• ベストアンサー

「テニスの王子様」で好きなキャラは?

タイトルどおりです。 テニプリで好きなキャラを教えて下さい!! ちなみにわたしはもち☆リョーマ!! かっこいいしかわいいし!!まさに「王子様☆★」!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

私は断然手塚国光です!!! すっごくかっこよくありませんか!? 中学生とは思えない言動、見目麗しい容姿、メガネがよく映える端整な顔、意志をもったかのようにはねている右の髪の毛……(笑) とにかく素敵です!!!!! それになんといっても青学最強のオトコですから\(≧▽≦)/ とにかく、私は手塚国光が大好きです! 私はこの人のためにジャンプを買っているようなものですから(笑) もっと試合数がふえれば、手塚ファンも増えるのにな~

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 手塚部長かっこいいですよね!! >中学生とは思えない言動、見目麗しい容姿、メガネがよく映える端整な顔、意志をもったかのようにはねている右の髪の毛……(笑) まさにそのとおり!!言動が中学生とは思えないんですけど、そこがまたいいんですよね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • 2911you
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.5

やっぱり不二でしょう!!! かっこいいし強いし。

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 不二ですか~好きです~♪ >かっこいいし強いし まさにそんなカンジです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

手塚部長でしょう。 どう見ても中坊に見えないけど。

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 手塚部長テニス強いし落ち着いてるしいいですね!! わたしの部活の部長は手塚部長がすごい好きです!!「同じ部長同士で幸せ、、☆」とか言ってます!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.3

私は桃ちゃん先輩が好き~~~☆ヾ(≧∇≦)〃 だって彼は後輩に対してもとってもフレンドリーでしょう? ( 先輩風 吹かしてるよーなタイプって苦手なのよね。) …てか、私の方がずっと年上なのに 「桃ちゃん先輩」って呼ぶのは図々しいですよね。。。(汗;)

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 桃ちゃん先輩、いい先輩ですよね☆ >先輩風 吹かしてるよーなタイプって苦手なのよね わたしも。そういうタイプはちょっと、、。 でも桃ちゃん先輩は後輩にもフレンドリー!!いいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuzakky
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.2

別に、tyamioさんの質問に文句があるとかいうわけではないのですが、以前にもおなじ質問がありましたので、参考URlのところにいれます。 私の好きなのは、そちらには回答がありませんでしたが、南次郎と海堂です。 自信なしにしていますが、それはご質問の意図がよくわからないので、そうしました。 どういうところが好きなのかとかのキャラクター分析などがご入用なのか、単にアンケートなのかわからなかったので。変なこと書いていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185229
noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは単なるアンケートです。わたしのまわりは「あれもいい、これもいい」と言う人が多くて、(もちろん悪いことではないですが)結局誰が人気なのかよくわからないので、、。 南次郎と海堂ですか。南次郎好きです!!もちろん海堂も!海堂はみんなの意見がごじゃごちゃしてる中でも人気あります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • himerin
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

始めましてこんばんわ(^o^)丿 ズバリ、私もリョーマ君です!! あのクールな感じが最高です。それに、背が小さい所もまた良いです。 でも、不二君もかっこいいと思うよ(#^.^#) テニプリ大好きです!!

noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございます。 リョーマいいですよね!! >背が小さい所もまた良いです わたしもです!小さくてさらにかわいい☆ 不二も好きです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスの王子様の中で好きなキャラは何?

      こんにちは~!!今、テニスの王子様の事でクラスで張り合ってるんです。  「不二先輩がいい!」とか「えぇ~リョーマだよ」とか。  みなさんは誰が好きですか?私は不二です!!  ついでにもう一つアンケートとってます。  『週刊少年ジャンプ』と打って、週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは 何ですか?ってやってます。お暇ならぜひぜひそちらも答えてみて下さいね!!                          たると

  • 新テニスの王子様

    アニメ新テニスの王子様を見たんですが、 初期の頃テニスの王子様のアニメを見て、凄くおもしろくてはまっていたので 楽しみにしてたんですが、 男子しかでてこない 桜乃(?)や堀尾などのキャラクターがいない リョーマの可愛らしさがなくなってしまってかっこいい 静止画ばかりで動かない OPの雰囲気など 大分初期の頃と変わってしまった印象を受けました。 絵はとてもかっこよくなって良かったんですが、少し残念でした。 今後桜乃などのキャラクターは出ないのでしょうか? 新テニスの王子様の感想など教えてくださると嬉しいです(^_^;)

