• 締切済み

芸能関係者に聞きたいです!

テレビに出ている人って大体みんな裏があるって本当ですか? ブレイクするために大物芸能人やプロデューサーなんかと関係を持つって本当ですか? バライティーなんかは特に多いとか・・・ テレビを見ているだけじゃ、全然そんな感じしないんですけど、インターネットってすごいいろんな情報があってびっくりしてます・・・ デビュー前の過去とか、 純粋キャラのアイドルとかのちょっといやらしい露出画像とか・・・ 合成かな?っても思うんですけど、 アイドルの名前とか検索するとすごくいろんな情報でてくるので・・・ 本当だったらショックです・・・ 芸能界ってどんな世界なんですか?;;

  • jfjf
  • お礼率37% (12/32)

みんなの回答

  • y-yuki
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.2

友達が芸能関係のしごとをしています。 結構色々聞きますね。 例えば、ジャニーズ関係のプロモーションを作っていたり、映画の助監督やってる知人がやっていますが、香取信吾はホテルの映画で、ギターの練習はほとんどしていなくて、一発本番でさまになってたらしく、天才気質らしいです。 あと、今売れてる女優の、塚本高史とよく共演している、カルピスのCMの女の子。性格イイらしいですよ。 けど、同じ高校だった、泣きの演技がうまい、最近は舞台あいさつで問題起こして余り出てない、天狗の子はかなり性格が悪いらしいです。 あと、トキオは呼びに行ったADに山口が蹴りいれたりして、トキオは 裏方に嫌われてるらしいですよ。 あと、なっちも性格が悪いみたいで、テレビと全然違うみたいで、逆にごまきはそのままらしいです。 全然きさらない、テレビと素と一緒みたいです。 他にも色々ありますが、ジャニーズは基本腰が低く、きむたくは超性格イイらしいですよ。 あとは、麻薬が氾濫してるらしい・・・。 薬漬けにされてる、アイドルもいるかもしれませんね。 私が知ってる限りでも、数人が常用しているみたいですから。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

ここで誰かが「ウソですよ」と言ったら、それを信じるのでしょうか。インターネットの他の「すごいいろんな情報」とどっちを信じるのでしょう。 そういう噂が本当か嘘かは、本気でいろいろな情報を、ネットだけでなく、新聞やノンフィクション本などを読んだり、いろいろな人と話していれば、自分でだいたいわかってきます。いずれにしても、最終的に調べて、最終的に判断するのは自分です。 で、いろいろな情報を気をつけて見聞きしていると、そういう体験をした芸能人や元芸能人本人が、赤裸々に告白している場合があります。一方で、そういう告白が売れたり、あるいは暴露記事が大騒ぎになるということは、全員が全員、スキャンダラスな目にあっているわけではない証拠だという気はしませんか?

関連するQ&A

  • 有名芸能人でも局のプロデューサーには頭が上がらない?

    有名芸能人でも局のプロデューサーには頭が上がらない? よくお笑い番組をみていると、かなり有名なタレントが局のプロデューサーを 馬鹿にした発言でネタを取っていることがありますが、 現実はかなりの売れ筋タレントでも プロデューサーにはまったく頭が上がらないの本当ですか? プロデューサーと対等に渡りあえるのは 超大物 ・北島○郎 ・ビー○ た○し くらいだとか?

  • 芸能プロダクション

    福岡のある芸能プロダクションにスカウトされて,地元福岡を中心に活動するアイドルグループとしてデビューしました。ところが既に、二ヶ月経過しているにも拘らず、未だプロダクションとは、未契約となっています.また、最近プロデューサーから無視されたり、冷たくあしらわれている様であり、やめたいと思っています.未契約の問題は、肖像権の侵害で、また、プロデューサーの態度については、パワハラで告訴したいと思っていますが、この場合は、どうなるのでしょうか.(出演料等も未払いとなっています)

  • 芸能界の汚さって具体的にどういうところ?

