• 締切済み

足首を柔らかくしたい!

このカテで合ってるのか分かりませんが(^_^; 私はすごく足首が固いんです。 しゃがむ時、踵がつけられません(>_<) でも今月中にできるようにしないとダメなんです。 そういうわけで、足首を柔らかくする方法があれば教えてください!

みんなの回答

• dobin82
回答No.1

足首って 子宮と関係が あるんですよね、、、だから お腹を 冷やさないように注意して 下半身浴か 足浴を 汗が 出るまで 毎日して 暇さえあれば 足首 回してれば 柔らかくなると 思いますが、、、