• ベストアンサー

魔法少女ともえ☆マギカの歌詞

【魔法少女まどか☆マギカ】魔法少女ともえ☆マギカ【マミさんOP】 http://www.youtube.com/watch?v=dyxnb3NOpn0&feature=related の歌詞は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

音源は、ニコニコ動画の 【魔法少女まどか☆マギカ】Magical Mirage【初音ミク】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13530049 を使っています、上記の動画は you tube にはupされていません K.Kurusuさんが、「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミを主役にしたOP用の曲を自分で創って、初音ミクに歌って貰ったもの・・・歌詞はK.Kurusuさんが創った歌詞です 上記の作品の映像は巴マミの静止画なのですが、それを動画にしてupしたのが、ご質問の作品・・その時に表題も変更したと言うことです

関連するQ&A

  • 魔法少女まどか☆マギカを1話YouTubeで

    魔法少女まどか☆マギカを1話からYouTubeで みたいのに YouTubeにありません 魔法少女リリカルなのはは1から12話まであるのに なぜですか?

  • 魔法少女まどか☆マギカと魔法少女リリカルなのはって

    魔法少女まどか☆マギカと魔法少女リリカルなのはって どう違うんですか?

  • 魔法少女まどか・マギカ

    魔法少女まどか・マギカというアニメのまどかというキャラが好き過ぎて辛いです。 アンケートというか自分の思っている範囲でまどか・マギカの範囲で 自分の思っている事ぶっちゃけて下さい。

  • 魔法少女まどかマギカについて

    今はもう終わっちゃってますけど、「魔法少女まどか☆マギカ」って言う深夜アニメについてです。 あの、まどかマギカ2期もやるんじゃないかっていう話をきいたんですけど、ありえるんですかね?? あたし的にはやってほしいですけど… あと映画化って言う話も聞いたんですけどそれも本当ですか?? おしえてください!! お願いします!!

  • 魔法系アニメ

    好きなモノの番号を…さて、行くぞ第1団 1. https://www.youtube.com/watch?v=nNqwmI7Ki-o 魔女っ子メグちゃん OP 2. https://www.youtube.com/watch?v=d1_c8nJtzFk 魔法少女まどか☆マギカ OP「コネクト」 3. https://www.youtube.com/watch?v=VtFYF4LtvNQ 魔法騎士レイアース OP 4. https://www.youtube.com/watch?v=bmLVLG9yraY Magical Girl Lyrical Nanoha ViVid Op 5. https://www.youtube.com/watch?v=escqDJdTj1U 晴れてハレルヤ 結婚式ver~勇気の鐘~ 6. https://www.youtube.com/watch?v=x9vUcpYKTn0 絶対可憐チルドレン OPフル/中の人バージョン 7. その他 ※a. 私の好きなアニメ並べただけです。 ※b. 無い場合は、7.その他を選択、好きな魔法系アニメを上げる。

  • 魔法少女まどか☆マギカについて。

    最近になって『魔法少女まどか☆マギカ』というアニメに興味が湧いてきて、 今度DVDを借りようとおもうのですが、 魔法少女まどか☆マギカは、劇場版をすべて見れば内容全てわかりますか? それとも全部(深夜アニメの方も)見た方が良いですか? 拙い文ですが、気になるのでわかる方お願いします!

  • 魔法少女まどか☆マギカってイベント

    魔法少女まどか☆マギカってイベント あるんですか? いつあるんですか?

  • 魔法少女まどか☆マギカ1を買いたい

    先週TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」第6話を視聴した時に、コミック「魔法少女まどか☆マギカ」第1巻の発売告知を見たのですが、昨日から通販をやっている書店やコミック専門店等を検索しまくっても買える所が何処にも見当たりません。 仕方が無いので明日(19)、明後日(20)の土日で自分の足で買いに行く事にしたのですが、出来れば在庫の有りそうな書店、もしくは店頭在庫を見かけた書店がありましたら教えて下さい。 当方、埼玉県南部在住なので、県南部か都内で購入したいと思っております。 宜しくお願いします。

  • 魔法少女まどか☆マギカの最終話について

    魔法少女まどか☆マギカの最終話の後半、 さやかがまどかのとなりにいて、 一緒に上条君の演奏を見てたシーン… あれはどうしてまどかがいたのですか? まどかはこのシーンの前に 宇宙から存在自体が消えたとありましたが… 教えてください! お願いします。

  • 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語について

    魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語についての質問です。 さやかとなぎさはまどかに記憶を渡す役割を担っていたと思いますが、なぜもっと早く(ほむらが魔女化する前に)記憶を渡し、ほむらを救済しなかったのでしょうか?

専門家に質問してみよう