ笑ってるタイプに弱いタイプらしいので・・(封神演義の普賢、最遊記の猪八戒ETC・・)。でも真剣な時は真剣で、弟思い。黒いのか白い性格なのかわからないところが疑問です。タカさんと一緒にいるときがいいなー★なんてアニメ見て本当に思います(笑)  ちなみにPSソフト「スエットアンドティアーズ」では、桃城とエンディングを迎えました。自分が付き合うとしたら不二に性格を無理にあわすより、桃の方が気楽で一緒にいると楽しい模様です。不二と付き合った事もありますが、やはり自分とは完成が違うし理解不可能なみたいです。

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 不二人気ですね~!やっぱりにこにこ笑っているところが人気ありなのでしょうか? 「スエットアンドティアーズ」、、やってみたいです~! 確かに桃城は一緒にいて楽しそうですよね。 実際見ていて好きなタイプと話してみて好きなタイプは違ったりしますしね。

  • RYOMA-E
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.15

こんにちは! わたし的には、1.リョーマ2.不二3.手塚ですね!!

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 リョーマ・不二・手塚が人気のようですね。 やっぱりリョーマは良いですよね!!

回答No.14

私もリョーマです!!! 生意気だけど、そこがすっごくかっこよくもあり、可愛くもありなんですよねvv で、CD買っちゃいました☆ ほんとにリョーマらしい曲でしたよーvv

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 >生意気だけど、そこがすっごくかっこよくもあり、可愛くもありなんですよねvv 確かに!!かっこいいとかわいいを両方持ってますよね!! CD買ったんですか?うらやましいです。

  • kiyoshing
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.13

手塚部長です!! 中坊に見えぬよ、君・・・・・( ̄▽ ̄;) って言うところがたまらなく好きです☆ メガネ君に弱い私~(~_~;) でも、神尾も怪しくって好きかも! リズムに乗るぜ♪ これ、結構ツボ・・・^_^; 後は、菊丸、海堂、桃ちゃん、乾、大石。 菊丸は、ダブルスの試合で体力調節した辺りから株が上がりました(≧ω≦)

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 手塚部長人気ですね~。 >中坊に見えぬよ、君・・・・・( ̄▽ ̄;) 確かに、、。そこがいいんですけどね。(少なくとも私はそこが好き!) 神尾初登場!?怪しいところがいいですよね~!!

  • angelbeby
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.12

やっぱりリョーマでしょう☆読みきりの時から超惚れたもの(笑) あとはカルピンちゃんですね。

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりリョーマ最高!! カルピンも好き★かわいい!!

  • kuzumi
  • ベストアンサー率18% (13/72)
回答No.11

ワタシは乾氏がスキです……(笑) 身近にいたらホント即ゲットしたいくらいです。あああ、旦那に欲しい……。

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも乾好きです★ なかなか出てこないなぁ~と待っていたら、やっぱり来てくれました!!乾ファン★ >身近にいたらホント即ゲットしたいくらいです 同感です!(笑)

  • sos666
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.10

私は不動峰の橘部長です!!とにかくカッコイイ★

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 橘部長ですか!かっこいいですよね! そして強い!!いいですよね~!

noname#13371
noname#13371
回答No.9

こんにちは! 私はID通りリョーマが好きです。 私も「越前リョーマ」をIDにするなんてのろけですよね~(^^; 他には桃とか手塚が好きですねー☆ 本当最近テニプリにはまりまくってて困ってますよ・・・ それではまた!!

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 リョーマ!!やっぱり最高★ ID通りのリョーマファンですね!やっぱりリョーマはみんなの王子様!!

  • milkcrown
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.7

こんばんはー★ 私は不二氏が好きですo(≧▽≦)o なんとなく腹黒い感じが出る時が最高に素敵(笑)。 リョーマは「誰かとセット」になるとかなり好きです~ 特に手塚氏とセットが心にきますねぇ('-'*) 心が騒ぐというか・・・(笑)

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 おおっ!!不二人気!! いいですよね!!2番目に好きなキャラです。

  • eicha
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.6

私は海堂君です!! 何気に可愛い・・・と思ってしまうのは私だけではないはず!! ちなみに私の周りには不二派一人、海堂派一人います。 あっでもリョーマも好きですよvv時々萌えますvv

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 海堂人気あります!!アニメメイト行ったとき、海堂のメモ帳を発見して速攻買った友がいます。速くてびびりました、、。(笑)

関連するQ&A

  • テニスの王子様の中で好きなキャラは何?

