彼氏と身体の関係|長く付き合う方法とHなしの付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1か月の彼氏との身体の関係について不安を感じています。将来の夢もあるため、妊娠のリスクを考えると身体の関係を持つことができず悩んでいます。彼氏は理解してくれているようですが、彼との関係を長く続けるためにどうすべきか悩んでいます。相手の気持ちを尊重しながら、Hなしの付き合い方や最後までしないHについて考えています。
  • 彼氏を満足させながら長く付き合うためには、相手とのコミュニケーションが重要です。彼の理解とサポートを得ながら、お互いが納得できるルールを作りましょう。また、身体の関係を持たないことが不満にならないよう、愛情や感謝を示す方法を模索しましょう。相手の気持ちを大切にし、お互いが幸せになれる方法を模索してみてください。
  • Hなしで付き合うことは十分可能です。性的な行為は恋愛の一部であり、それに頼らなくてもお互いが幸せになれる関係を築くことができます。身体の関係を持たないことを選択することは自己尊重であり、お互いの意思疎通と尊重が重要です。彼との信頼関係を築きながら、Hなしの関係を維持していくことができるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と身体の関係

付き合って1か月の彼氏がいます。 お互い大学生で同い年です。 とても思いやりがあって、大切にしてくれる彼氏です。 お互いに初彼女・初彼氏です。 今はお互い相思相愛で良い関係です。 しかし、不安なことが一つだけあります。 それは、付き合う=Hの関係もあるのか ということです。 お互いに今まで頑張って勉強してきて、志望大学に合格し勉強しています。 それぞれ将来の夢もあります。 そんな中、たった一度でも過ちを犯して妊娠ということになってしまったら、親に合わせる顔もないし、自分の人生を棒に振ってしまう…と考えるとどうしても彼と身体の関係にはなれないです。 100%の避妊が無い限り、怖いです。 彼氏にそのことを思い切って伝えたら、 「女の子はやっぱり怖いよね。大丈夫、そんなことで嫌いになったりしないから。とはいえ、男と女だから、もしどちらかが我慢できなくなったときは、絶対に拒否しないとダメだよ。」 と言ってくれました。 私自身は抱きしめてもらったり、キスしたり、隣に居てくれるだけですごく愛情を感じて幸せです。 でも、男性は好きだからこそやりたい…という思いもあると聞きました。 今は大丈夫でも、好きな彼女を目の前にしてできないのはいずれ辛くなってくるはずです。 でも、自分の気持ちを考えると学生の間はやっぱり無理です。 彼とずっと付き合っていきたいからこそ、どうすべきか悩んでいます。 ちなみに、お互いに「感謝の気持ちを持つこと」と「相手の存在を当たり前に思わないこと」という約束をしています。 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか 2.Hなしで付き合えるのか 3.最後までしないHもできるのか 男性のことがよく分からず、こういった話は友人には相談できません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197623
noname#197623
回答No.3

難しい問題ですねぇ 私も男性なので男性側として意見を言わせていただきます。 やはり好きな人とは 身体の関係を持ちたいと思います。 それは愛情がより伝わるからという理由が一番ですが どんなに綺麗なことを言っても 性欲は収まらないことがあるのです。 もちろん自分で処理することはできますし そのときは収まりますが 女性と違って 男性のほうが性欲が強いとよく聞くと思います。 やはりそれは身体のメカニズムの違いもあると思いますし 子孫を残したいという本能でもあるのです。 もちろん女性にもあると思っていますが 男性にくらべるとやはりそういうものの 意識は薄い気がします。 彼氏さんはすごく優しいし 思いやりのあるステキな方だと文面を見る限り感じることができます。 彼女さんもやはり彼が大好きで できることならと思っているところも 少なからずあると思います。 ですがお互いの将来を考えると もしかしたらという可能性がある限り止まってしまうのは 当たり前というか自然なことだと思います。 さて本題にやっとはいりますが…(汗) 1、どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合いか 別にHをしなくてもいいと思います。 男性としてはつらいかもしれないですし もちろんあなたもつらいでしょう。 でも将来を考えているのなら しないほうが賢明だと思いますし それで彼氏が納得してくれているのなら それでいいのではないでしょうか? 彼もあなたも信じてあげてください。 2、Hなしで付き合えるのか これは正直なtころ「NO」です。 やはり生物としての本能を抑えることは難しいのではないかと思います。 人によって性欲の強弱があるので もしかしたら大丈夫だということもあると思いますが… 3、歳までしないHもできるのか これは「YES」です。 色々なHの仕方があります。 ここではあまりかけないので ご自分で調べられたほうがいいと思いますので ネットでもいいので検索してみてください。 かなりの数の情報がでてくるはずです。 この情報をみることにより あなたが救われることもあるかもしれませんので 一度検索してみてください。 最後に私個人としての回答ですが いま私に彼女というものはいません。 おそらく振られたショックでしばらく立ち直れないというのと その他もろもろの事情により 今後できるのかどうかも分からない状態です。 でも彼女がいたことももちろんありますし そのときはやはり大切にしたいと思いお付き合いを させていただいておりました。 相手のことを想いすぎると 歯止めが利かなくなり 理性のブレーキが壊れ 暴走することがあります。 そうならないように あなたなりにうまくお付き合いをしていくことが 今は一番なのではないでしょうか? あまりお力になれていない気がしますが・・・ お二人でよく相談しながらお付き合いをしていってください。

