• ベストアンサー

アイドルの仕事

アイドルって具体的になにをするお仕事なんですか? アイドルになってから最初の仕事、またその後にどういった仕事をするのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

まずはレッスン…は仕事には入らないでしょうか。 関係者先を回ってご挨拶して顔を覚えてもらったりもします。(変な営業なんてしませんよ) 大々的に売り出すのか、小さな規模からやるのかにも寄るでしょう。 大々的な場合はレコーディングやプロモビデオを撮ったり、テレビに出て曲紹介をしたり、普通の歌手の方々と変わらないと思います。

kenkunsan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そういう事をしてるんですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

お偉いさんに体を使ってご奉仕 そうして仕事が回ってきます

kenkunsan
質問者

お礼

そういうものなのかもしれないですが、普通の仕事でお願いします。