• 締切済み

一度でも体の関係を持ったら…

男性に質問です。 自分から告白して断られた相手にはもう興味はありませんか? ・1年前5歳年下の彼から告白される。前から気にはなってたが、年齢差が気になり「今は誰とも付き合う気になれない」とお断りする。 ・それ以降も連絡は取り続ける。遠距離のためほぼメール。2人で何度か遊ぶ。 ・彼と一緒にいるうちに私が大好きになり。我慢できず1ヶ月前彼に会いに行き、その時体の関係を持つ。 ・それからは連絡はとるが会っておらず。来月会う約束をする。 今の状況はこんな感じです。私としては、彼が好きだから体の関係も持ったし付き合いたいと言いたいと思っています。でも自信がありません。彼が告白してくれたのは1年前だし、もう体の関係も持ってしまったので…。もう興味はないのかと辛くてたまりません。やっぱり若い女の子がいいかなと自信となくなり。 今更告白しても迷惑ではないでしょうか?一度は好きになった人でも、体の関係を持てたら興味はなくなりますか?男性の考えを聞きたいです。教えて下さい。

みんなの回答

• hi-sekai
回答No.7

彼の心理を想像すると、 一年前に振られたけれど、その後連絡は取り続け、何度か遊んでいるという事は、 当然、友達としての付き合いはOKであると理解しているでしょう。 その後質問者さんから会いにきて体の関係を持ったという事実は、 彼にまだ付き合いたいという気持ちがあるのならチャンスが来たと思うでしょう。 もう諦めて友達として切り替えているのなら、混乱しているかもしれません。 「きっぱり諦めたかったのに…」という後悔もあるかもしれません。 好きな気持ちがあるのなら、告白するのが良いのでは。 一年前はお断りしたけれど、改めて二人の今後の関係を考えたら お付き合いしたいと考えが変化しても自然だと思います。 5歳年下だと「若い子がいいのでは」と心配になる気持ちも解りますが、 そのような心配をしたらキリがありませんし、 恋愛や結婚も出来なくなってしまいます。 少なくとも一年前は告白するほど好きだったし、 体の関係も持つほどの人ならば、告白されて迷惑とも思えないので、 自分の中のモヤモヤを払う意味でも告白するのがいいと思います。

• Pagopago
回答No.6

彼にはほかに彼女(もしくは好きな人)がいるんじゃないでしょうか? あなたが自分のところまで遊びに来て、なんとなくいいムードになった のでとりあえず食べちゃったと…。 下の回答にもありましたが、カラダの相性もあります。 “なんだかなぁー”って感じで付き合いが続かないかった経験あります。

• Blaine
回答No.5

時間が経ってるから、彼の状況によるんじゃないの? もう好きな人がいるとか 俺なら、告白する女=タイプの女だから 一年経っても、その時に彼女がいなければ 付き合うけどね 一つ問題なのは、関係を持った時に彼がフラれてよかったと 思うくらい愛称が悪かった場合が怖いね 俺は何人か二度とエッチしないと思えた相手がいましたよ 裸の時の骨格がまったく合わない人や、胸がまったくない人とか 喘ぎ声がヤギみたいでキモイとか・・ 話がそれてすみません

回答No.4

体の関係を持ったからといって、女性を好きになる気持ちに変化はないと思います。 恋愛には、相手を思う気持ちに温度差があるのは、当たり前のことなので 今は、あなたのほうが夢中なのかもしれませんね。 1年前に彼から告白された時の、あなたの魅力を思い返して考えてみるのもいいかもしれません。 彼が、あなたのどの部分を好きになったのかとか?をおね。 出来るだけ後悔のないよう、あなたの誠意を態度でしめして、お付き合いすると良いかもしれませんよ。

回答No.3

まったく興味がなければ 連絡もしないし、遊んだりしないんじゃないですか? 告白されても迷惑ではないですね。 興味がなくなるかは、その時のセックスの内容にもよるかもですね。 とりあえず告白してみては? どっちに転ぶにせよ気持ちはスッキリするかもしれませんよね。

回答No.2

男は、たいがい わたしもですが SEXの回数は 愛情に正比例する と考えますので 興味がないのでなく しばらくは いただこうかと考えてくるでしょう。SEXは 女の子の切り札なのに なんと軽い事で。私なら玉の輿 ねらいで使って お姫様気取りのルンルンな 生活をもとめますけどね。話がそれましたが 身体の関係が頻繁にあれば 引き止めておけます。遊ぶ人と結婚する人とは 違います 女の子で 遊び人だよ とレッテルを貼られない様にしてくださいよ。

• norikhaki
回答No.1

あなたの気持ちがわからないんじゃなの? 振られた相手だしまた振られるのは嫌だ。って気持ちでは? 体の関係は持ったけど、もしかしたら都合のいい男か? って感じじゃないかと。 好きになったのなら、あなたから告白すればいいんじゃないですか?