彼氏と身体の関係|長く付き合う方法とHなしの付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1か月の彼氏との身体の関係について不安を感じています。将来の夢もあるため、妊娠のリスクを考えると身体の関係を持つことができず悩んでいます。彼氏は理解してくれているようですが、彼との関係を長く続けるためにどうすべきか悩んでいます。相手の気持ちを尊重しながら、Hなしの付き合い方や最後までしないHについて考えています。
  • 彼氏を満足させながら長く付き合うためには、相手とのコミュニケーションが重要です。彼の理解とサポートを得ながら、お互いが納得できるルールを作りましょう。また、身体の関係を持たないことが不満にならないよう、愛情や感謝を示す方法を模索しましょう。相手の気持ちを大切にし、お互いが幸せになれる方法を模索してみてください。
  • Hなしで付き合うことは十分可能です。性的な行為は恋愛の一部であり、それに頼らなくてもお互いが幸せになれる関係を築くことができます。身体の関係を持たないことを選択することは自己尊重であり、お互いの意思疎通と尊重が重要です。彼との信頼関係を築きながら、Hなしの関係を維持していくことができるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と身体の関係

付き合って1か月の彼氏がいます。 お互い大学生で同い年です。 とても思いやりがあって、大切にしてくれる彼氏です。 お互いに初彼女・初彼氏です。 今はお互い相思相愛で良い関係です。 しかし、不安なことが一つだけあります。 それは、付き合う=Hの関係もあるのか ということです。 お互いに今まで頑張って勉強してきて、志望大学に合格し勉強しています。 それぞれ将来の夢もあります。 そんな中、たった一度でも過ちを犯して妊娠ということになってしまったら、親に合わせる顔もないし、自分の人生を棒に振ってしまう…と考えるとどうしても彼と身体の関係にはなれないです。 100%の避妊が無い限り、怖いです。 彼氏にそのことを思い切って伝えたら、 「女の子はやっぱり怖いよね。大丈夫、そんなことで嫌いになったりしないから。とはいえ、男と女だから、もしどちらかが我慢できなくなったときは、絶対に拒否しないとダメだよ。」 と言ってくれました。 私自身は抱きしめてもらったり、キスしたり、隣に居てくれるだけですごく愛情を感じて幸せです。 でも、男性は好きだからこそやりたい…という思いもあると聞きました。 今は大丈夫でも、好きな彼女を目の前にしてできないのはいずれ辛くなってくるはずです。 でも、自分の気持ちを考えると学生の間はやっぱり無理です。 彼とずっと付き合っていきたいからこそ、どうすべきか悩んでいます。 ちなみに、お互いに「感謝の気持ちを持つこと」と「相手の存在を当たり前に思わないこと」という約束をしています。 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか 2.Hなしで付き合えるのか 3.最後までしないHもできるのか 男性のことがよく分からず、こういった話は友人には相談できません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197623
noname#197623
回答No.3

難しい問題ですねぇ 私も男性なので男性側として意見を言わせていただきます。 やはり好きな人とは 身体の関係を持ちたいと思います。 それは愛情がより伝わるからという理由が一番ですが どんなに綺麗なことを言っても 性欲は収まらないことがあるのです。 もちろん自分で処理することはできますし そのときは収まりますが 女性と違って 男性のほうが性欲が強いとよく聞くと思います。 やはりそれは身体のメカニズムの違いもあると思いますし 子孫を残したいという本能でもあるのです。 もちろん女性にもあると思っていますが 男性にくらべるとやはりそういうものの 意識は薄い気がします。 彼氏さんはすごく優しいし 思いやりのあるステキな方だと文面を見る限り感じることができます。 彼女さんもやはり彼が大好きで できることならと思っているところも 少なからずあると思います。 ですがお互いの将来を考えると もしかしたらという可能性がある限り止まってしまうのは 当たり前というか自然なことだと思います。 さて本題にやっとはいりますが…(汗) 1、どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合いか 別にHをしなくてもいいと思います。 男性としてはつらいかもしれないですし もちろんあなたもつらいでしょう。 でも将来を考えているのなら しないほうが賢明だと思いますし それで彼氏が納得してくれているのなら それでいいのではないでしょうか? 彼もあなたも信じてあげてください。 2、Hなしで付き合えるのか これは正直なtころ「NO」です。 やはり生物としての本能を抑えることは難しいのではないかと思います。 人によって性欲の強弱があるので もしかしたら大丈夫だということもあると思いますが… 3、歳までしないHもできるのか これは「YES」です。 色々なHの仕方があります。 ここではあまりかけないので ご自分で調べられたほうがいいと思いますので ネットでもいいので検索してみてください。 かなりの数の情報がでてくるはずです。 この情報をみることにより あなたが救われることもあるかもしれませんので 一度検索してみてください。 最後に私個人としての回答ですが いま私に彼女というものはいません。 おそらく振られたショックでしばらく立ち直れないというのと その他もろもろの事情により 今後できるのかどうかも分からない状態です。 でも彼女がいたことももちろんありますし そのときはやはり大切にしたいと思いお付き合いを させていただいておりました。 相手のことを想いすぎると 歯止めが利かなくなり 理性のブレーキが壊れ 暴走することがあります。 そうならないように あなたなりにうまくお付き合いをしていくことが 今は一番なのではないでしょうか? あまりお力になれていない気がしますが・・・ お二人でよく相談しながらお付き合いをしていってください。

