好きな人に身体しか求められない。彼との関係について悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 20歳の女性が好きな人との関係で悩んでいます。彼は最近、身体だけを求めてきます。
  • 彼との関係がすでに変わってしまっていることに気づき、傷つく覚悟で彼と関係を続けるかどうか悩んでいます。
  • 彼が遊び相手としてしか見ていないのか、本当に私を好きなのか分からず、答えが出せません。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に身体しか求められない。

こんばんは。私は20歳の女です。 私にはずっと好きな人がいるのですが、二つ年上の彼は私に対し、最近は身体しか求めてきません。 実はこの間、「今度会って」とメールを送りました。すると返ってきた返事は「会ってもお前傷つけるだけやし、俺、手出してしまう」でした。 私は純粋に彼が好きで、会えたら満足だったので「休み合わせるからとりあえず教えて」と返事をしたところ「手出されても良いならいいよ」でした。 そこで、傷つく覚悟で彼に抱かれるか、それとももう、こんな彼とは終わりにするべきか悩んでいます。 前まで、出会ってキスしたり、お互い相思相愛だった時はHもしました。 でも、今では会える理由は「Hさせてくれたら」になってしまいました。 元々、彼は私の事が純粋に好きでしたが、私が彼を好きになると同時に彼は冷めていきました。 お互いが好きだからHしてるんだと思っていましたが、所詮、私は 彼の性欲処理機なんじゃないかと痛感し始めました。 気づいたのが遅くて後悔しています。 でも、私の事を好きだったあの時の彼を知っているので、どうしても離れられません。 私が彼のことが好きだという事は、本人もよく知っています。 だから、Hさせろと言ってくるのだと思います。 この間も珍しく「遊ぼう」と誘ってきたのですが、車で向かった先はホテルでした。 Hしてしまいましたが、本当はガッカリな気持ちでいっぱいでした。 彼にその時に「私達の関係は何なの?」と聴くと「友達」と言われました。 「俺、今彼女作る気ないし」とも言われました。 彼になめられてるのはよく分かります。 都合の良い女だと思います。 でも、それでも好きなんです。 バカな女だと思っています。 今度、会う約束をしてしまいましたが、Hはその時にでも拒否できると思うので 会うだけ会おうかとも思っています。 でも、会っても好き度が上がるだけなんだろうかと思うと 同じことの繰り返しだと思います。 彼に目を覚まして欲しいと思うまで、諦められません。 私のほうから、手を引くことも一つの手段かとも思ったりするのですけど… 答えが出ません。教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 はじめは純粋に好き合っていたのに、彼は今あなたの事を友達だと思ってしまっているのですね。 欲しいものが手に入ると熱が冷めてしまうような性格の方なのでしょうか? >「会ってもお前傷つけるだけやし、俺、手出してしまう」 この言葉から、あなたを傷つけたくない気持ちは伝わりますが、欲望に負けてしまうのですね。 >「俺、今彼女作る気ないし」 と言うことは、今は自分が会いたい時に会ってくれて、都合の良い人が欲しいだけなのだと思います。 彼から"愛されている実感"がない体の関係は、女性としてとても悲しい行為になってしまいますよね。 しかし、あなたは彼を好きだからこそ、求められたら応えてしまう。 そうゆう事ですよね。 あなたは彼が本当に好きで、都合の良い女では居たくない。 気持ちがないのならこんな関係は嫌だと、もう一度ちゃんとした彼氏彼女の関係になりたい。 と、伝えるのが一番だと思います。 今の関係を続けていけば、彼があなたに罪悪感をもつこともなくなるでしょうし、 あなたも"このままでもいいかも"と、感覚が麻痺してしまうかもしれません。 ですから早い段階でちゃんと気持ちを伝えておかないといけないと、私は思いました。 自分から連絡をたって、彼から"会いたい"と連絡があったら、"体だけの関係は辛くて耐えられない"と 伝えるのも一つの手だとも思いますが・・・。 偉そうに申し訳ありません;

その他の回答 (12)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.13

   >私にはずっと好きな人がいるのですが、二つ年上の彼は私に対し、最近は身体しか求めてきません。 良くあるパターンですね。  元々結婚せずに体を許したことが大きな間違いです。  彼に普通の収入があるのであれば結婚を考えましょう。  結婚は元々からだ目当てです。   相手があなたの体がほしいと思えば結婚したくなります。  相手にあなたの体が誰よりも素晴らしいと思わせるまで セックスしてその気にさせましょう。       そしてまた誘われたら結婚を切り出しましょう。  セックスをえさに結婚を迫るしか方法はないと思います。  そのときあなたが負けてただで体を許せばまた元のセックスの 処理機械に戻ってしまいます。  彼以外の男性に男性に処女を上げたのであれば彼にこだわらない 方がいいと思いますがやはり彼がいいのですよね?

