• 締切済み

最初にはまったアイドル

ずばり、みなさんが最初にはまったアイドルを教えてください。

みんなの回答

回答No.4

僕に、とっての一番思い出深いアイドルと言えば・・それは「おニャン子クラブ」です・・。 ちょうど時期的に中学生の頃の世代で、一番はまっていたアイドルだと思います・・ 今をときめく「AKB48」とか「乃木坂46」を総合プロデュースしている秋本康さんが手掛けた 最初のグループアイドルでした・・。 今はAKB48のメンバー誰それが、自分の推しメンだ・・等と言われていますがおニャン子には それぞれ会員番号というのがあって、俺はおニャン子の誰それが好き・・というのが その当時からありましたよ・・。 特に人気のあったメンバーの人はソロデビューをしておニャン子とは別にレコードを出していました・・。 ちなみに僕は、会員番号12番の「河合その子」さんが好きでした・・。

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.3

松田聖子さん。「青いサンゴ礁」。 初めて写真集(みたいなもの)を買いました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

山口百恵さんです

関連するQ&A

  • 1番最初に好きになったアイドルは?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆さんが1番最初に好きになったアイドルはどなたですか? 私は薬師丸ひろ子さんだったのですが、 理由がちょっと変わっています。 当時は中森明菜さんか松田聖子さんのお二人に割れていました。 アイドル雑誌の明星の後ろのページにアイドルグッズの 通販を紹介していました。 薬師丸ひろ子さんのカンペンケースでひろ子さんの 『H』がカッコよくて一気にファンになりました。 そして映画を観に行ったりレコードを買いました。 皆さんが1番最初に好きになったアイドルはどなたですか? (お一人又はグループ名をお答え下さい) 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • あるグラビアアイドルを探しています

    みなさん、こんばんは☆ あるグラビアアイドルで名前が分からないのですが、名字ではなく名前の最初か最後に「な(どの漢字かは分かりません)」がある、鹿児島県出身の18歳のグラビアアイドルを思い出せません。 blogもあったはずなのですが、履歴に残っていません。 よろしくお願い致します。

  • アイドルとは?

    アイドルとはなんですか? 少なくとも、皆から嫌われている人たちでは無いと思います。 あなたの思うアイドルって「こういうのでは無い」というのをお聞かせ下さい。

  • アイドルは○○をしてはいけない・・・

    アイドルは○○をしてはいけない・・・ 先日テレビで、“アイドルは電車に駆け込んではいけない”と言う人がいました。 なるほど、人気商売ですからイメージが大切ということか・・・ そういえば、今話題のAKB48も一応アイドルですね。 さてそこで、皆さんが思う、「アイドルは○○をしていはいけない」ことって何ですか?

  • アイドルになりたいんですけど・・・

    私、アイドルになりたいんですけど、人よりお尻(骨盤)がでかくて気になっているんです。 今のアイドルってみんなやせてるじゃないですか。 そんな私でも、アイドルになれますかね? 少しは、痩せたほうがいいでせすかね? 痩せる方法ってありますか? 私、ダイエットして少しは痩せたんですけどやっぱり骨盤だけでかいんですよね・・・。

  • オタクアイドル?

    回答してくださる皆様、いつもありがとうございます。 今日お伺いしたいのは、変わった趣味・趣向をお持ちのアイドルについてです。特殊な技能(○○2級、とか)や、変わった趣味・趣向をお持ちのアイドルを探しています。「○○ドル」のようなものでも構いません。 オタク系アイドルの元祖と言えばしょこたんだと思うのですが、しょこたんのように幅広く色々な事をご存じのアイドルも知りたいですし、鉄道オタクアイドルの木村裕子さんのように1つの趣味を極めた方でもいいです。あとは矢吹シャルロッテさんのような腋毛愛好アイドルとか…。 若くて可愛いアイドルだと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • アイドルの仕事

    アイドルって具体的になにをするお仕事なんですか? アイドルになってから最初の仕事、またその後にどういった仕事をするのか教えてください。

  • あなたの好きなアイドル、巨乳アイドル

    自分はアイドル・・山本梓 巨乳アイドル・・・松金洋子 です!! しかし友達はみんな自分からしたら、普通に見える人ばかり好きです。 (1)皆さんは誰が好きですか? (2)その人のドコが好きですか? (3)その人に何をしてもらいたいですか? 宜しくお願いしま~す

  • アイドルとは一体何なのか

    アイドルとは一体何なのか?と思うような事件がさまざま起きています。 アイドルとはかけだし・卵であって、その先、俳優・歌手・モデル・タレントなど、さまざまなになっていく原型の「人気がある人」だ。近年、アイドルの肩書きのままいろいろやる「バラドル」というタレントが出てきている。 スマップ以降のジャニーズタレントはバラドル型のタレントである。という結論に至っています。 みなさんは、アイドルとはどういうものだと思いますか?

  • ゴールデンスランバー アイドルとやったのか?

    ゴールデンスランバーを見て思ったんですけど、カズとか森田とか岩井さんとかが必ず、 「アイドルとやったのか?」と聞いてましたけど、何か意図があるんですか? 最初みんなが同じ事言ってるので、もしかしてみんなグル?とか思ったんですけど、そういうわけでは無さそうですし