     テレビで見る限りはワイワイと楽しそうに見えるわけですが、裏では足の引っ張り合い、暴力団との係わり合いが深い、プロデューサーへの枕営業、仕事を得る為には某宗教団体に入らないといけない、など芸能界はドロドロとした汚い所と言われますよね  具体的にはどういう点がドロドロしているんでしょうか?  軽いエピソードなどを添えて説明して頂ければ幸いです

  • テレビプロデューサーか芸能プロダクション経営者になりたいと思っているのですが・・・

    僕は今高校二年の男子です。もーそろそろ進路を確定させなければなりません。実は僕が興味を持っているのは、アイドルを作ることなんです。ここで質問なのですが、テレビプロデューサーか芸能プロダクション経営者になるためにはどのような学問を学べばいいのでしょうか? やられているお方、もしくはその親戚の方でも何でもいいので教えて下さい。あとこれ以外の方法でアイドルを作る方法などをご存じの方も大歓迎です。お願いばっかりで申し訳ないのですが、このような職の大変さなども教えて下さる人がいらっしゃったら、そのようなことも宜しくお願いします。

  • 日本にはいくつ芸能事務所があるのでしょうか?

    「アイドルにならないか?」って、ある芸能事務所からスカウトされました。 まったく興味が無いと言ったら嘘になりますが、怖いイメージの方が強かったので断りました。 「本当に興味ないの?」って聞かれたので 「アニメの声優とかなら」って答えたら 「君のルックスならアイドルとして充分通用する」って言われて いまだに声優って扱いが低いんだなって思いました。 それに名刺を渡されたのですが聞いた事もない芸能事務所だったので 日本にはいくつ芸能事務所があるのかな?とも疑問に思いました。 私をスカウトしてくれた芸能事務所をネットで検索したらすごく小さそうな事務所だったし 小さい事務所を含めたら、日本にはいくつ芸能事務所があるのでしょうか? あと、小さい芸能事務所の仕事の内容ってどんな感じなのでしょうか? 普通にテレビに出てるようなアイドルの人達みたいな仕事はあるのでしょうか? 私はアニメが好きですけど、アニメの「アイドルマスター」の世界は虚構だと解っています。 それとも「アイドルマスター」のような世界は現実にあるのでしょうか?

  • 役者や歌手は全員、芸能人なのですか?

    テレビにも出ていなく、マスコミにも取り扱われていない、無数のインディーズバンド、役者でも無数にいる舞台のみの劇団員や学生制作映画も含めた自主制作動画の出演者、そこら中で勝手に個人で路上ライブを行っているプロかアマか分からないような、趣味としか思えない無数の素人臭いミュージシャン達も全員、芸能人のうちに入るのでしょうか? 個人の自主制作映画にチョイ役で出演したら誰でもプロ俳優デビューや芸能人デビューしたことになるのでしょうか? 小さなライブハウスで他人のカバーだけを歌って出演したら誰でもプロ歌手デビューや芸能人デビューしたことになるのでしょうか? エキストラも芸能人でしょうか? それらの方々一人一人を「芸能人」と呼ぶ人が私の周りに普通にいます。 でも、もし本当にそうだとしたら日本国民の数人に一人は芸能人ということになりますね? 「芸能人」というのはマスコミに取り扱われてテレビや雑誌などのメディアを通して国内中の人々に広く知れ渡っている数少ない著名人のことのみを指すのではないのでしょうか?