  • fu-ru
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.12

辛いですねぇ~ 私的には、あなたが今のままでも彼と繋がりがほしい思うなら、どうしても好きというのなら、続けていいと思います。 彼は正直に体の関係だよ!と言っているのだし、特定の彼女が欲しくないようですし、彼を変えるのは難しいことだと思います。 私の経験上、出会いからHするまでの期間が早ければ早いほど、体目当ての付き合いになってしまいがちのように思います。たぶん男の欲求を早い段階で受け入れたせいで、欲求をみたしてくれる簡単な異性になってしまうのでしょう。もちろん全部が全部ではないですけど。 いろんな意味で、Hするまでは時間をかけたほうがいいと思います。大事にしてるなら、本当に好きなら、Hより心をつかみたいと思うのも男ですから。今後に役立てて下さい。 とにかく致命的な後悔のないように、少なくとも世の中彼だけが男ではないのだし、まだ若い。 あなたを心から抱いてくれる彼がきっと現れますよ!

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.11

お互いに自分の欲求を満たしたいだけなのでお互い様だと思います。 自分の欲求を満たしたいという意味ではあなたの「好き」も 彼の「やりたい」も同レベルで大差ありません。 でもまあ人は自分の欲求を満たすために努力するものです。 やれるだけせいいっぱいやればいいと思います。 自分に素直にせいいっぱい努力すれば心は晴れやかです。

回答No.10

>彼に目を覚まして欲しいと思うまで、諦められません。 目を覚ますのはあなたかもしれないよ。 初めて彼に抱かれてからも、その後に拒んだ事が多いんじゃないの?? 体を求められる事が多い=遊ばれてる→嫌→更に拒否 で、彼が意地を張る → 嫌そうな表情を隠せぬまま仕方なく応じる ドンドン気不味くなり意地を張り冷めていく。 男は大好き女ほど求める事も覚えておいた方がいいよ。 自分に大本命の大事な彼女の時は週4デートで毎回したよ。 拒まれたら怒るよ、好きだから。 嫌そうな顔や態度をしたら、好きだから怒るよ。 >「会ってもお前傷つけるだけやし、俺、手出してしまう」  とか  「手出されても良いならいいよ」             とか  「私達の関係は何なの?」と聴くと「友達」        とか  「俺、今彼女作る気ないし」    ←ココ重要 なんて言っちゃう意地っ張りの彼     かもよ! 兎に角、本心は彼にしか判らないのだから素直になって話し合え。 歩み寄れるところは互いに歩み寄れな♪ オレが推測した事が当たっている事を祈ってるよ~♪

  • liberty16
  • ベストアンサー率40% (209/511)
回答No.9

こんばんは。 同じ状況のものです。一回り以上年上ですけど・・・ もう数年悩んでいます。 早く別れた方がいいですよ。会いたい気持ちもよく分かります。けど、彼は身体目当てでしょう? あなたの幸せを考えてくれる・大事にしてくれる男性を探すべきです。「彼女作る気ない・友達」と言われてるわけだし、彼はH出来るからあなたと会っているだけですよ。 私も頑張って別れて、歩き出さないと・・・と思っています。実践するのが難しく苦戦していますが、私みたいに何年もずるずるとならないで、頑張ってほしいなと思います。(逢いたくて苦しくて会いに行くを繰り返していました) まだ20で若いんだから、いくらでもいい男性はいるはずよ!!

