• 締切済み

一度でも体の関係を持ったら…

男性に質問です。 自分から告白して断られた相手にはもう興味はありませんか? ・1年前5歳年下の彼から告白される。前から気にはなってたが、年齢差が気になり「今は誰とも付き合う気になれない」とお断りする。 ・それ以降も連絡は取り続ける。遠距離のためほぼメール。2人で何度か遊ぶ。 ・彼と一緒にいるうちに私が大好きになり。我慢できず1ヶ月前彼に会いに行き、その時体の関係を持つ。 ・それからは連絡はとるが会っておらず。来月会う約束をする。 今の状況はこんな感じです。私としては、彼が好きだから体の関係も持ったし付き合いたいと言いたいと思っています。でも自信がありません。彼が告白してくれたのは1年前だし、もう体の関係も持ってしまったので…。もう興味はないのかと辛くてたまりません。やっぱり若い女の子がいいかなと自信となくなり。 今更告白しても迷惑ではないでしょうか?一度は好きになった人でも、体の関係を持てたら興味はなくなりますか?男性の考えを聞きたいです。教えて下さい。

みんなの回答

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.7

彼の心理を想像すると、 一年前に振られたけれど、その後連絡は取り続け、何度か遊んでいるという事は、 当然、友達としての付き合いはOKであると理解しているでしょう。 その後質問者さんから会いにきて体の関係を持ったという事実は、 彼にまだ付き合いたいという気持ちがあるのならチャンスが来たと思うでしょう。 もう諦めて友達として切り替えているのなら、混乱しているかもしれません。 「きっぱり諦めたかったのに…」という後悔もあるかもしれません。 好きな気持ちがあるのなら、告白するのが良いのでは。 一年前はお断りしたけれど、改めて二人の今後の関係を考えたら お付き合いしたいと考えが変化しても自然だと思います。 5歳年下だと「若い子がいいのでは」と心配になる気持ちも解りますが、 そのような心配をしたらキリがありませんし、 恋愛や結婚も出来なくなってしまいます。 少なくとも一年前は告白するほど好きだったし、 体の関係も持つほどの人ならば、告白されて迷惑とも思えないので、 自分の中のモヤモヤを払う意味でも告白するのがいいと思います。

  • Pagopago
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.6

彼にはほかに彼女(もしくは好きな人)がいるんじゃないでしょうか? あなたが自分のところまで遊びに来て、なんとなくいいムードになった のでとりあえず食べちゃったと…。 下の回答にもありましたが、カラダの相性もあります。 “なんだかなぁー”って感じで付き合いが続かないかった経験あります。

  • Blaine
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

時間が経ってるから、彼の状況によるんじゃないの? もう好きな人がいるとか 俺なら、告白する女=タイプの女だから 一年経っても、その時に彼女がいなければ 付き合うけどね 一つ問題なのは、関係を持った時に彼がフラれてよかったと 思うくらい愛称が悪かった場合が怖いね 俺は何人か二度とエッチしないと思えた相手がいましたよ 裸の時の骨格がまったく合わない人や、胸がまったくない人とか 喘ぎ声がヤギみたいでキモイとか・・ 話がそれてすみません

回答No.4

体の関係を持ったからといって、女性を好きになる気持ちに変化はないと思います。 恋愛には、相手を思う気持ちに温度差があるのは、当たり前のことなので 今は、あなたのほうが夢中なのかもしれませんね。 1年前に彼から告白された時の、あなたの魅力を思い返して考えてみるのもいいかもしれません。 彼が、あなたのどの部分を好きになったのかとか?をおね。 出来るだけ後悔のないよう、あなたの誠意を態度でしめして、お付き合いすると良いかもしれませんよ。

回答No.3

まったく興味がなければ 連絡もしないし、遊んだりしないんじゃないですか? 告白されても迷惑ではないですね。 興味がなくなるかは、その時のセックスの内容にもよるかもですね。 とりあえず告白してみては? どっちに転ぶにせよ気持ちはスッキリするかもしれませんよね。