      こんにちは~!!今、テニスの王子様の事でクラスで張り合ってるんです。  「不二先輩がいい!」とか「えぇ~リョーマだよ」とか。  みなさんは誰が好きですか?私は不二です!!  ついでにもう一つアンケートとってます。  『週刊少年ジャンプ』と打って、週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは 何ですか?ってやってます。お暇ならぜひぜひそちらも答えてみて下さいね!!                          たると

  • 新テニスの王子様

    アニメ新テニスの王子様を見たんですが、 初期の頃テニスの王子様のアニメを見て、凄くおもしろくてはまっていたので 楽しみにしてたんですが、 男子しかでてこない 桜乃(?)や堀尾などのキャラクターがいない リョーマの可愛らしさがなくなってしまってかっこいい 静止画ばかりで動かない OPの雰囲気など 大分初期の頃と変わってしまった印象を受けました。 絵はとてもかっこよくなって良かったんですが、少し残念でした。 今後桜乃などのキャラクターは出ないのでしょうか? 新テニスの王子様の感想など教えてくださると嬉しいです(^_^;)

  • テニスの王子様の話

    私はテニスの王子様が大好きです。 テニプリ好きの友達の影響で好きになりました。 しかし、最近その友達がほかのアニメにハマっていて、テニプリの話をしなくなりました。他にもテニプリ好きの人が2人いたのですが、その人たちも他のアニメにハマっていて、テニプリの話を一切しません。 昔は、話すことと言えばテニプリの話でした。 しかし今は、そのアニメの話しかしません。 私からテニプリの話をすると、「今更テニプリ~?」などと思われそうで自分からは話せません。 その友達の話についてゆくために、友達がハマっているアニメのマンガを頑張って読んで好きなキャラを頑張って見つけたりしています。そして、キャラの名前を覚えようと頑張っています。 でも、テニプリの話をしたいと思ってしまいます。 テニプリの話ができるのはその人達しかいません。 しかし、テニプリの話はしない方がよいでしょうか?? 長くなってしまいすみません。よろしくお願いします。

  • テニスの王子様はありえるのでしょうか?

     テニスの王子様を見始め早数年、TVでしかみてないのですが、ゲーム(テニプリスマッシュヒット)を買ったりしてテニプリファンやってます。中でも人の技とか見たり、プレイしてるところをみるとすっごいカッコいいなあーとか思ったりしてます。中でも芥川慈郎がすきで手首のやわらかさがすごいボレーヤーとかありえない跡部が好きです。    そこで少し疑問なんですが、テニプリに出てくる技やプレイっていうのは実際のテニスでもありうるのでしょうか?ありえそうなのはリョーマのツイストサーブ(もしくは伊武深二のキックサーブ)←サーブの時ツイスト回転?で相手の顔めがけて打たれるサーブ。海堂のスネイク(バギーホイップショット)。不二のバシニングカット←サーブ時ボールに回転を加え打つと相手がレシーブする時消えたようになる技などなど・・。ムーンボレーにダンクスマッシュ。スポット・・。  ありえないよな~?っていうのがリョーマと切原の片足スプリットステップ(ちょっと説明できない・・)。跡部の破滅へのロンド←相手がロブをしたら相手の手(ラケットの柄?)をめがけてうち、相手がラケット落としてボールがコートに帰ってきたらまた打ち返す技、不二のつばめ返し(相手のトップスピンを利用し相手のコートで無回転させる)とか手塚のドロップショット(不二みたいな技)、音速弾、手塚ゾーン、ツイストスピンショット、など・・。(聞きたい技いっぱいです・・)  テニスにおいてはやった事ないし初心者なのでよく分かりませんが、テニプリにおいてこれはできるとか、これは無理っていうのがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • テニスの王子様のキャラについて

    テニプリのキャラで一番かわいいのは誰でしょうか?自分は檀君と越前を挙げますけど。 二人とも短パンよく似合っていますしルックスもすごくかわいいです

  • テニスの王子様 このキャラは?

    今年の初め、小学生の甥っ子と劇場版テニスの王子様を見に行きました。 その時に甥っ子が買った下敷きにどうしても分からないキャラがいるそうです。 甥っ子が買った下敷きは本編ではなく短編の方の下敷きのようで 10人のキャラが描かれていて中心にマイクを持った跡部がいる絵柄です。 手塚部長の横(左)にいるキャラが分からないそうです。 テニスの王子様が好きな方でしたら、簡単な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

  • テニスの王子様で…

    テニスの王子様で越前リョーマと手塚部長の共通点ってなんかありました?(テニスに関することで) 変な質問ですけど必要なんでよろしくお願いします。

  • テニスの王子様の菊丸英二は受けですか?攻めですか?

    テニスの王子様の菊丸英二は受けですか?攻めですか? また、菊丸と絡むキャラなども教えてください。 気になる女性がテニプリ好きなので、勉強したいのです。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の越前リョーマが記憶喪失になる話数を教えてください。でも、私はマンガよりもテレビアニメ派なのでテレビアニメでの、話数を教えてください♪♪おねがいします☆★

  • テニスの王子様(テニプリ)で人気のキャラを教えてください!

    こんにちは、私はイラストを書くことを趣味にしています。 友人から「今度のパンフレットに使うからテニスの王子様の人気キャラ書いてっっ!」 と頼まれたのですが、私はテニスの王子様をあまり読んだことがないので、誰が人気キャラなのか分かりません。 出来れば、3名~5名ほど教えていただければありがたいです。 よろしくおねがいいたします。