彼氏との体の関係について

このQ&Aのポイント
  • 私と彼氏の体の関係について深刻に悩んでいます。彼は33歳の大人の男性なのに、未だに手を出してこない理由や私の魅力について疑問を抱いています。
  • 私たちの交際は10ヶ月程度で、中距離恋愛のため会う頻度は月に1回程度です。手を繋ぐことはできるようになりましたが、キスはまだありません。
  • 彼は自分にしか興味がないと言っており、自分自身を変えることはできないとも言っています。私は彼のことが大好きで、次の段階に進むための勇気が欲しいですが、なかなか言い出せません。彼からは一切手を出してこないことに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との体の関係について

露骨なタイトルで申し訳ありません。 初めまして、28歳女性です。 私なりに深刻に悩んでいることなので、よろしければ真剣なご回答をいただけましたら幸いです。 現在、付き合って10ヶ月ほどの彼氏がいます。 彼の年齢は33歳です。 私から直接会って告白しました。 彼との元々の出会いは、地元の社会人スポーツサークルで、当時彼は27~28歳、私はまだ大学2年生ぐらいでした。 5~6年来、そのサークルで友人関係にあったため、初対面の時の印象など忘れてしまったほど、付き合うようになるまでは今の彼に対して恋愛感情を抱くことはありませんでした。 私が社会人になり、改めて彼の人柄の良さに気付いたのですが、友人関係の長さから、彼が私の気持ちに気付く可能性はほぼ無いだろうと思い、悩みに悩んだ末、勇気を振り絞ってこちらから告白しました。 晴れて今年の1月から交際が始まったのですが… 中距離恋愛ということもあり、基本的に会うペースは月1です。 やっと会えるその1日は私にとって毎回新鮮なドキドキ感満載です。 半年ほどまでは、なんとなくギクシャクしている部分がありましたが、ここ2~3ヶ月でようやく、手を繋げるようになりました。 手を繋ぐのはいつも私からですが、彼はいつもしっかり握り返してくれて、一度繋ぐとなかなか放そうとはしません。 ただし、キスは無しです。 たま~に、お酒の力を借りて、またも私から頬っぺたにチュッとさせてもらえるくらいです…。 なんだか、高校生みたいな付き合いをしています。(今時の高校生にも劣っているでしょうが。。) 現在において上記のような感じなので、体の関係はもちろんまだです。 そんな折、私のほうで、だんだん自信がなくなってきました。 彼はもう33歳という、年齢的には大人の男なのですが、未だに手を出してこないとは、どういった考えでいるのでしょうか? 私は余程、女性としての魅力に欠けているのだろうか?そうだとしたら、何故、彼は私の告白を受け入れてくれたのだろうか? と、いろいろな疑問が出てきてあとを絶ちません。 ご参考までに。 ・彼は以前、製薬会社の研究員をしていましたが、現在は転職し、化学を専門とする研究職に就いています。 ・彼を知る人は声を揃えて「あの人は奥手だ」と言い切ります。 ・彼は私と付き合い始めてすぐに、会社のサークルに入部し、そこを通してマラソンやロードバイクに現在ハマっています。月1でしか会えない理由の一つはそれも関係しており、ほぼ毎週末、レースや大会で彼の予定が埋まっています。 ただし、私と会う月1の時間は死守している様子はうかがわれます。 ・「基本、自分にしか興味がない」と、言われたことがあります。また、「自分は自分としてしか生きられない」「この性格は変えられない」「何事もなるようにしかならん」と、普段から豪語しています。 何事も効率主義ですが、私の希望を優先してくれる優しさも持ち合わせている人です。 先月は、一人暮らしの彼の部屋へ初めて行き、カレーを作って一緒に食べました。 とても楽しい時間を過ごせましたが、それ以上のことは何もありません。 予想はしていたのですが、本当に何の素振りもなく普通だった彼の様子を思い出すだに、やっぱり理解に苦しむところです。 私にとっては、彼が初めての男性ということではありません。 彼も、私が初めての彼女ではないことは分かっています。 私は彼のことが大好きなので、そろそろ次の段階に進んでもいいのではないかなぁ~と思っているのですが、さすがの私も「抱いてください」とは言い出せません。 告白や手を繋ぐことや、頬っぺたにキスするのは毎回私からですが、体のことになると口が裂けても言えません。 ここまで読まれた方は、きっと私のことを『なんて勇気のある大胆な女だ!』とお思いかもしれませんが、私も基本的には受け身で奥手な性格です。 今の彼のことがあまりにも好きすぎて、私なりに精一杯頑張ってのことです。自分でも初めてのことばかりです。 それでも、彼からは一切手を出してこない、ということは… マラソンやロードバイクをやっているので、スタミナに自信がないことは考えにくいと思っています。 男性の奥手な方は、これほどまでに彼女に対しても欲情しないものなのでしょうか? もしくは、30代半ばの男性は、それほど性欲はないものですか? やっぱり私から働きかけないとダメなのかな~と思うことはありますが、拒否された時のことを考えると怖くて。。それなら、今のプラトニックな関係のままでいい。と、思ってしまいます。 友人の期間が長くて、交際期間が1年未満で抱き合うのは早すぎますか? 私が淫乱なだけなのだろうかと、真面目に悩み、且つだんだん悩み方がエスカレートしてきだした今日この頃です。 男性・女性問いません。 何かアドバイスを頂けましたら、是非よろしくお願いいたします。 大変長文となってしまい、申し訳ございませんでした。 最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  • 213R
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは46歳男性です。 >私も基本的には受け身で奥手な性格です。 @そのまんまなんですが。。。! >未だに手を出してこないとは、どういった考えでいるのでしょうか? @単純明快でまじめな性格! >私は余程、女性としての魅力に欠けているのだろうか?そうだとしたら、何故、彼は私の告白を受け入>れてくれたのだろうか? >と、いろいろな疑問が出てきてあとを絶ちません。 @大凡恋愛の破綻原因の多くはこのような一方的な否定的想像によるものです。 まず現在彼氏がスポーツなど異性との恋愛以外に生きる目的や指針があった場合大凡性欲といった形では異性を求めません。 当然肉体関係を持つにあたっては社会的な立場や年齢相応の責任なども考慮する必要があるわけです。 >先月は、一人暮らしの彼の部屋へ初めて行き、カレーを作って一緒に食べました。 >とても楽しい時間を過ごせましたが、それ以上のことは何もありません。 >予想はしていたのですが、本当に何の素振りもなく普通だった彼の様子を思い出すだに、やっぱり理解>に苦しむところです。@今のままで満足できませんか? 初めて彼の部屋に行って手を出すのはやりたくてしょうがない10~20代前半でしょう! 33歳にもなっているわけで恋愛モードなのかHモードなのかは判断しますよ! あなたが彼を求めるならそれなりのプッシュと雰囲気を醸し出してキスする時に目と目を合わせてうったえかけてみる・・・その時の雰囲気であなたが【抱いて~】と言えるような状況になる必要あり! >交際期間が1年未満で抱き合うのは早すぎますか?@やりたい人同士ならその日ですよ! 早すぎや遅すぎはありません。 あくまで二人がそういう雰囲気になってないからでしょう? >私が淫乱なだけなのだろうかと、真面目に悩み、且つだんだん悩み方がエスカレートしてきだした今日>この頃です。@あなたがウブすぎるんです!相手も同じかも知れませんが! Hの誘惑はまずそういう雰囲気作りが大切です。 自分だけがHモードになるのではなく、相手も含めお互いが認め合うHモード・・・わかるかな~ ダメダメッ!(。◕ˇڡˇ◕。)そんなの!