  • 昔は芸能人の住所が明かされていましたが・・・

    50代前半男性です。 私が若い頃は、芸能人の住んでいるところというのは、普通に公開されていました。 美空ひばりさん、石原裕次郎さん、三船敏郎さんといった大物芸能人の豪邸は、 頻繁にグラビアに出ましたし(住所付きで)、人気アイドルでも実家がお店を営んで いる場合は平気で明星や平凡で紹介していたし(キャンディーズのスーちゃんの 北千住の釣具店など)、新人タレントがデビューすると、「ファンレターをください」と、 本当に住んでいるアパートや下宿の住所を載せていました。 また、榊原郁恵ちゃん、堀ちえみちゃんは赤坂のホリプロの寮に、小柳ルミ子さん やあいざき進也さんは国立のナベプロの寮に、マッチやトシちゃんは原宿のジャニ ーズの寮に住んでいたことは、誰もが知っていたものです(どの寮も、警備員がいる わけでは無く、寮母さんがいるだけ)。 でも、今は、人気タレントの住んでいる場所とか明かされていないですよね。 昔は、なぜ、芸能人の住まいや現住所を平気で明かしていたのでしょうか? 今と違いオートロックのマンションなんてほとんど無いでしょうし(大物の豪邸は別として)、 昔も節操の無い頭のおかしな人間は多くいたし、昔の方が今よりも娯楽が少なく、芸能人 に対する感情は比べ物にならないくらい高かったので、危険性は大きかったはずだと思う のですが、それでも住所を公開していた(もしくは、隠していなかった)のは、なぜだと思わ れますか? また、現代に、芸能人(特に嵐やAKBなど)の住所を明かしたら、大変なことになると思い ますか?

  • あるのかな?

    女性芸能人とかで、デビューするために社長やプロデューサーに身体でご奉仕ってことはあるのですか? TVや話の中だけのような気もするんですけど・・・ そういう芸能人の噂や情報がありましたら教えてください。

  • 日本の芸能のレベル

    日本の芸能レベルと韓国の芸能レベルについてです。 芸能と言っても、幅が広いですが、主に役者や歌手やアイドルやタレントについてです。 韓流ブームが今すごいですよね。音楽、ドラマなど様々な芸能分野において。 自分は、韓流ブームになった理由は、日本の芸能のレベルの低さだと思います。 例えば、役者でいうと、 韓国は、俳優や女優さんもみんな体格や顔立ちもしっかりしていて、その上、演技も型があり、プロ意識を感じます。それに対して日本の俳優や女優はモデル上がりやタレント上がりなど、体格もヒョロッとしてるし、オーラも感じません。 アイドルでいうと、 韓国は、少女時代やKARAなどいろいろいますが、どのグループも歌やダンスも上手く魅力的だし、オーラもあるし、下積みが長いのもあり、プロ意識を感じます。とにかく、パフォーマンスが素晴らしい。 それに対して、日本は、AKB48やスーパーガールズその他諸々は歌やダンスも中途半端だし、プロデュースの力の強さで出てきてるせいか、歌やダンスも中途半端だし、素人でかわいいこがテレビに映ってるだけのような学園祭レベルに見えます。 タレントにおいては、 日本は、本当に安っぽい人がおおいです。 芸人とかも、何の才能もないのに、事務所の力でテレビに出てるような人がいっぱいいます。 韓国と比べるのもよくないですが、日本の芸能のレベルは酷すぎる。 テレビに映るからプロではなく、プロの人がテレビに映るべきです。 事務所やプロデューサーの権力で テレビにたくさん映すようなプロデュース戦略で、人気が出ても、本当の実力ではないし、本当の人気ではない。 実力ある人は、自然と出てくると思いますね。 簡単に言えば、 日本はアマチュアで、韓国はプロフェッショナルですね。 日本の芸能は、 芸能のプロの定義がわからなくなっている。実力やオーラや才能がない素人みたいな人が芸能人になれていいのでしょうか? プロフェッショナルは、お金をとるわけだから、頑張るのは当たり前で、その上、実力やオーラや才能がある人間ですよ。 頑張っていればいいものではないと思う。 1:皆さんは最近の日本の芸能界についてどう思いますか?

  • mixiをやっている芸能人がいるって本当ですか??

    mixiに、あいのりメンバーがやっていたとか 裏情報が流出してるとか mixiってなんか難しそうなんですけど、 結局何をするところなんですかね?? 芸能人とか本当にやってるんですか? mixiに入ると芸能人と友達になれたりするんですか? ウィキペディア見たんですが、難しくてよく分かりませんでした・・・ 質問ばかりですが、教えてください!