• 締切済み

ヒットラーについて.

ヒットラーって,自尊心が低い人間だったと思いますか? その結果,ユダヤ人の大量虐殺という,ことを行ったのでしょうか? どのように自尊心が低かったと思いますか? 明日までに,英語で1paragraphほどの,ヒットラーの問題点とソレが起こった理由を書かなければなりません. 皆さんの意見を参考に,書きたいと思います. なにとぞ,よろしくお願いします.

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

宿題を人に頼るなよゆとりさん 自分で調べて書くから知識になるんだよ

lupin3kayo
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます. 確かに,自分で調べることが大事なことは分かっています. 調べて,書いていた上で,質問させていただきました. しかし,他の人の考えや, 私が調べられなかったことを知っている人がいたら 参考にしたいと思ったので投稿したまでです. そして,私はゆとり教育でもなんでもありません.