• 締切済み

アイドルと付き合いますか?

あなたはファンだったアイドルと付き合うことになりました。 しかし 1-アイドルが過去に付き合った芸能人が数人分かっていて、TVや雑誌インターネット等でこれからもずっと過去の彼氏を見ることになります あの男に色んなプレイをされたんだろうな~と思いながら暮らすことになります 2-仕事を取るためにプロデューサーやスポンサーの社長等とHをしていたかなり信ぴょう性の高い噂があります それでもアイドルと付き合いますか?

みんなの回答

回答No.6

彼氏はしょうがないとしても、枕営業は考えると吐き気がしてくるので、私は付き合わないと思います 枕営業してる時点でかなりのアバズレだと思うので・・ 友人くらいにはなるかもしれません

回答No.5

ぜんぜん付き合えますね。 セックスしてる写真が流出しても問題ないです。

回答No.4

普通に付き合いますよ。 だって元カレくらいいるでしょ、ふつう。 枕営業は、付き合っている最中にされたら悲しいですけど、 過去の話なら別にって感じです。

回答No.3

付きあうね。外見はアイドルなので文句なし。付き合うってことは内面もいいということになるからね。相手の過去は気にならないと言えば嘘にはなるが、それでも付き合いをやめることにはならないよ。

回答No.2

微妙ですね・・・ おやじや一発屋芸人のちんぽをしゃぶった口かも知れないと考えると、ゲンナリしてしまいますね。 SEXはするけどキスは出来ないですね。 経済的に長続きは出来ないと思うので、Hだけの関係になりそうです。

• kamikami30
回答No.1

もちろんです。 どうせ別れるし、やることやっておいた方が得だから。