• ベストアンサー

ポートキャンベルとキャンベルについて

こんんちは。 ビクトリア州の南西部にあるポートキャンベルは一つのcityなのでしょうか? オーストラリアの首都はキャンベルですが、それとは全く関係がないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

市町村レベルの自治体名で言えばShire of Corangamiteですね。 Port Campbellというのは,その中のひとつの地名です。 オーストラリアの首都のキャンベラとはまったく関係がありません。

takotoika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 これで、ライテイィングのエッセイで間違わずにすみます。