213R
質問者

お礼

真剣に悩んでいたところ、これほどまでに的確、且つユーモラスなご回答、不覚にも拝見しながらニヤニヤしてしまいました。 おかげさまで、気持ちがとても軽くなったような気がします。 >>私も基本的には受け身で奥手な性格です。 @そのまんまなんですが。。。! ありがとうございます。安心しました(笑) 丁寧で説得力のあるご回答に、全て納得がいく思いでした。 >@大凡恋愛の破綻原因の多くはこのような一方的な否定的想像によるものです。 まず現在彼氏がスポーツなど異性との恋愛以外に生きる目的や指針があった場合大凡性欲といった形では異性を求めません。 なるほど~、男とはそういう面も持っているのですね。 そういうものとは露知らず、私の男性観が浅はかすぎました。 大変勉強になるアドバイスでした。 >@今のままで満足できませんか? 初めて彼の部屋に行って手を出すのはやりたくてしょうがない10~20代前半でしょう! 33歳にもなっているわけで恋愛モードなのかHモードなのかは判断しますよ! まだ、今のままで満足できます!月1でしか会えないので、彼と一緒にいられれば、本当はそれだけで満足しているのです。ちょっと欲が出たようです。。 それに、確かにその日、私も緊張していて、誰がどう見ても私自身Hモードではありませんでした。 それこそ、「雰囲気ゼロ」の雰囲気を醸し出していたくらいだったので、彼も余計に手を出しづらかったかもしれません。 >@あなたがウブすぎるんです!相手も同じかも知れませんが! 私もそうだと思いますが、確かに、相手も同じだと思います(笑) 自分だけでなく、彼もそういうモードになるよう、雰囲気を作ってもっていくことの重要性が、大変良く理解できました。 雰囲気。。 すごく緊張しそうですが、楽しみながら頑張りたいと思います!! 今度彼と会うときは、いつもより少し長めに彼の眼を見つめてみます。 可愛い顔文字と、ご回答をいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

