tuzakkyのプロフィール

@tuzakky tuzakky
ありがとう数16
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/28
  • 荒らしが・・・。

    自分のBBSに荒らしが来ます・・・。 どうしたらいいのでしょう・・・。 文字を削除したらいいのですが、消しても消しても 書いてきます・・・。 アドバ等なんでもいいので投稿して下さい。

  • 思い出せません!(><)

    結構前の曲だと思うのですが、歌詞のなかに ♪僕をそっと つつむようなハーモニー とか、 ♪甘い甘い ミルク・アンド・ハニー ってあったと思います。(それすらも自信はありませんが(-_-;)) 誰の、なんていう曲かおしえてください。 お願いします。

  • 他人のHPを勝手に紹介すること

    掲示板などで、友達にこんなサイトがあるって他人のURLを勝手に紹介することは違反ですか。例えば好きな音楽を流しているサイトのURLを紹介するとか。

  • 何犬か教えてください

    ぼくが地球を救うに出ている、かわいい子犬が何犬かおしえてください。

  • 友達が言ってました。

    このサイトのおかげで随分助かっています。 見てるだけでも勉強になるサイトだと思っています。 しかし友達が言うには、 「gooの回答者は皆、素人に毛が生えた程度の知識しかないよ」 って言っていました。これが本当なら今まで自分がしてきた質問の回答をそのまま鵜呑みにしないほうがいいのかなって思う今日この頃です。(ライフカテや恋愛かてなどの答えの無い回答以外) 英語の知識がほぼゼロに近いのでこれから質問していくことが多くなるだろうと思っていましたがどれが正しい回答なのか見分けることができませんので質問しないほうがいいのかなと悩んでいます。