  • hiro822
  • ベストアンサー率20% (132/638)
回答No.8

まず、会う約束を断りましょう。 違うと思いながら、行動するのは良くないと思います。 あなたは傷つくと思うし、 彼をもっとダメな男にする。

  • tnytn
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.7

こんにちは、20代女性です。 私も同じ様な経験があります。 好きな人は私には気持ちがないけど、私は好きだから会ってそういう関係になって…と。 連絡断ちたいのに、とってしまうんですよね。 でもそういう関係は会ってるときはまだ幸せで嬉しくても、会わない時間が本当に苦しくなりませんか?私は本当に苦しくて自分の価値を見失って泣いてばかりでした。 そんなのが何年か続き、こんな男に時間さくの勿体無い!と思えるまで2年位かかりました。 今は自分を本当に大切にしてくれるひとに出会い幸せです。 こんなに一途な質問者様にもきっと現れますよ。 その彼は正直付き合ったとしても、彼女という存在に責任は持たないダメ男です。 けど好きなんだから今は葛藤しながらも自分の思いはきちんとぶつければ諦められるんじゃないでしょうか? これから素敵な恋愛ができるようお祈りしております!

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.6

わたくしも若いコロはそんな感じでしたよ 好きで好きでどうしようもなくて そして苦労してやっと付き合うことができました。 好きでしたから SEXしたかったですね 気持ちイイとかスケベ心とかナシで 純粋に好きという気持ちだけでSEXしました。 心が通じたのだと思い 嬉しかったです それから結婚を前提に付き合い始めたのですが 彼女はわたくしの家から出たがらないのですよ 自分的には あっちこっち一緒に行きたかったのですが つきあい始めたコロは まったく外出しませんでした そうなるとやることは一つしかありませんよね? 抱いて欲しいのだな! と解釈して いっぱいしました。 そうなると それが普通になるのですよね 会ったらヤッてあげる と ところが いつしか会うとヤッてばっかりだ! と言うようになるのですよ えっ? って なりますよね それ ちょっと違うだろ! と というわけで あなたが彼をそういうふうに変えたのかもしれませんよ

回答No.5

色々書きたいですが、一つだけ。 目を覚まさないといけないのは、あなたです。 あなたの体と心を守る為に、連絡をとる事も会う事もおやめなさい。 セックスは子作り行為です。 もしもの時、傷付くのも負担がかかるのも、あなただけですよ。

  • juli990
  • ベストアンサー率28% (23/82)
回答No.4

これはあなたに問題があるのではなくて、彼のほうに問題があるのかもしれませんね。 若い男性の性欲はもともと女性以上に個人差があって、女性はセックスで主に精神的な安らぎなどを求めますが、男性は独占欲や排泄欲求に似た感情などを満足させるようです。で、これはいいとか悪いとかいう問題ではないようです。 ちなみに性欲の薄い人はセックスレス予備軍になります^^ 具体的にあなたがどうすればいいかというと、しばらくお付き合いの仕方を変えてみるように提案してはどうでしょうか。 あなたが本気で彼を愛しているのは分かりますが、彼の執着があなたの心でなく、身体にあるとはっきりしているようでは、女性としてのあなたの心は永遠に満足しません。まるで他に相愛の人がいるような、自分はただのセフレ扱いのような、二股をかけられているような気持ちにはなりませんか? しかし事実それに近い心理になっているようですので、ここはあなたも(ひと月ふた月では逆効果です)半年くらい、彼と会うのはやめましょう。メールやチャット、電話、あるいは手紙だけの仲にしておきます。もしもその間彼が性欲を我慢できないようでしたら、オスとしては本能的に別のメス(生々しい表現で失礼します)に行くと思います。 そのメスというのがいわゆる全くあとくされのない風俗の女性か、セフレか、他の本命になる女性かは分かりません。それは賭けのようなものです。 しかし、ここで大変はっきりと申し上げて恐縮ですが、男性に身体だけを求められる女性は殆どが不幸になります。望まぬ妊娠をして認知もなく放りだされたり、おろせと脅迫されたり、デキ婚に漕ぎ着けても相手に生まれた子供を愛して貰えなかったり家庭を放り出されてしまったり、つまりは女性週刊誌で取りざたされるようなことになる可能性が出てくるのです。 お話を伺う限り、彼が性欲を制御できる大人の男になるまであなたが鬼の気持ちで待つか、諦めて別れ、ソフトな男性とつき合うか、二つに一つしかないかもなあと思います。 なお、昔そういうブログをちらっと見たことがありましたが、男性も強烈な性欲を我慢するのは、結構辛いみたいですよ。