コメント拝見しました。彼に体験があるとすると、その時に何か後悔するような事があったのかもしれませんね。専門職の方というのは、それなりに自分の考えを持ってやっていかないと成立しない世界です。そして自分で道を作り歩む人が多いと思います。ですから、なかなか方針は曲げてくれないと思うのですね・・ あなたに性的な要求があったとしても、淫乱でも異常でもありません。彼が好きなのだという気持ちはお返事で良く解りました。その気持ちは、やがて結ばれる時にはもっと大きい喜びになると思います。どうか、あまり悩まれないようになさってください。彼もあなたと出会えるチャンスを死守しています。あなたも努力をなさっています。幸福な結末を心より願っております。

213R
質問者

お礼

ご丁寧に、度々のご回答をいただきまして、ありがとうございます。 >専門職の方というのは、それなりに自分の考えを持ってやっていかないと成立しない世界です。そして自分で道を作り歩む人が多いと思います。ですから、なかなか方針は曲げてくれないと思うのですね・・ まさに、そのような節が彼にはあります。 「自分は変われない」などの台詞も、回答者様がご指摘されるようなタイプの特徴からくるものだと思われます。 良くも悪くも、プライドの高い人です。付き合ってみて、初めて分かった彼の一面で、面白くもあり、扱いづらい部分でもあります(笑) 温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。 今は私の彼に対する気持ちが強すぎるために、こちらの気持ちが逸っていることは否めませんが、彼には彼のペースがあることも忘れないように気をつけます。 彼と私のお互いのペースが、ゆっくりでも確実に、かっちりと噛み合い、2人にとってベストなタイミングで結ばれる日が来ますことを願ってやみません。 これからも楽しみながら、頑張ります! ありがとうございました。

回答No.7

私は、その男性の気持ちが解りますね。私、婚約するまでキス一つしませんでした。体の関係は結婚後です。当たり前です。学生時代に、男性にヒドいめにあわされて来た女性を見てきた・女性の涙と苦しみを見てきたので、そんな思いを決してさせたくなかったからです。学生時代、私は女性から「恋愛に関して安全パイ」と思われていたので、相談を受けることがありました。失恋の悲しさと、関係を持ってしまったことへの後悔を切々と訴えるのを聞きました。「自分では死ねないから、誰か殺してください」とまで泣きじゃくるのを聞いて、そんな事は絶対すまい・・そう思いました。男は、一度そう決めたら、その方針を曲げないもんです。(そうじゃない人もいますが・・)性の衝動に動くような高校生の恋愛なんぞ、お子様でやってられません。 ですから、もしも私があなたと付き合っていたならば、たとえ何年付き合っていても、せいぜい手を繋ぐぐらいです。婚約・結婚をする事が決まってから、やっと少しアクションを起こすでしょう。それもキス・ハグまでです。実際にそうでした。結婚する気も無いのに体の関係を持ちたいと彼女に言われたら、多分私なら別れると思います。愛情を確かめる行為でありますが、それ以上に家庭を持つ覚悟じゃないと絶対に出来ないからです。 あなたは、彼と結婚するつもりはありますか? そうでないなら、この先進展しないと思います。あなたに性欲があるのは構いません。彼だって性欲は有るでしょうが、自分で処理をしています。それは、相手を大切にしたいからです。これ以上先に進みたいなら、結婚したいのかどうか、それを明らかにしなければならないと思います。結婚する気が無いと言うのであれば、彼と別れてください。 ちなみに、あなたと彼の年は丁度私と妻が結婚した年と同じです(笑)

