• 締切済み

魔法少女まどかマギカについて

今はもう終わっちゃってますけど、「魔法少女まどか☆マギカ」って言う深夜アニメについてです。 あの、まどかマギカ2期もやるんじゃないかっていう話をきいたんですけど、ありえるんですかね?? あたし的にはやってほしいですけど… あと映画化って言う話も聞いたんですけどそれも本当ですか?? おしえてください!! お願いします!!

みんなの回答

noname#173126
noname#173126
回答No.6

2期はやるかどうかはわかりません。 ですが、映画化は確実にします。 まどかマギカは、人気ですもんね。2期やってほしいですね。 くわしくは、検索してみてください。 映画の公式サイトはあります。 映画は、まだまだです。

回答No.5

それは公式HPを見るのをおすすめします 可能性はゼロではないと思います。 私としてはやって欲しいですしwww

tosiya-taiga
質問者

お礼

そうですね 見てみます! ありがとうございます!

noname#156725
noname#156725
回答No.4

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2109.html どうやら…話そのものは、有る見たい? 検索していて引っ掛かった事によると話を持ち込みされている監督 が答えを保留していて、最悪の場合 監督を変更して、"映画化" ? 出来る限りそれは、やりたくない…見たいな… アニメの製作って、色々なところの思惑が絡みます。 出せば、売れると分かってるものをこのまま埋もれさせる事は、無い と思います。

質問者

お礼

そうなんですか… 監督にぜひ!やってもらいたいです! アニメだけでも!!

• zz400n
回答No.3

公式ホームページに書かれている事以外は、憶測か噂の域を超えません。 迷った時は公式HPを見ましょう^^

• t1568647
回答No.2

おそらくは某動画サイトのMAD動画で 劇場版決定とかの動画でしょうが あれは全くのでたらめです  2期については現在は予定もありません。 仮に2期の話があったところで 当分先の話でしょう

• mshr1962
回答No.1

あるとしたらスピンオフ展開してる 「魔法少女おりこ☆マギカ」 「魔法少女かずみ☆マギカ」 をやってから、すべての登場人物集めて劇場版とかの展開だと思います。 まあTVは難しいのでOVAならありえるかと...

質問者

お礼

本屋でみました!その漫画! そうですか やることを期待してみます!!