• 締切済み

K-POPアイドル

将来の夢についての質問です。 私は、将来K-POPアイドルになりたいと考えています。私の友達も 一緒にK-POPアイドルを目指しています。今回の質問は友達のこと なんですけど、その友達を、A子とします。小学6年生のときに嘘の噂で「万引きした」と噂を流されていました。A子は本当はやってないのですが、A子の友達、C子が万引きをして、先生に怒られているときに C子が「A子も一緒にやった」と嘘をついたのです。それで C子と先生が話してるところを他の女の子たちがたまたま聞いてしまってA子が万引きしたって噂を流してしまったということです。 A子は本当に万引きしてないので、警察にも会ってないし話してもないのですが、噂が一瞬で学年の子に広まってしまいました。それで6年生の 頃は、たくさんいた友達も2,3人ぐらいになっていたのですが、 中学に入学したら、まだ噂は広まってはいるけど、 今では一緒に居てくれる友達もたくさんいます。噂をふざけてどんどん 広めていた男の子達も今は全然言わなくなったというか忘れている感じです。ちゃんと、A子が万引きしてないって信じてくれる人もたくさん いるので大丈夫ですが、過去にそんな噂があった子は将来 K-POPアイドルのようなステージに立ってみんなから注目されるような 人にはなれませんか?やっぱり、人気になればなるほど、 ファンの人たちから、今までのことについて調べられますよね? やっぱり難しいですか?

みんなの回答

• hdymysr
回答No.4

K-POPアイドルの相談を日本でする事に矛盾を感じませんか? 韓国に聞いてみれば、良いんじゃ無いの? 韓国語が、出来ない? それじゃ入口が、違って居るよね? 今なら自分で発信する事が、出来る時代でしょ? K-POPとならなくても自分発の何かになれるかも? YouTubeを見てみれば、何を発信したらいいのか 色々なアイデアが、詰まっているので参考になりますよ! 又は、K-POPと言う枠に拘る理由を明確にしてみれば、 次の展開が、見えてくるかも?

• pipipi911
回答No.3

必要十分条件が整っているのであれば、 急いだほうが宜しいのでは ないでしょうか。 経済的な危機を迎えている K国は、C国に吸収されるなど 消滅の危機がありますので。 在日の人は、DNA的には、 K国人であるとしても、儒教文化ではなくて、 日本の文化の中で育っていますので、 K国人ではなくて、日本人扱いになりますし、 儒教文化に馴染んで、融合するには、 かなりの時間とエネルギーが必要に なるでしょうな。 Good Luck.

• Don-Ryu
回答No.2

そのエピソードも、いかにもK-POPアイドルにふさわしいエピソードだと思います。 頑張って下さい。

• agehage
回答No.1

プロダクションの人に相談しましょう なんとかしてくれます