213R
質問者

お礼

貴重な過去の経験談までお話しくださり、ありがとうございます。 彼にはすでに女性経験があることは知っていますので、回答者様のような考えのタイプではないようです。 ですが、女性に対する思いやりから何もしてこないのか、自信のなさ(経験はあるが多くはない)からくるものなのか、そこの判別ができなくて悩んでいるところです。 前者である可能性も多分に考えられる性格ではあるので、私もいたずらに不安にならないよう気をつけてはいます。 また、私は彼といずれは結婚したいと考えておりますが、彼の意志はまだ聞いていません。まだ付き合いが浅いこともあり、そういったことを聞けるほどの信頼関係と言いますか、何でも話し合える仲にはなれていません。 ですが、彼は決して遊びで女性と付き合える性格ではないので、まるで考えてない、ということはないと思います。 タイミングかなぁと思い、こちらもそれは気長に待つ覚悟でおります。ですので、現段階では、彼と別れるつもりは全くありません。 彼のことが大好きで、いつまでも一緒にいたいです。 ご回答くださり、ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

52才、既婚男性です。 質問文からは、何とも判断が出来ないですが、ほとんどの人はいきなりセックスがはじまるって事は無いと思います。 質問文では、省略されているんでしょうが、当然前段階として、抱き合うなり、キスするなりがあるわけですから、そういう肉体的接触になる雰囲気が無い事が問題でしょう。 キスにしても頬にしかしていないわけでしょう? その男性以外の男性とはどうでしたか? いろいろな段階を踏んでいたと思います。 貴女が淫乱だと言うわけでは無いと思います。 質問文からは、その男性が性的な肉体接触に鈍感というか、あまり興味が無いような感じも受けますね。 むしろ、貴女にしても奥手のような感じがしますよ。 別にいきなりセックスしたいと言えと言うわけではありません。 相手がセックスしたい雰囲気に持っていく事も考えた方が良いと思います。 それでも、相手が拒否するならば、本当にセックスがしたくない人なのかもしれません。

213R
質問者

お礼

雰囲気作り、やはり大事なのですね。 以前付き合っていた相手は、彼のほうからもそれとなく、その雰囲気作りに協力的で(もちろん、したかったからでしょうが)、キスも彼のほうからしてくれることもありました。 ですが、今付き合っている彼は普段から感情を表に出す人ではなく、如何なる場面でも理性が勝り、自分の本心をすっぽりと包み隠してしまうような性格です。 彼から雰囲気を作るような気配もないため、毎回私が勇気を振り絞っている感じなのですが。。 でも確かに、こちらが先にそういった雰囲気を醸し出せば、彼もそれにはちゃんと気付いてくれて、彼なりに応えてくれています。 その「彼なりに頑張っている」部分に、もっと目を向けていけば、私もこれから積極的になれるかもしれません。 相手に望むだけでなく、自分も努力していきたいと思います。 ご回答いただき、ありがとうございました。

回答No.5

結婚まで性交渉はしないことを実践している人も少なからずいるようで 相談者の彼はそのような人なのかも知れませんが 手も彼からは繋がないとなると相談者が不安を感じるのも分かります。 周りに恥ずかしいという事なら >手を繋ぐのはいつも私からですが、彼はいつもしっかり握り返してくれて、一度繋ぐとなかなか放そうとはしません。 ってのはどう理解しましょうか、実は女性が好きではない可能性はありませんか? なんか相談者の行動に対して男ならこうあるべきみたいな反応を返しているだけのような キスも相談者から彼のほっぺにキスだけで、彼からの返しもなく、接吻も無し。 彼自身悩んでいて、何とか貴女を女性として愛せるようになりたいと考えているのかもしれないとか・・・考えすぎでしょうかねー。 他の可能性としては極度の潔癖症とか、自分からは手を繋がないけど相談者から繋がれた手を離さないのは、手を離したら手を拭きたくなってしまうから、相談者からのキスもほっぺは我慢するけど自分からは絶対出来ないし口同士なんてありえない。 性交渉なんて考えたくも無いとか 何にしても彼氏さんは普通じゃないって流れにしかなってないですね。 一度口付けをせがんでみてはどうでしょうか? 後は抱きしめあって男性の股間のふくらみを感じられるなら 興奮はしているってことになるから安心出来るんじゃありませんか?

