• 締切済み

芸能関係者に聞きたいです!

テレビに出ている人って大体みんな裏があるって本当ですか? ブレイクするために大物芸能人やプロデューサーなんかと関係を持つって本当ですか? バライティーなんかは特に多いとか・・・ テレビを見ているだけじゃ、全然そんな感じしないんですけど、インターネットってすごいいろんな情報があってびっくりしてます・・・ デビュー前の過去とか、 純粋キャラのアイドルとかのちょっといやらしい露出画像とか・・・ 合成かな?っても思うんですけど、 アイドルの名前とか検索するとすごくいろんな情報でてくるので・・・ 本当だったらショックです・・・ 芸能界ってどんな世界なんですか?;;

• jfjf
  • お礼率37% (12/32)

みんなの回答

• y-yuki
回答No.2

友達が芸能関係のしごとをしています。 結構色々聞きますね。 例えば、ジャニーズ関係のプロモーションを作っていたり、映画の助監督やってる知人がやっていますが、香取信吾はホテルの映画で、ギターの練習はほとんどしていなくて、一発本番でさまになってたらしく、天才気質らしいです。 あと、今売れてる女優の、塚本高史とよく共演している、カルピスのCMの女の子。性格イイらしいですよ。 けど、同じ高校だった、泣きの演技がうまい、最近は舞台あいさつで問題起こして余り出てない、天狗の子はかなり性格が悪いらしいです。 あと、トキオは呼びに行ったADに山口が蹴りいれたりして、トキオは 裏方に嫌われてるらしいですよ。 あと、なっちも性格が悪いみたいで、テレビと全然違うみたいで、逆にごまきはそのままらしいです。 全然きさらない、テレビと素と一緒みたいです。 他にも色々ありますが、ジャニーズは基本腰が低く、きむたくは超性格イイらしいですよ。 あとは、麻薬が氾濫してるらしい・・・。 薬漬けにされてる、アイドルもいるかもしれませんね。 私が知ってる限りでも、数人が常用しているみたいですから。

• ucok
回答No.1

ここで誰かが「ウソですよ」と言ったら、それを信じるのでしょうか。インターネットの他の「すごいいろんな情報」とどっちを信じるのでしょう。 そういう噂が本当か嘘かは、本気でいろいろな情報を、ネットだけでなく、新聞やノンフィクション本などを読んだり、いろいろな人と話していれば、自分でだいたいわかってきます。いずれにしても、最終的に調べて、最終的に判断するのは自分です。 で、いろいろな情報を気をつけて見聞きしていると、そういう体験をした芸能人や元芸能人本人が、赤裸々に告白している場合があります。一方で、そういう告白が売れたり、あるいは暴露記事が大騒ぎになるということは、全員が全員、スキャンダラスな目にあっているわけではない証拠だという気はしませんか?