cupid-910
質問者

お礼

ありがとうございまいした。 参考になりました。

その他の回答 (4)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

1.男としては自分の苦しみを理解してくれる女は貴重です。  セックスできない苦しみを理解してやることでしょう。  男がセックスを我慢する、というのはかなりの苦行なのです。  「あなたがセックスを我慢してくれるなら、   私も甘い物は二度と食べない」  とか言うべきですね。  男の苦しみを分かち合う姿勢を見せるべき。  それが愛情というものです。 2.苦しみを分かってくれる人がいればなんとか。 3.男としては挿入して射精したほうが満足感は高いです。  途中までとか歯止めが効かなくなるので難しいです。  自分のアレで女が喘いでいる、という状況が最高に気持ちいい  というのもありますし。下手に女性に抜いてもらうより  自分でオナニーした方が肉体的には気持ちいい場合も多いです。  男にとってセックスは征服欲を満たすためでもありますね。  最後までしないと征服欲は満たされない。  代わりに、彼がご主人様であなたが従順なメイドの日、とか  作ったらいいのでは。そうしたら彼とあなたは特別な関係で、  彼の征服欲も多少満たされる。セックスの代わりにそういう  特殊なプレイで絆を深める。

cupid-910
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

> でも、男性は好きだからこそやりたい…という思いもあると聞きました。 でも、大好きだからこそ、大切にしたいというのもありますよ。刹那の快楽を味わうのではなく、あなたの一生という長い期間で物事を見て、あなたの人生に責任を持ちたいという考え方が。 やりたい気持ちはあっても、長い期間で考えてそれを選ばないという選択があります。 他の回答でもある通り、こればっかりは他人が決めることではなく、自分たちでちゃんと話し合って納得がいく答えにいかないと、どうしようもないと思います。 > 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか > 2.Hなしで付き合えるのか > 3.最後までしないHもできるのか お互いにそういうことをしないことに納得しているか。「あなたが大事だからこそしない」という選択をあなたは受け入れられるか?「あなたが大事だからこそしない」という選択を彼ができるか。 どの程度の性的な接触は許容するのか。 どの段階でそういうのはOKなのか。両家の結婚の許諾を得たらOK?婚姻届を出したらOK?

cupid-910
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼とちゃんと話し合います。

  • monkii_
  • ベストアンサー率11% (10/86)
回答No.2

40代、男です。 私の妻もあなたとまったく同じ考えでした。 私もその考えにまあ理解できたので、結婚するまでは 「妊娠する可能性のある行為」はしませんでした。 具体的には私は「手でしてもらっていた」し、 女の子にもまあ大体同じようなのがあるのでそれで十分満たされていました。 今では中学生を頭に3人の子持ちです。 質問者さんは付き合って1ヶ月ということでこれからどうなるのかは分かりませんが、 文面からすると彼氏さんもあなたの考えに理解してくれているようなので、 彼と相談しながらうまくやっていけるのではないかと思います。 ちなみに結婚してから、妻はHが好きになったみたいです。 人生は長いですので、あせる必要はないと思います。

cupid-910
質問者

お礼

ありがとうございました。 焦らずいこうと思います。

  • W-164
  • ベストアンサー率29% (381/1271)
回答No.1

恋愛というのは、個人と個人の関係です。 世間一般がどうとか、常識がどうとかという以前に、本人同士がどう考えているかが問題です。 > 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか > 2.Hなしで付き合えるのか > 3.最後までしないHもできるのか > 彼とよく相談して、お互いが納得出来れば、それで全てOKです。