213R
質問者

お礼

まるで予想してなかったご回答をいただき、正直驚きました(笑) 確かに、質問の文面からだと、あまりにも女性に興味のない彼のようにも読み取れますね。私の文章表現の拙さから誤解をさせてしまい、申し訳ありません。 彼は完全にノーマルです。 人並みに、女性に興味を持っていることは分かっています。 私が悩んでいるのは、女性に興味のある彼なのに、彼女である私に手を出さない理由を測りかねているからです。 今度、デートの時にそれとなく聞いてみようかな、と思っています。そういった性交渉は嫌いなのかどうか…。 恐い気がしますが、深刻にならずに、あくまでも明るく。 性格が明るいだけが、私の取り柄なので^^; ご回答いただき、ありがとうございました。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

彼に迫るのもいいでしょう。でも気になる部分もあります。 >「基本、自分にしか興味がない」と、言われたことがあります。また、「自分は自分としてしか生きられない」「この性格は変えられない」「何事もなるようにしかならん」と、普段から豪語しています。 これ、きちんと質問しましょうよ。 それじゃあ、私はあなたにとって何なの? これからも、いままでのようなおつき合いを続けようとかんがえているの? あいまいな返事だったら、「(友達にも相談したけど)私たちのおつき合いは片手落ちだと思う」 意味が通じないようだったら、「自分で考えて、私にそれ以上言わせないで」 「帰る」って言って帰っちゃいましょう。 彼だけが男じゃないって。

213R
質問者

お礼

ご指摘の通り、私も本音では彼に聞きたくてしょうがありません。 「彼の中で、私の存在意義はあるのか?」「なんのために付き合っているのか?」「お互いに歩み寄ろうという気はないのか?」 でも恐くて聞けないのが現状です。 彼だけが男でないことは、頭では分かっているのですが、まだ心のほうが、彼にだけ向いています。 いつかその心までも、彼以外の方向を向けるぐらい余裕ができ、やっぱり進展がないようなら考え直したいと思います。 ご回答いただき、ありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

私の知り合いの女性も似たような経験をしました。 ある男性(職業は研究職です)と知り合って、2回ほどお泊りの旅行に行きました。 婚活で知り合ったので、付き合うとなったら結婚を前提としてです。 2回の旅行では彼女なりに期待していたそうですが、2回とも彼は何もしてこなかったということです。 結局彼女は落胆、幻滅して別れることになりました。 もしかしたら、彼は仰るように奥手でそういうテクニックに長けていない可能性が高いです。 職業柄頭で考えるタイプなので、本能が表に出てこないのかも知れません。 ここは思い切って雰囲気次第でホテル等を誘ってみてはどうですか? それで躊躇するようならば、何か原因があるはずです。思い切って理由を聞いてみましょう。 >交際期間が1年未満で抱き合うのは早すぎますか? これは関係ないと思います。期間よりも「好きという深さ」です。

213R
質問者

お礼

>職業柄頭で考えるタイプなので、本能が表に出てこないのかも知れません。 やっぱり!! 本当に感情を表に出さずに、まず頭で理論的に考え、処理するタイプです。自分の本音がどこにあるか、その所在を本人もしっかり認識しているのですが、それを表に出すことで自分がどのような立場になるか、または自分がどれくらい傷付くリスクが増えるか、ということを瞬時に判断して包み隠しているかのようにも見えます。 私の単なる憶測に過ぎませんし、私自身の洞察力が優れているとも思えませんが。。 次回会うときに、それとなく聞いてみたいと思います。 そういったことに興味がないのか?はたまた私に興味がなくなったのか…? >>交際期間が1年未満で抱き合うのは早すぎますか? >これは関係ないと思います。期間よりも「好きという深さ」です。 ありがとうございます。そのように仰っていただけますと、大変心強いです。 「好きという深さ」が大事ならば、彼の気持ちを確かめたうえで、次のステップに進みたいです♪ ご回答いただき、ありがとうございました。

  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.1

異常な人間と付き合うと不幸になる。 次の出会いを。

213R
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 異常な人間^^; 確かに、私の友人の中にも、この彼の話をすると「その人やめてもっと他の人にしたらぁ?」と言われることはあります。 友人期間を含め、これまでの彼の誠実な人柄を考えると、結論を急がないほうがいいような気がしています。 ですが、「彼への好きな想い」が「執着」へとならないように、気を付けながら様子を見ていきたいと思います。 幸せになれるよう、頑張ります。 ご回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 告白…三角関係?

