• ベストアンサー

あなたにとってのアイドル

・あなたにとってのアイドル。 ・アイドルの仕事といえば・ ・アイドルの定義とは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>あなたにとってのアイドル ↓ 回答者:61歳 男性 ・あなたにとってのアイドル。 本間千代子・姿美千子・麻丘めぐみ<私の年齢によっても変わりますが、若い時の憧れや可愛さの印象では> ◇本間千代子 http://www.google.co.jp/images?q=%E6%9C%AC%E9%96%93%E5%8D%83%E4%BB%A3%E5%AD%90&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=m1I2TbyzEYnWvQOP0fDaAw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CDIQsAQwAA&biw=1134&bih=764 ◇姿美千子 http://www.google.co.jp/images?q=%E5%A7%BF%E7%BE%8E%E5%8D%83%E5%AD%90&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=5lI2TZL8DY3UvQPv2LXKAw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=2&ved=0CDMQsAQwAQ&biw=1134&bih=764 ◇麻丘めぐみ http://www.google.co.jp/images?q=%E9%BA%BB%E4%B8%98%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=KVM2TZmBFomuuQPJwaGTBA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CDIQsAQwAA&biw=1134&bih=764 ・アイドルの仕事といえば・ 歌手・映画スター・雑誌モデル等の露出度の高いタレントやモデル ・アイドルの定義とは? 人形や愛玩動物(ペット)のように、可愛くて慈しみの対象。 清純可憐な雰囲気をイメージするので15~19歳の少女。

その他の回答 (3)

noname#125898
noname#125898
回答No.4

>貴方にとってのアイドル L・Zepのロバート プラントです。 >アイドルの仕事 往年のハードロックアーティストです。 >アイドルの定義 カリスマです。

回答No.2

アイドルですかあ? まあ、愛ドルであい+お金(ドル)か、 愛(愛、会い、合い、遭い、亜衣、亜意、I、アイ・・)+ドル箱! って言うのは如何ですかぁ? あはは、似たようになっちゃった!

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

>あなたにとってのアイドル 価値がない、つまらない、役にたたない >アイドルの仕事といえば・ エンジンを空ぶかしする運転手の仕事 >アイドルの定義とは エンジンなどを空転(アリドリング)させる

関連するQ&A

  • アイドルの定義

    今、アイドルの定義を調べています。 アイドルの定義は色々有ると思いますが、自分が考える定義と一般が考える定義は多少なりとも違うでしょう(多分)そこで質問です。 1・貴方にとってアイドルの定義とは何ですか? (衣装とか振る舞い、ルックス、性格など簡潔で結構です) 2・貴方がアイドルをあえて1人選ぶなら誰ですか? (年代はいつでも結構です、出来れば簡単な理由があった方が有り難いです) 私の思うアイドルの定義は、なんてったってアイドルの「清く、正しく、美しく」でしょうか、ありふれてますが・・・。自分が選ぶアイドルは残念ながら思い浮かびません(甲乙を付け難い) 基本的に人の意見に口出しはしません、だいたいアイドルの定義とは個人の理想から来るのでしょうから、なるほどとだけ思わせて頂きます。

  • 好きなアイドルいますか?

    好きなアイドルいますか? アイドルの定義は、自由でお願いいたします。(^o^)/

  • アイドルの定義について

    赤盤青盤をアマゾンで買って久しぶりに ビートルズを聴いているのですが、 素晴らしいですね。 ラブソングばかり演奏していたアイドル期、 アイドル扱いが嫌でスタジオにこもったサイケデリック期、 原点回帰してシンプルな音になったバンド末期、 ロック・ポップスといったジャンルでくくれない アートと言っても過言じゃないと思います。 その初期ビートルズとAKB48が同じアイドル 扱いされるのが私には納得できません。 アイドルの定義は一体何なのか、 1970年代、浅田美代子さん、天地真理さんといった アイドルがデビューしました。 はっきり言って歌は上手くありません。 なのに大人気になった。 田原俊彦さんもそうですが、 アイドルで歌が上手いとかえって売れないのでは と私は思ってしまいます。 アイドルで歌が上手かったのは 岩崎宏美さん良美さん姉妹ぐらいしか 思い出せません。 アイドルの定義って一体何なのでしょうか、 みなさんのご意見をお願いいたします。