回答No.2

男は、たいがい わたしもですが SEXの回数は 愛情に正比例する と考えますので 興味がないのでなく しばらくは いただこうかと考えてくるでしょう。SEXは 女の子の切り札なのに なんと軽い事で。私なら玉の輿 ねらいで使って お姫様気取りのルンルンな 生活をもとめますけどね。話がそれましたが 身体の関係が頻繁にあれば 引き止めておけます。遊ぶ人と結婚する人とは 違います 女の子で 遊び人だよ とレッテルを貼られない様にしてくださいよ。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

あなたの気持ちがわからないんじゃなの? 振られた相手だしまた振られるのは嫌だ。って気持ちでは? 体の関係は持ったけど、もしかしたら都合のいい男か? って感じじゃないかと。 好きになったのなら、あなたから告白すればいいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 体の関係を持ったあと会うのはやめたほうがいい?

    悩んでいます。みなさん意見をお願いします。 以前一緒に働いていた男性と飲みに行きました。その後うちで映画を見ることになり、映画を見ているとき、雰囲気に流されてついエッチをしてしまいました。 気のせいかもしれませんが、彼が仕事をやめたあとも連絡が定期的に来て会って食事をしていたし、電話がかかってきて声が聞きたかったと言われたり、年下なら何歳下まで大丈夫?とか、今好きな人は?とか聞かれたり、私がおすすめした映画とかすぐ見たりするので、好意を持ってくれてるのかなぁと少し思っていました。 体の関係になったことはよくなかったと思いますが、正直告白されるのかとも思いましたが、それはありませんでした。彼は私よりも6歳も下だし、ただかわいがってる後輩の一人だったのですが、今回のことで自分の気持ちがわからなくなってきました。 私は付き合う前に体の関係になったことは初めてで、自分でもどうしてそのまま受け入れてしまったのかわかりません。 彼の気持ちは彼にしかわかりません。私が今考えているのは、もう二度と彼に会わないか、今までどおり何もなかったように会うか、どちらがいいかです。 職場は今違いますし、会わないようにしようと思ったらできます。 みなさんはどう思いますか。よろしくお願いします。

  • 私はこの人と体の関係になることはできますか?

    既婚男性教えてください。 私はこの人と体の関係になることはできますか? アラフォー既婚者男性で子はない。 初めて会ったときに結婚有無を聞いたら「うまくいってないから連絡してきていいよ」と言ってました。 地元の先輩にあたる人ですが、それから気になってしまいました。 私から誘い二人で食事して、 「男性を紹介するよ」 「そろそろ結婚しなきゃ」 と言ってくれました。 昔浮気したことを告白され、義両親に謝罪したらしい。 今は忙しくてする暇がないとのこと。 私は昔既婚者から誘われて断りました。それに対して「船に乗っちゃえばいいじゃん」 私は軽いと思われたくないから、嫌ですと言いました。 また私から誘って会う約束はしています。 ちょっと気になってるからまた会いたいです。 私から誘ったら朝まで付き合ってくれるでしょうか?

  • 体の関係を持ちたいだけでしょうか?

    5年前に曖昧な関係を2年程続けていた男友達がいました。告白された事もあります。旅行したりするほど気も合うし仲は良かったです。 体の関係を抜きで普通の友達として付き合いがあり半年前からまた食事へいくようになりまして、今年は家飲み&泊まりに誘われたのでOKしました。 でも2回とも一緒に寝て抱き合うだけで体の関係に進展しなかったのにも関わらず、3回目の家呑み&泊まりに誘われました。 誘われたのはやっぱり「あわよくば」という気持ちからだと考えた方が自然ですか?体の関係を持ちたいだけでしょうか? 私は今更になって好きになってしまい、今はもう付き合う前に体の関係は持ちたくありません。相手から告白して欲しいと思っています・・・。

  • 付き合わないで体の関係がある。

    付き合わないで体の関係がある。 付き合わないのに体の関係はある。 ↑これらは、単に体目的なだけ。 ではないのでしょうか?? どちらか一方が好意を寄せており もう片方は、その好意に気づいているならばなおさら… やはり距離が離れていたり年の差が離れていると、 相手からなめられるといいますか 年下の女側は遊ばれるのでしょうか。。 また遊びだった?と聞く(言う)のはそんなに怒ることなのでしょうか?図星だから怒るのでしょうか?? 度々となりますがよろしくお願いいたします。