    大学一年生男です。 一週間前同じサークルの同学年の子に告白しました。彼女は予定がいろいろと詰まっているらしく、なかなか会うことができないため、メールでの告白という形をとりました。それまで誰からも告白をされたことがなかったらしく、はじめは冗談かと思ったみたいですが、なんとかこちらの気持ちを伝えることができました。彼女は「考えさせて」と送ってきて、その後雑談メールをかわし、その日はそれで終わりました。それからはやりとりをしていません。 ここでひとつ問題となるのが、同じサークル内で彼女に好意を持っている友人がいるということです。その友人の存在のために僕は告白をできるだけ早く行いました。その友人は恋愛に関してだけは割と奥手(僕も若干そうですが)でまだ彼女に告白はしていません。ただ酔ったときに彼女に抱きついたり、サークル内の他の女子に相談したりしているので、彼女はその友人の気持ちに感づいていました。それらすべてを知ったうえで僕は彼女に告白し、その返事を待っているという状態です。その友人には悪いとは思いながらも、彼には「僕が彼女に好意を持っていること」「僕が彼女に告白したこと」を知らせてはいません。(彼女には男二人の気持ちが伝わっているのでフェアだろうと… なかなか友人に面と向かっては言い辛い話ですし…) 彼女にしてみれば、僕かその友人かを選ぶことになってしまうので、相当いろいろと悩んでいることと思います。こうした場合、彼女は今どのような気持ちなのでしょうか?僕が何かしてあげられることはないでしょうか? また告白が成功しても失敗しても彼女とも友人とも仲良くできればと思います。高望みなのは承知していますが、そのためには彼女の返事後、どのように人間関係を作るべきでしょうか?

  • 友達と彼氏

    突然ですが、昨日、フラました。 その彼女は22歳。私は28歳の男性です。 彼女は現在、人生のモテ期らしく、ここ1ヶ月で4人の男性から告白されたそうです。彼女自身も戸惑ってるようですが、昨日、ある男性と付き合うことを決めたと報告されました。 その男性は同じ歳の私の友達です。 その彼とは、社会人のサークルの関係で顔を合わすことがあるのですが、今は行くかどうか悩んでいます。 私は失った時に初めてその人の大切さが分かる典型的な奥手なダメ男です。その上、彼氏が自分の友達という点が一番心に引っかかります。 彼女は、私のことを「何でもすべて話せる友達」という認識しているようです。彼女は、過去の話から自分が悩んでいる事、誰に告白されたか等、言わなくてもいいような事まで私に話してきます。彼女自身も何故に私にそこまで深い話をするのか不思議だと言ってました。それで、私は勘違いをしてしまったわけです。 色々な相談をされるのは嬉しい反面、自分のエゴを押し殺してる自分がいるのも事実です。はっきり言って、「良い人」でいるのは辛いです。 今までも、私は「何でも話せる人」であることが多いです。 それは女性に限らず、男性にも当てはまることです。 みな、それぞれの悩みを私に相談してきます。 今は「良い人」であることに疲れ、誰でも良いから付き合おうかなと考えてる愚かな自分がいます。 皆様の良識あるご意見を伺いたいです。よろしくお願い致します。

  • 彼氏が超奥手で・・・

    彼氏が超奥手です。 付き合って10ヶ月がたつのですが、全く私に手を出しません。 手もつないでませんし、ハグやキスなんてのももってのほかです。宿泊旅行にも行きましたが、何もありませんでした。 週1回は食事をし、月1回くらいは遠出します。基本的に彼氏は何事にも受身で、デートの約束も大体、私から誘います。 デート中でも、エッチなムードにもなりません・・・。 一度、なぜ手もつながないのか、と聞いた事があるのですが、超テレ屋だから・・・とのこと。 恋愛経験も乏しいし、自分に自信がないとも言っておりました。 しかし、結婚願望はあるっぽいです。理想の家庭像なんかも話してくれました。 私も奥手なほうで、数年ぶりにできた彼氏でもあるし、なかなか自分から進めることができません。 また、私自身、華奢で貧乳・少年体型なので、色気がないのかもしれませんが・・・。 それにしても、前の彼氏はぐいぐい進めていくほうだったので、今の彼氏の奥手さが、少々不安になります。 ちなみに彼氏・20代後半、私も同い年です。 会っているときはとても楽しく、彼も楽しそうです。 でも家に帰ってひとりで考えると、なぜかむなしくなります(ちょい欲求不満です・・・)。 (1)彼氏はなぜ手を出してくれないんでしょうか?私の魅力が足りないのでしょうか。それともホモ? (2)どうすれば、進めることができるでしょうか?私から積極的にいかないと進まないでしょうか。 (3)ムードをうまく作るにはどうしたらよいでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 体の関係のないお泊まり

    お互いお酒が好きで飲むときはどちらかの家でオールで飲んでいて、必然的にそのまま泊まりになります。 その関係が5年近く続いていて、いつも一緒の布団で寝ますが1回も手を出されたことがありません。たまに腕枕とかあったりはしますが、それ以上はありません。 私はずっと彼のことが好きで、最近やっと告白したもののフラれましたが関係は変わらず飲んで一緒に寝て‥というのが続いています。 彼はなんで私に手を出してこないのでしょうか?女として見ていないからでしょうか?どういう心理なのか気になります。 ちなみに彼は私と知り合った時には既にバツイチ子持ちで、子供は元奥さんの方にいるそうです。 男性、女性どちらの意見も聞きたいです。

