• 締切済み

魔法少女まどか☆マギカを1話YouTubeで

魔法少女まどか☆マギカを1話からYouTubeで みたいのに YouTubeにありません 魔法少女リリカルなのはは1から12話まであるのに なぜですか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

回答No.5

放映時、海賊行為ではなく、オフィシャルが無料で公開していました。あの震災の時ですね。放映延期になった対策だったみたいです。 言い換えると、オフィシャルが、無料サイトを管理できる状態になっているので、違法アップがないのでは?

noname#201883
noname#201883
回答No.4

1話からなら以下URLで視聴可能です。 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00548/v12079/v1000000000000001677/ まどかマギカが比較的新しい作品で人気があるし、ここで映画化もされるので、 割と目に留まりやすいために対策されてしまっているのではないでしょうか? リリカルなのはは、なんだかんだ言っても結構前の作品ですしね。

• winipeg
回答No.3

1話だけが目的であればニコニコ動画で

noname#185877
noname#185877
回答No.2

手間隙かけて作った物を、何で見せなきゃならんの? 有料チャンネルで対価支払ってくれる人ならまだしも、お前みたいな「ただ乗りするしか能のないクズ」に公開する意味がない。 宣伝や知名度向上を兼ねて公開に目をつぶってる物もあるけど、なのはだって権利者が文句言えば即消される。 乞食に作品を堪能する権利はない。

noname#187863
noname#187863
回答No.1

何から何まで、そこにあるとは限りません。 きちんと、著作憲法を守っているサイトなら、なくて当たり前。 それが守られていない、闇サイトなら、それを見た貴方も同じムジナとして、共犯者として逮捕されるかも。 世の中、甘く見ているといずれ痛い目見るよ!! そうなる前に、やめる事を進めるよ。