関連するQ&A

  • 体を求めること

    体を求めること 大学生の男子です。 現在、付き合っている女性がいます。お互い相思相愛で二つ返事で交際を始めました。 そこで質問なんですが、前に「女性は求められないと、自分に魅力が無いかと心配になる」ということを何かで知りました。 これは本当なんですか? 僕は彼女のことを大切に思っていますし、こういうことは勝手には決められないと思っているのですが、やはり男性の方から求められたいものですか? また、本当だとして最低限これくらい付き合わなくては求められたくないというのはあるのでしょうか? 質問が複数で分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 彼氏と身体の関係

    付き合って1か月の彼氏がいます。 お互い大学生で同い年です。 とても思いやりがあって、大切にしてくれる彼氏です。 お互いに初彼女・初彼氏です。 今はお互い相思相愛で良い関係です。 しかし、不安なことが一つだけあります。 それは、付き合う=Hの関係もあるのか ということです。 お互いに今まで頑張って勉強してきて、志望大学に合格し勉強しています。 それぞれ将来の夢もあります。 そんな中、たった一度でも過ちを犯して妊娠ということになってしまったら、親に合わせる顔もないし、自分の人生を棒に振ってしまう…と考えるとどうしても彼と身体の関係にはなれないです。 100%の避妊が無い限り、怖いです。 彼氏にそのことを思い切って伝えたら、 「女の子はやっぱり怖いよね。大丈夫、そんなことで嫌いになったりしないから。とはいえ、男と女だから、もしどちらかが我慢できなくなったときは、絶対に拒否しないとダメだよ。」 と言ってくれました。 私自身は抱きしめてもらったり、キスしたり、隣に居てくれるだけですごく愛情を感じて幸せです。 でも、男性は好きだからこそやりたい…という思いもあると聞きました。 今は大丈夫でも、好きな彼女を目の前にしてできないのはいずれ辛くなってくるはずです。 でも、自分の気持ちを考えると学生の間はやっぱり無理です。 彼とずっと付き合っていきたいからこそ、どうすべきか悩んでいます。 ちなみに、お互いに「感謝の気持ちを持つこと」と「相手の存在を当たり前に思わないこと」という約束をしています。 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか 2.Hなしで付き合えるのか 3.最後までしないHもできるのか 男性のことがよく分からず、こういった話は友人には相談できません。 よろしくお願いします。

  • 相思相愛になった時の気持ちを教えてください。

    相思相愛になった時の気持ちを教えてください。 私(男)は相思相愛でお付き合いをしたことがありません。 本当に心から好きな人が自分の事も心から好きでいてくれるという事なんて本当にすばらしい事だと思いますが、私にとっては未知の領域なので教えてください。その時どんな気持ちなのでしょうか?常に幸せという感覚なのでしょうか。全てが明るく見えるといった具合でしょうか。相思相愛なんて奇跡に近いもので選ばれた者しか味わえないものだと自身では思っております。 よろしくお願いします。

  • 相思相愛ってなんだ・・・

    相思相愛って本当にあると思いますか???相手を大切に思い尽くせば、相手も大切に思ってくれて尽くしてくれると思いますか??? 失恋をきっかけに、全然恋愛に対して前向きになれず困ってます。言い寄られて大好き会いたいって言われても、この人今だけこんなこといってるんだろうな、そんな気持ちって続かないでしょって心の中で叫んでしまいます。 ずっとお互いを愛し、思いやることってありえますか???私自身は相手を思い愛し続けることはできます。ただ相手にとってそれは重荷になってたりするのでしょうか??相思相愛はあるっていうかた教えてください。

  • 好きで付き合う相手は一人で付き合った相手とセックス

    タイトルだけ見ると普通ですけどね。 例えば1ヶ月の1週間目は、A君と相思相愛で付き合ってセックス。 2週間目は他に好きな人が出来たからA君と別れてB君と相思相愛で付き合ってセックス。 3週間目も他に好きな人が出来たからB君と別れてC君と相思相愛で付き合ってセックス。 4週間目はやっぱりA君の事が好きだからA君とよりを戻して相思相愛で付き合ってセックス。 確かに、好きで付き合った上でセックスしてますし、 付き合ってる間は特定の相手ただ一人としかセックスしてませんから浮気でもありません。 こういう女性の言い分が引っかかったので質問する事にしました。 言い分としては、 「ちゃんと好きで付き合ったし、好きで付き合ってからセックスしたし、一人だけしか付き合ってないから浮気じゃないでしょ。何が悪いの?」とのことです。 皆様どう思います?