  • 彼氏と身体の関係

    付き合って1か月の彼氏がいます。 お互い大学生で同い年です。 とても思いやりがあって、大切にしてくれる彼氏です。 お互いに初彼女・初彼氏です。 今はお互い相思相愛で良い関係です。 しかし、不安なことが一つだけあります。 それは、付き合う=Hの関係もあるのか ということです。 お互いに今まで頑張って勉強してきて、志望大学に合格し勉強しています。 それぞれ将来の夢もあります。 そんな中、たった一度でも過ちを犯して妊娠ということになってしまったら、親に合わせる顔もないし、自分の人生を棒に振ってしまう…と考えるとどうしても彼と身体の関係にはなれないです。 100%の避妊が無い限り、怖いです。 彼氏にそのことを思い切って伝えたら、 「女の子はやっぱり怖いよね。大丈夫、そんなことで嫌いになったりしないから。とはいえ、男と女だから、もしどちらかが我慢できなくなったときは、絶対に拒否しないとダメだよ。」 と言ってくれました。 私自身は抱きしめてもらったり、キスしたり、隣に居てくれるだけですごく愛情を感じて幸せです。 でも、男性は好きだからこそやりたい…という思いもあると聞きました。 今は大丈夫でも、好きな彼女を目の前にしてできないのはいずれ辛くなってくるはずです。 でも、自分の気持ちを考えると学生の間はやっぱり無理です。 彼とずっと付き合っていきたいからこそ、どうすべきか悩んでいます。 ちなみに、お互いに「感謝の気持ちを持つこと」と「相手の存在を当たり前に思わないこと」という約束をしています。 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか 2.Hなしで付き合えるのか 3.最後までしないHもできるのか 男性のことがよく分からず、こういった話は友人には相談できません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との関係が・・・

    こんばんは。今、彼氏との関係について悩んでいます。 2年近く友人だった彼に告白をしてOKをもらってから、2ヶ月半ほど経ちます。 会うのは月に1~2回程度で、メールや電話は殆どしません。 私も彼も学生なのですが、彼は家の事情でアルバイトが多く夜が遅いため、この程度になっています。 また、私や彼自身そう頻繁に会うのが好きではないため、このペースがお互いちょうどいいと思っています。 会いたがるペースもほぼ同じですし、一緒にいて落ち着く人で、友人である期間が長かったため気心も知れており、これ以上気の合う人はいないと思っています。 なので、そのことについて不安はないんですが・・・ 彼は会った日にはほぼ必ず私の部屋に泊まっていきます。 それなのに、進展が全くと言っていいほどありません。未だにキスもしたことがないんです。 別に今すぐにしたい、というわけではないのですが、一緒にいて全く手を出されないというのも不安になってしまって・・・ こんなことを焦っている私はおかしいのでしょうか? 彼氏ができるのは初めてなので、遅いかどうかもよくわからないのですが、周囲の友人にこの話をして「ありえない」と言われてしまったこともあり、非常に悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 付き合う前に体の関係を持った場合

    こんにちは。 題名どおりなのですが付き合う前に体の関係を持ってしまった男女には これから先に真剣な付き合いというものはないのでしょうか? 最近告白されて私は振ったのですが 「俺は付き合ってくれるっていわれるの待ってるから。」と言われた後体の関係が一度ありました。 簡単な流れで言うと、 (1)「一緒にいたら安心するし楽しい。気になってる。付き合ってほしい。」 ↓ (2)「今は考えられない。」と私が言う ↓ (3)「わかった。付き合ってくれるって言われるの待ってるから。お前のこと好きだから。」 ↓ (4)肉体関係を一度持つ ↓ (5)ことが終わった後酔っていたこともあり知らない間に寝ていた。 彼が一度目が覚めた時に私を抱きしめて眠っていた。(彼は私が起きていたことは知らない。) そのあとほっぺたにキスしてまた寝た。 普段も共通のスポーツの趣味があり一緒にしに行っていて私がこけたときには手を差し伸べてくれた。 寒そうにしていたらあったかいものを買ってくれた。 イルミネーションが見たいといったら1時間以上待つところなのに連れて行ってくれた。 他にも優しいところが見られた。 でも私が間違ったことをした時などは叱ってくれる。 私も肉体関係を持ってしまったことは本当に間違っていたとは思いました。 もしそういうことがあったとしたら 付き合うに発展する(遊びではなく)のは確率があるのでしょうか? あと私に言っていた好きという言葉などはすべて嘘で私をただ遊ぶ相手としか思っていないのでしょうか? ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 彼氏は奥手なだけでしょうか・・・?