  • アイドルに定義は無い。

    アイドルに定義は無い。此れは東京で活躍中のあるアイドルさんの言葉です。アイドルは自分がアイドルと思っている間はアイドルだと諭された別のアイドルさんがtwitterやブログ等また週刊誌の取材にコメントされて居ました。首都圏はアイドル過多により地方に着いた事務所やアイドルを沢山抱えて居ます。ライブの予定や日時等はSNSにて発信されています。色々な事務所も東京から地方に九州、近畿、中部等各地に事務所を開設されています。ライブハウス等も色々な方々の出演の合間に時間を調整しながら出演されています。俗に地下アイドルと言われています。

  • アイドルと付き合いますか?

    あなたはファンだったアイドルと付き合うことになりました。 しかし 1-アイドルが過去に付き合った芸能人が数人分かっていて、TVや雑誌インターネット等でこれからもずっと過去の彼氏を見ることになります あの男に色んなプレイをされたんだろうな~と思いながら暮らすことになります 2-仕事を取るためにプロデューサーやスポンサーの社長等とHをしていたかなり信ぴょう性の高い噂があります それでもアイドルと付き合いますか?

  • アイドルの仕事

    アイドルって具体的になにをするお仕事なんですか? アイドルになってから最初の仕事、またその後にどういった仕事をするのか教えてください。

  • アイドル

    新しいアイドルグループを作って入るにはどうしたら良いですか? 友達と一緒に新!アイドルグループの初期メンバー?みたいな感じで入りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 名前は因みに「ATO」か、「ATOグループ」にしたいです! 人数は5人位、地下アイドルではなく、地上アイドル?が良いです!! と言うか、その前にアイドルに入れるか何ですけど、友達はダンスも歌も上手くて、私もダンスと歌に自信があります! 私は少し容姿にも自信があり、友達は分かりません…。 私はアイドルは仕事ですが、友達は趣味みたいです! 私も友達も、トーク力には自信があります!私は努力が得意です! 友達は継続力はあるけど努力はあまり得意じゃないみたいです… どうすれば新アイドルグループを作り入れますかね?

  • 今、アイドルというと誰なんでしょうか?

    かつては浅田美代子、山口百恵、ピンクレディー、松田聖子、南野陽子、広末涼子などなどって続いた正統派?アイドルですが、今は誰なんでしょうか?松浦亜弥ですかねぇ?  グラビアアイドルと女子アナが席巻してますからね。普通のアイドルって誰だろ?とか思ったりする今日この頃ですが。上戸彩とか長澤まさみとかって歌出してないですしね。歌を出して、ドラマも出て、写真集は出すけど、露出控えめの水着。という活動をしてる人って勝手につけたアイドルの定義ですが・・・^^;;。  誰か居ます?

  • 若いアイドルって儲かってるんでしょうねェ

    若いアイドルって儲かってるんでしょうねェ 前にちょっと芸能関係の仕事をしている人に 「中学生のアイドルとかでも、やっぱりあれだけテレビに出るとギャラすごいんですかねェ」 と聞いたことがあるのですが、 「あれだけ小さいと事務所が吸い取ってるよ」 と話していましたが 上戸彩が19歳で母親の為に一軒家を建てたという話を聞くと、やっぱりアイドルの賞味期限は短いですく若い頃が稼ぎ時ですから、いくら事務所の取り分が多くても、儲かってんだなぁと感じましたが 実際はどうなんでしょうか?

  • 『アイドル』の定義を是非とも教えて下さいませ!!!

    アイドルの定義は? 抽象的で分かりにくい単語ですが解答、出来ますか???? カテゴリー違いかも知れませんが、気に成って居るので質問します。 人それぞれ ですが『アイドル』と呼ばれる年齢や容姿は何?? 納得が行く説明文章を書き込んだ人に、ベストアンサーを選びます。 意見が割れたり炎上するのも覚悟の上で、質問の回答を待ちます。 質問した からには、出来るだけ多くの、書き込みが視たいのです。 是非、解答、ご意見、ご批判が、欲しいので、書き込みをよろしく。