• 締切済み

最初にはまったアイドル

ずばり、みなさんが最初にはまったアイドルを教えてください。

みんなの回答

回答No.4

僕に、とっての一番思い出深いアイドルと言えば・・それは「おニャン子クラブ」です・・。 ちょうど時期的に中学生の頃の世代で、一番はまっていたアイドルだと思います・・ 今をときめく「AKB48」とか「乃木坂46」を総合プロデュースしている秋本康さんが手掛けた 最初のグループアイドルでした・・。 今はAKB48のメンバー誰それが、自分の推しメンだ・・等と言われていますがおニャン子には それぞれ会員番号というのがあって、俺はおニャン子の誰それが好き・・というのが その当時からありましたよ・・。 特に人気のあったメンバーの人はソロデビューをしておニャン子とは別にレコードを出していました・・。 ちなみに僕は、会員番号12番の「河合その子」さんが好きでした・・。

• cbm51901
回答No.3

松田聖子さん。「青いサンゴ礁」。 初めて写真集(みたいなもの)を買いました。

• santana-3
回答No.2
  • gohide
回答No.1

山口百恵さんです