  • テニスの王子様の話

    私はテニスの王子様が大好きです。 テニプリ好きの友達の影響で好きになりました。 しかし、最近その友達がほかのアニメにハマっていて、テニプリの話をしなくなりました。他にもテニプリ好きの人が2人いたのですが、その人たちも他のアニメにハマっていて、テニプリの話を一切しません。 昔は、話すことと言えばテニプリの話でした。 しかし今は、そのアニメの話しかしません。 私からテニプリの話をすると、「今更テニプリ~?」などと思われそうで自分からは話せません。 その友達の話についてゆくために、友達がハマっているアニメのマンガを頑張って読んで好きなキャラを頑張って見つけたりしています。そして、キャラの名前を覚えようと頑張っています。 でも、テニプリの話をしたいと思ってしまいます。 テニプリの話ができるのはその人達しかいません。 しかし、テニプリの話はしない方がよいでしょうか?? 長くなってしまいすみません。よろしくお願いします。

  • テニスの王子様はありえるのでしょうか?

     テニスの王子様を見始め早数年、TVでしかみてないのですが、ゲーム(テニプリスマッシュヒット)を買ったりしてテニプリファンやってます。中でも人の技とか見たり、プレイしてるところをみるとすっごいカッコいいなあーとか思ったりしてます。中でも芥川慈郎がすきで手首のやわらかさがすごいボレーヤーとかありえない跡部が好きです。    そこで少し疑問なんですが、テニプリに出てくる技やプレイっていうのは実際のテニスでもありうるのでしょうか?ありえそうなのはリョーマのツイストサーブ(もしくは伊武深二のキックサーブ)←サーブの時ツイスト回転?で相手の顔めがけて打たれるサーブ。海堂のスネイク(バギーホイップショット)。不二のバシニングカット←サーブ時ボールに回転を加え打つと相手がレシーブする時消えたようになる技などなど・・。ムーンボレーにダンクスマッシュ。スポット・・。  ありえないよな~?っていうのがリョーマと切原の片足スプリットステップ(ちょっと説明できない・・)。跡部の破滅へのロンド←相手がロブをしたら相手の手(ラケットの柄?)をめがけてうち、相手がラケット落としてボールがコートに帰ってきたらまた打ち返す技、不二のつばめ返し(相手のトップスピンを利用し相手のコートで無回転させる)とか手塚のドロップショット(不二みたいな技)、音速弾、手塚ゾーン、ツイストスピンショット、など・・。(聞きたい技いっぱいです・・)  テニスにおいてはやった事ないし初心者なのでよく分かりませんが、テニプリにおいてこれはできるとか、これは無理っていうのがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • テニスの王子様のキャラについて

    テニプリのキャラで一番かわいいのは誰でしょうか?自分は檀君と越前を挙げますけど。 二人とも短パンよく似合っていますしルックスもすごくかわいいです

  • テニスの王子様 このキャラは?

    今年の初め、小学生の甥っ子と劇場版テニスの王子様を見に行きました。 その時に甥っ子が買った下敷きにどうしても分からないキャラがいるそうです。 甥っ子が買った下敷きは本編ではなく短編の方の下敷きのようで 10人のキャラが描かれていて中心にマイクを持った跡部がいる絵柄です。 手塚部長の横(左)にいるキャラが分からないそうです。 テニスの王子様が好きな方でしたら、簡単な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

  • テニスの王子様で…

    テニスの王子様で越前リョーマと手塚部長の共通点ってなんかありました?(テニスに関することで) 変な質問ですけど必要なんでよろしくお願いします。

  • テニスの王子様の菊丸英二は受けですか?攻めですか?

    テニスの王子様の菊丸英二は受けですか?攻めですか? また、菊丸と絡むキャラなども教えてください。 気になる女性がテニプリ好きなので、勉強したいのです。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の越前リョーマが記憶喪失になる話数を教えてください。でも、私はマンガよりもテレビアニメ派なのでテレビアニメでの、話数を教えてください♪♪おねがいします☆★

  • テニスの王子様(テニプリ)で人気のキャラを教えてください!

    こんにちは、私はイラストを書くことを趣味にしています。 友人から「今度のパンフレットに使うからテニスの王子様の人気キャラ書いてっっ!」 と頼まれたのですが、私はテニスの王子様をあまり読んだことがないので、誰が人気キャラなのか分かりません。 出来れば、3名~5名ほど教えていただければありがたいです。 よろしくおねがいいたします。