  • 振った彼氏と体の関係をもつこと

    いつもお世話になっています。 同じような経験がある男性・女性ともにご意見いただければと思います。 私の元彼が、私の前の前に付き合っていた彼女がいます。 彼は彼女を大好きで、2年半付き合いましたが 研究が忙しすぎて時間を作れず彼女から振られました。 その後、元彼はアプローチされて他の子と付き合いましたが3ヶ月で別れています。 その更に半年後、元彼から告白されて私と付き合いました。 私と付き合っているときも、その元々彼女から「会いたい」といったレベルから日常の報告まで連絡がきていましたし、 彼のほうからも頻繁に電話していました。 もちろん私は嫌だったので、やめてといいましたが 「連絡とってないよ。憶測はやめろ」と切れられたり、 今はお前を好きなんだから。過去なんだから。となだめられるときもありました。 (でも、夜中ずっと話中だったり、酔っ払ったら電話する癖があったので、憶測じゃないんですが) 私がそこまで嫌がったのは、彼とその彼女は 別れてからも、他の子と付き合った後(別れた後だと思いますが)も、 二人で飲みにいったり体の関係があったりしているのです。 よく、男性が振って女性がすがりつき、体の関係をもってしまうということは聞きますが 女性が振ってその後友達になった場合でも体の関係って持てるものなのですか?(ちなみにその彼女は彼が初めてでした) 彼から告白されて付き合ったものの その不信感がずっとぬぐえず別れてしまいました・・・

  • 彼女に体の関係を拒まれたら

    率直なご意見をお聞かせください。 つき合って3年になる彼がいますが、 このたび彼が職場の女の子へ気持ちがいっていたことがわかりました。 体の関係どころか手をつないだこともないようですが、 私といるよりもその人といるほうが楽しかったそうです。 今はちゃんと話し合って、その人にも、 彼女がいるから、今までのように連絡はできないと 話してくれたようなですが・・・ 彼にそんな思いをさせてしまった原因として、 気になることがあるんです。 つき合って2年経ったくらいから、 体の関係を拒み続けていました。 男性は付き合ってる彼女と一年もエッチなしだと、 気持ちも離れてしまうものでしょうか?

  • 付き合う前に体の関係

    付き合う前に体の関係 付き合う前に体の関係を持ってしまったら どうすればいいのでしょうか? 学生時代の男友達と体の関係を持つようになり告白もしてくれたのに二回も振ってしまい、曖昧な関係を2年ちかく続けていました。 その彼と去年3年振りに再会して定期的に連絡が来て遊ぶようになり、先月からまた体の関係も持つようになりました。 前回と違うのは、私が本気で好きになってしまった事です。 でも、この間、行為の途中で「M君が好きになっちゃった」と、つい言ってしまったのですが特に何も言われませんでした。(振られてしまった?) 寝ている時も朝方も、離れて寝ていたら抱きついてくれたり、帰った後も向こうから「また会いに行くね」とメールは来たけど。いざ誘ってみたら「今週は忙しいから来週なら会えるかも」との事でした。毎週は会えないし、かといって会う約束もしてくれない、普段はメールもして来ない・・・遊び相手としか思われてない証拠ですか? ただ、一緒に寝ても私が乗り気じゃない時は抱き締めたまま何もしないで寝てくれます。「明日も仕事なんだから早く寝た方がいいよ」と何もしないで寝かせてくれたりするし、出来るだけ私が休みの日に会いに来てくれたり、優しすぎて、ガツガツした体目当てには思えなくて・・・昔はこういう関係を続けていても告白してくれたので期待してしまいます。俺は結婚願望がある、と良く言っているので、遊ぶような人にも思えなくて・・・。 上手く騙されているだけでしょうか。 会う=家に泊まりに来る、と今は暗黙の了解みたいになっていて「泊まりに来ないで」とも言えません。 やっぱり体の関係を持ってしまったら いまのまま我慢して関係を続けるか、諦めて終わらせるか、二択しか無いですか? どうしたら良いのかわかりません。 馬鹿な質問ですみません。