cupid-910
質問者

お礼

ありがとうございまいした。 参考になりました。

その他の回答 (4)

• taka-aki
回答No.5

1.男としては自分の苦しみを理解してくれる女は貴重です。  セックスできない苦しみを理解してやることでしょう。  男がセックスを我慢する、というのはかなりの苦行なのです。  「あなたがセックスを我慢してくれるなら、   私も甘い物は二度と食べない」  とか言うべきですね。  男の苦しみを分かち合う姿勢を見せるべき。  それが愛情というものです。 2.苦しみを分かってくれる人がいればなんとか。 3.男としては挿入して射精したほうが満足感は高いです。  途中までとか歯止めが効かなくなるので難しいです。  自分のアレで女が喘いでいる、という状況が最高に気持ちいい  というのもありますし。下手に女性に抜いてもらうより  自分でオナニーした方が肉体的には気持ちいい場合も多いです。  男にとってセックスは征服欲を満たすためでもありますね。  最後までしないと征服欲は満たされない。  代わりに、彼がご主人様であなたが従順なメイドの日、とか  作ったらいいのでは。そうしたら彼とあなたは特別な関係で、  彼の征服欲も多少満たされる。セックスの代わりにそういう  特殊なプレイで絆を深める。

cupid-910
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

> でも、男性は好きだからこそやりたい…という思いもあると聞きました。 でも、大好きだからこそ、大切にしたいというのもありますよ。刹那の快楽を味わうのではなく、あなたの一生という長い期間で物事を見て、あなたの人生に責任を持ちたいという考え方が。 やりたい気持ちはあっても、長い期間で考えてそれを選ばないという選択があります。 他の回答でもある通り、こればっかりは他人が決めることではなく、自分たちでちゃんと話し合って納得がいく答えにいかないと、どうしようもないと思います。 > 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか > 2.Hなしで付き合えるのか > 3.最後までしないHもできるのか お互いにそういうことをしないことに納得しているか。「あなたが大事だからこそしない」という選択をあなたは受け入れられるか?「あなたが大事だからこそしない」という選択を彼ができるか。 どの程度の性的な接触は許容するのか。 どの段階でそういうのはOKなのか。両家の結婚の許諾を得たらOK?婚姻届を出したらOK?

cupid-910
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼とちゃんと話し合います。

• monkii_
回答No.2

40代、男です。 私の妻もあなたとまったく同じ考えでした。 私もその考えにまあ理解できたので、結婚するまでは 「妊娠する可能性のある行為」はしませんでした。 具体的には私は「手でしてもらっていた」し、 女の子にもまあ大体同じようなのがあるのでそれで十分満たされていました。 今では中学生を頭に3人の子持ちです。 質問者さんは付き合って1ヶ月ということでこれからどうなるのかは分かりませんが、 文面からすると彼氏さんもあなたの考えに理解してくれているようなので、 彼と相談しながらうまくやっていけるのではないかと思います。 ちなみに結婚してから、妻はHが好きになったみたいです。 人生は長いですので、あせる必要はないと思います。

cupid-910
質問者

お礼

ありがとうございました。 焦らずいこうと思います。

• W-164
回答No.1

恋愛というのは、個人と個人の関係です。 世間一般がどうとか、常識がどうとかという以前に、本人同士がどう考えているかが問題です。 > 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか > 2.Hなしで付き合えるのか > 3.最後までしないHもできるのか > 彼とよく相談して、お互いが納得出来れば、それで全てOKです。

cupid-910
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼とよく相談します。