• ベストアンサー

あなたにとってのアイドル

・あなたにとってのアイドル。 ・アイドルの仕事といえば・ ・アイドルの定義とは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.3

>あなたにとってのアイドル ↓ 回答者:61歳 男性 ・あなたにとってのアイドル。 本間千代子・姿美千子・麻丘めぐみ<私の年齢によっても変わりますが、若い時の憧れや可愛さの印象では> ◇本間千代子 http://www.google.co.jp/images?q=%E6%9C%AC%E9%96%93%E5%8D%83%E4%BB%A3%E5%AD%90&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=m1I2TbyzEYnWvQOP0fDaAw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CDIQsAQwAA&biw=1134&bih=764 ◇姿美千子 http://www.google.co.jp/images?q=%E5%A7%BF%E7%BE%8E%E5%8D%83%E5%AD%90&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=5lI2TZL8DY3UvQPv2LXKAw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=2&ved=0CDMQsAQwAQ&biw=1134&bih=764 ◇麻丘めぐみ http://www.google.co.jp/images?q=%E9%BA%BB%E4%B8%98%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=KVM2TZmBFomuuQPJwaGTBA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CDIQsAQwAA&biw=1134&bih=764 ・アイドルの仕事といえば・ 歌手・映画スター・雑誌モデル等の露出度の高いタレントやモデル ・アイドルの定義とは? 人形や愛玩動物(ペット)のように、可愛くて慈しみの対象。 清純可憐な雰囲気をイメージするので15~19歳の少女。

その他の回答 (3)

noname#125898
noname#125898
回答No.4

>貴方にとってのアイドル L・Zepのロバート プラントです。 >アイドルの仕事 往年のハードロックアーティストです。 >アイドルの定義 カリスマです。

回答No.2

アイドルですかあ? まあ、愛ドルであい+お金(ドル)か、 愛(愛、会い、合い、遭い、亜衣、亜意、I、アイ・・)+ドル箱! って言うのは如何ですかぁ? あはは、似たようになっちゃった!

• keirimas
回答No.1

>あなたにとってのアイドル 価値がない、つまらない、役にたたない >アイドルの仕事といえば・ エンジンを空ぶかしする運転手の仕事 >アイドルの定義とは エンジンなどを空転(アリドリング)させる