  • 体の関係を持った後

    はじめまして。 私は30代前半の女性です。 1歳年下の彼と2週間前からお付き合いしています。 知り合って1ヶ月、付き合って1週間で体の関係をもちました。 大人ですしお互い納得の上なので後悔はしていないのですが… なんとなく、関係をもってからの彼のテンションが落ちたような気がします。 例えば、付き合う前は毎週末会っていたのに(車で2時間の遠距離ですが、彼がいつも来てくれていました) 関係をもった後、次に会うのは2週間後だったり。 元々付き合う前もほとんど連絡はありませんでしたが、 付き合ってからも連絡事がないとメールも電話もありません。 付き合って、関係も持って安心したのかなと思いたいですが、 以前付き合った人が関係をもった後に自然消滅をするなど男性に対して少し不信感があるため、どうしても気になります。 (遊びを見抜けなかった私にも落ち度はありますがすごく傷つきました) 関係を持つのが早かったのか、だから彼のテンションが下がったのか… 気にならないようにするにはどうしたら良いでしょうか? あと、もし彼のテンションが下がったのであれば、 そのテンションを上げるためにはどうすれば良いですか? 良い年して恥ずかしい悩みですが、恋愛経験の少ない私にアドバイスよろしくお願いします。

  • 一度断ってしまった体の関係

    付き合って3ヶ月の彼氏とまだ体の関係を持っていません。 お互い二十代後半のいい大人です。付き合って2ヶ月くらいはずっとハグをしたりキスをしたりいちゃいちゃするだけの関係で、彼氏から積極的にしてきてくれていましたがそれ以上を求められることがありませんでした。 付き合って3ヶ月になったら彼氏からの好きが前ほど感じれなくなったところでいつもの様にいちゃいちゃしていたらそういう雰囲気になったのですがなんだか気持ちが落ち着いた(冷めた?)途端に求められちょっとだけ不安な気持ちとまさかの展開で準備を何もしてなかったので思わず「もうちょっと待ってほしい」と言ってしまいました。 そしたら彼氏は「うん。待つよ」と言ってくれてました。でも、それからいちゃいちゃする時に我慢してくれているのが伝わってきます・・。 そこからもう先に進んでもいいかな?という気持ちになってきたのですが彼氏は土日休みで私は平日休みと合わなくなかなかどのタイミングでもう待たなくても大丈夫と伝えたらいいのかが分からなくなっています。 私から「泊まりに行ってもいい?」と言ってみたら何となく察してくれるのかな?とかでも積極的過ぎるかな?とか年越しとお正月は一緒に過ごす約束をしているのでそのタイミングが自然でしょうか? あと3ヶ月も肉体関係がないと男性は気持ちが冷めてしまいますか?なんだかただ彼氏の気持ちが落ち着いただけなのかもしれませんが肉体関係がなくても振られないということは私のことを好きって思ってくれていると思っていいのかちょっと不安です。

  • 一度振って、中途半端な関係の彼

    5才年下の彼と飲んだ流れで関係を持ち、その後「つき合いたい」と言われましたが、その時はそこまでと思えず断ってしまいました。(年の差も気になり…) でも別に嫌いじゃないし、その後も疑似恋愛的な関係(Hあり)が続いていたのですが、最近そういう関係が空しくなり、「もうそういうのはやめよう」とメールしたらすぐに「分かった!次からそういうの無しで、また普通に遊ぼう」と返事がきたのですが、それから連絡が5日ほどありません。それまでは毎日何度もメールで話していました。 会う時も夜だけということはなくデートを考えてくれ、私優先でとても優しかったです。手をつなぎたがったり、別れ際にもっと一緒にいたそうにされたり(ちょくちょく、帰り道をわざと遠回りされたり)、「好いてくれてるのかな?」と思っていたので、どうして連絡が途絶えたのか気になります。 なんだかんだでもう恋愛モードじゃなくなってしまって、面倒くさくなってしまったのでしょうか?クリスマス直前なのでちょっと重いんでしょうか? 男性女性、両方の意見を聞きたいです! よろしくお願いします。 ※最初に“流れで関係を持ち” と書きましたが、私は普段はそういう事をしないし、現に男性と寝る事自体すごく久々でした。たぶん彼が清潔感があり、若いのでこちらも深く考えなかったのだと思います(男性も30代だといろいろ慎重&重めなので)。でも彼には軽い女と思われているかもですよね。