cupid-910
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼とよく相談します。

関連するQ&A

  • 私25歳、彼氏27歳です。

    私25歳、彼氏27歳です。 私は男性と付き合うのは初めてです。 私から告白してOKを貰いましたが、彼に好かれてる自信がありません! 彼氏自体もあまり恋愛経験が無いみたいなんですが…なんか付き合ってるって言えるのかな?て疑問に思います。 ◆まずメールも電話もしません。お互い用事がある時くらい。彼はメールが苦手みたいです。→なんとなく送り辛くて私からも送りません ◆お互い社会人で、会うのは週1~2日 ◆一緒に遊んでても彼氏の友達が途中で合流 ◆一度も好きだって彼の口から言ってくれない→口では言えないって宣言されてますが ◆勿論体の関係はまだありません。→彼の気持ちが分からないうちは許すつもりもないですが、初めては彼が良いです。 こんな状態です。会ってるときは楽しくて、大好きだなーって思うことばかりなんですが… もしかして自分が悪いかな?っとも思います。自分から告白しておいてメールも電話もしないなんて… 男性からしたら、告白しといて、この子は本気で自分のことが好きなのか?って思いますか? 本当に大好きなんです。ただ自信がなくて、付き合って貰ってるって気持ちが邪魔をして彼に遠慮してしまうんです。だけど、もっと彼との距離を縮めたいんです。 あたしはもっと頑張らないとダメですよね? 特に、女性のかたで、自分から告白して付き合うことができて…その後どのようにして彼と相思相愛になれたか教えていただきたいです!宜しくお願いします。

  • 体を求めること

    体を求めること 大学生の男子です。 現在、付き合っている女性がいます。お互い相思相愛で二つ返事で交際を始めました。 そこで質問なんですが、前に「女性は求められないと、自分に魅力が無いかと心配になる」ということを何かで知りました。 これは本当なんですか? 僕は彼女のことを大切に思っていますし、こういうことは勝手には決められないと思っているのですが、やはり男性の方から求められたいものですか? また、本当だとして最低限これくらい付き合わなくては求められたくないというのはあるのでしょうか? 質問が複数で分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • もう脈なしですか?判断お願いします。

    相思相愛だった二人(付き合っていない)がいて、でも片方に違う相手…例えば彼女ができてしまったら、相思相愛だった女性を避けますか? 極力関わり合いなくそうとしますか? 今、そんな状態です。 つき合うのが難しい関係でした。 最近、何となく避けられている気がします。 前もそうのかなと感じたことはあったのですが、それは気のせいでしたが…。 彼女ができたのかなと思っています。 仕事でも関わっている人ですが、女性にまだ気持ちがあって、仕事でいろいろやってくれると思うと、男性としては何となく辛いものですか? プライベートでそれは重たいと思いますが…。 仕事で関わるのも極力よしてほしいということでしょうか?

  • 男性とは

    女性です。 例えば相思相愛の男女がいて 互いに相手の気持ちは解っているのに 積極的になれない男性というのは、何をどう考えての事なんでしょうか? いろんな考え方があるかと思いますので 一つの参考にさせて頂きたいと思います。

  • 好きな人に身体しか求められない。

    こんばんは。私は20歳の女です。 私にはずっと好きな人がいるのですが、二つ年上の彼は私に対し、最近は身体しか求めてきません。 実はこの間、「今度会って」とメールを送りました。すると返ってきた返事は「会ってもお前傷つけるだけやし、俺、手出してしまう」でした。 私は純粋に彼が好きで、会えたら満足だったので「休み合わせるからとりあえず教えて」と返事をしたところ「手出されても良いならいいよ」でした。 そこで、傷つく覚悟で彼に抱かれるか、それとももう、こんな彼とは終わりにするべきか悩んでいます。 前まで、出会ってキスしたり、お互い相思相愛だった時はHもしました。 でも、今では会える理由は「Hさせてくれたら」になってしまいました。 元々、彼は私の事が純粋に好きでしたが、私が彼を好きになると同時に彼は冷めていきました。 お互いが好きだからHしてるんだと思っていましたが、所詮、私は 彼の性欲処理機なんじゃないかと痛感し始めました。 気づいたのが遅くて後悔しています。 でも、私の事を好きだったあの時の彼を知っているので、どうしても離れられません。 私が彼のことが好きだという事は、本人もよく知っています。 だから、Hさせろと言ってくるのだと思います。 この間も珍しく「遊ぼう」と誘ってきたのですが、車で向かった先はホテルでした。 Hしてしまいましたが、本当はガッカリな気持ちでいっぱいでした。 彼にその時に「私達の関係は何なの?」と聴くと「友達」と言われました。 「俺、今彼女作る気ないし」とも言われました。 彼になめられてるのはよく分かります。 都合の良い女だと思います。 でも、それでも好きなんです。 バカな女だと思っています。 今度、会う約束をしてしまいましたが、Hはその時にでも拒否できると思うので 会うだけ会おうかとも思っています。 でも、会っても好き度が上がるだけなんだろうかと思うと 同じことの繰り返しだと思います。 彼に目を覚まして欲しいと思うまで、諦められません。 私のほうから、手を引くことも一つの手段かとも思ったりするのですけど… 答えが出ません。教えてください、お願いします。