    21歳(♀)です。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏の事で皆様の意見をお聞かせ願います。 私は初彼氏ではありませんが、彼は私が初彼女らしいです。 彼との関係が進展しません。 (彼は自分の事を内気だと話していました。) 率直にキスくらいはしたいです。 そして、抱きしめられたいです。(抱きつきたいのかも) きっと触れ合って安心感が欲しいのだと思います。 自分から行動しない限り進展しなさそうで・・・ でも、わがままかもしれないけど彼からしてほしいのです。 この彼はどうしたいのでしょうか? 以前、 「半年も付き合っててまだキスもしてない・・・」 というような事を言われました。 彼も友人たちとの会話で色々言われてるらしいです。 奥手なだけで、進め方がわからないのだとは思うのですが・・・ 私としては、男らしく決めるところは決めてほしいのですよね・・・ (「男らしく」というより、受け身ではなく主体性を持って 自分から行動してほしいのです。 男らしい、女らしいではないですね。) 手は私から繋ぎました。 今度は彼に行動してほしいのですよね・・・ 私は求め過ぎでしょうか? 好きだとは言ってくれるし、告白も彼からでした。 けれど、手を出したい魅力に欠けるのでしょうか・・・ それってどのようなところでしょう? どうすれば進展する事が出来ると思いますか? なんだか小学生のカップルみたいです。 質問ばかりになってしまいましたが、お答えいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 一度でも体の関係を持ったら…

    男性に質問です。 自分から告白して断られた相手にはもう興味はありませんか? ・1年前5歳年下の彼から告白される。前から気にはなってたが、年齢差が気になり「今は誰とも付き合う気になれない」とお断りする。 ・それ以降も連絡は取り続ける。遠距離のためほぼメール。2人で何度か遊ぶ。 ・彼と一緒にいるうちに私が大好きになり。我慢できず1ヶ月前彼に会いに行き、その時体の関係を持つ。 ・それからは連絡はとるが会っておらず。来月会う約束をする。 今の状況はこんな感じです。私としては、彼が好きだから体の関係も持ったし付き合いたいと言いたいと思っています。でも自信がありません。彼が告白してくれたのは1年前だし、もう体の関係も持ってしまったので…。もう興味はないのかと辛くてたまりません。やっぱり若い女の子がいいかなと自信となくなり。 今更告白しても迷惑ではないでしょうか?一度は好きになった人でも、体の関係を持てたら興味はなくなりますか?男性の考えを聞きたいです。教えて下さい。

  • 萌え系アニメしか好きじゃない彼氏

    萌え系アニメしか好きじゃない彼氏40台半ばと現在付き合っています。私は30歳です、アニメが好きで趣味が重なることがあり交際し始めたばかりです。 萌え系アニメが好きな男友達や女友達も何人かいますが、友人達はいろんなジャンルのアニメが好きで、その中に萌え系アニメが含まれます。 私の彼氏は、萌え系アニメ以外いっさい興味がなく家の中も萌え系フィギアやグッズでいっぱいです。 自分も萌え系アニメが好きなんですが、「萌え系アニメしか好きじゃない。」と言う男性の心理、考えがよくわかりません。趣味が偏りすぎて同じアニメ好きなのに違う趣味のように感じます。 彼氏は女性経験がほとんどなく、私にも手を出してこないです。奥手とか内気とかそんな男性はたくさんいますが、萌え系アニメ好きが原因でしょうか? 彼から結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、同じアニメ好きという趣味が高じて付き合っていますが、あまりにも女性に対して奥手すぎて困っています。私は男性経験は一般的な程度です。私のほうからカラダの関係を迫ったほうがいいのでしょうか? 萌え系アニメが好きな人は、ロマンチストのように思えて女性からそういった行為をされるのがキライなのでは?と悩んでいます。 周りの友人達には「ロリコンじゃないのか?」「恥ずかしくて手が出せないんだよ。」と言う意見があります。みなさんはどう思いますか? 彼氏は40台半ばですが、10歳若く見えます。いつも人の相談によく乗ってくれる頼りがいのある人物です。アニメ以外の趣味はドライブ、車です。 みなさまのご意見をお願いいたします。