  • 彼氏にずっと手放したくないと思ってもらうには。

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 付き合って1年の彼氏がいます。お互い大学生です。 今彼氏とはいい関係が築けているのですが、 いつか別れてしまうかもしれないと思うと不安です。 私の方から彼を好きになり、初めは温度差があって、もっと振り向かせたい一心で外見も磨き、今では彼の方が好きに思ってくれる程になりました。 しかしまだまだ不安です。 これからもずっと彼の側にいたいのです。 こんな気持ちは初めてで、どうしたらいいか分かりません。 どんな彼女なら、将来結婚して一緒に暮らしたい思いますか? もっと自分を磨いて素敵な女性になりたいです(>_<) 性格、容姿、sexについてなど、 あなたにとっての魅力的な女性を教えてください! 女の人には、あなたの理想の男性像も聞きたいです! ちなみに私の理想は、誠実で思いやりがあって、 でも夜はちょっぴりSで激しい男性が好きです。笑

  • 彼氏がいる子を苦しめずに恋人になりたい

    閲覧ありがとうございます 僕は友達の紹介で好きになった5歳下の大学生の女性が好きですなのですが、彼女は彼氏持ちで相思相愛でとても幸せそうです どうしても諦められないので告白してアプローチしようと思うのですが、仮に彼女が揺れとしたら優しくて真面目な彼女は彼氏への罪悪感で苦しめてしまいそうで踏み切れません 彼女を苦しめずに僕の事を好きになってくれる方法があったら回答お願い致します

  • 相思相愛ってなんだ・・・

    相思相愛って本当にあると思いますか???相手を大切に思い尽くせば、相手も大切に思ってくれて尽くしてくれると思いますか??? 失恋をきっかけに、全然恋愛に対して前向きになれず困ってます。言い寄られて大好き会いたいって言われても、この人今だけこんなこといってるんだろうな、そんな気持ちって続かないでしょって心の中で叫んでしまいます。 ずっとお互いを愛し、思いやることってありえますか???私自身は相手を思い愛し続けることはできます。ただ相手にとってそれは重荷になってたりするのでしょうか??相思相愛はあるっていうかた教えてください。

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 同僚との関係

    社内で仲良くして3年程になる同僚の彼についてですが、私たちはお互いに彼氏彼女がいますが、それを承知で今まで電話したり、食事行ったりと仲良くしてきました。男女の関係ではありません。彼が9月に転勤をすることになりました。一緒に居れるのは後半年もないと考えると寂しいです。この前電話でそんな事を話していたら、○○俺の事好きなんじゃない?って言われ、何で?と聞くと相手の事ばっか考えるのって好きって事じゃん?相手いるんだからだめだよ~(笑)とバカにした感で言われました。咄嗟にすきは好きでもその好きじゃないよ。自意識過剰じゃない?って言いました。彼とはお互いに恋愛感情があるかとかは話したことがありません。確かにお互いの行動に相思相愛的な感じはあります。まさか転勤して離れる前に彼からそんな事を言われるとは考えていませんでした。正直私は彼に恋愛感情はあります。彼と離れる前に自分の気持ち言った方がいいのでしょうか?彼は転勤後も電話するし、遊びにも来ると言っています。私の気持ちを転勤前に彼に伝えた方がいいのか?迷っています。お互いに相手がいるのでその感情は私は抑えてきました。私は今の彼より好きなんです・・。。。