  • 両想いとわかり冷めることって

    両想いや相思相愛とわかり、冷めることってありますか? 一瞬お互い気持ちが通じ合ったような間や照れが垣間見えたのですが。 それから一週間後に会ったのですが相手の対応が普通になりました。 むしろ近くを通った時は避けるというか近づかないような対応になったり当たり障りない話や敬語にまでなり。 今までは、積極的に話しかけてきてくれていたり、心配や手助けをしてくれていました。 よろしくお願いします!

  • 私は17歳の時、22歳の人を凄く好きになり寝ても覚めても考えていました

    私は17歳の時、22歳の人を凄く好きになり寝ても覚めても考えていました。 けどあれから9年たたた今26歳になり彼氏も前にできましたが 17歳の時の恋愛ほど好きになった人はいません。 自分が崩壊するような感情でした 忘れられないとかでは無く 強烈な恋愛感情がわきませんが この心理をどなたか教えて下さい あれくらい好きに相思相愛になってみたいです

  • 海外に行ってしまいました

    1ヶ月ほど前に1年付き合っていた彼が海外に留学に行きました。 何度も海外に行っている彼は、これを期に日本に帰ってくる気はないそうです。 当然大泣きしましたが、何となくそんな感じもしていて、 当たり前のように、別れる別れないの話もせず、 お互いに何かを受け入れて、最後まで笑顔でいようね。 という感じで、お別れをしました。 それまで自分でいうのもなんですが、けんかはするものの相思相愛でした。 お互いをお互いに思いやっていて、相手の事ばかり考えていました。 その結果、海外に行く時にお互いを縛り付けたくないと思い、 お別れという決断になったのだと思います。 (と言っても、別れるという言葉は一度も出た事はないですが…) でも今まで生きてきた28年間こんなに大切で失いたくないと思った人はいません。 彼も同じ事を言ってくれています。 でも、結局はお互いに責任を負うのも嫌だったのかもしれません。 まだ私も仕事がすきで結婚というものが考えられないというのと、 彼も海外で生活の基盤を作るために頑張っているので結婚を考えるというのは無いと思います。 でも彼と一生共にしたいという気持ちはありました。 今でもあります。 結局1ヶ月たった今でも、メールをしてしてしまったり、スカイプをしたりしています。 逢いたいとか好きだとか謝られながら色々と言われます。 私ももちろんそう思っていますが、口に出すとあふれてきてしまいそうで言いません。 このような相思相愛でもやっぱり恋愛ってうまくいかないものなのでしょうか。 もう若くないので、自分の生活を全部捨てて彼のもとに行くというのも頭で止める自分もいるし、 私に一緒に行こうと言わなかったという事は、 相手は一人で頑張っていくと決めた事なので相手に迷惑がかかる気もしてしまいます。 長文読んでいただいてありがとうございました。 相思相愛で離れて、復縁した、そのままだったというお話などあれば嬉しいです。 またただ単に励ましでも嬉しいです(笑 今厳しい事を言われると結構落ちてしまうので、お手柔らかにお願いします(笑

  • 初恋の相手と再会…

    18歳女です。 男性の意見をお聞きしたいです。 男性にとって、小学校低学年の段階での恋って、あまり重要ではない(それほど記憶にない)ものですか?(まだ男女の隔たりなく仲良く付き合える年で、そもそも恋って言えるんでしょうか…) 私は初恋の相手(小2の時に相思相愛だった同級生)と近々再会することになりました(まともに話すのは10年ぶりです)。 私は初恋の相手だったので、とても綺麗で大切な思い出として心に残っています。 正直、その人のことを忘れられず、今でも意識してしまいます。会うと決まってからはずっと、嬉しい気持ちとドキドキを押さえられない反面、あっさりさよならしてしまいそうな気もして不安でたまりません。 けれど、おそらくお互い今はフリーなので、その場の雰囲気次第で、頑張って積極的にアプローチしてみようかと思っています。 お互い学生です。それなりに風貌も人並みに良い感じ?に垢抜けています。 相手も…ほんのちょっとでも、大昔?相思相愛だった相手として、私を意識してくれるでしょうか??

  • 男性とは

    女性です。 例えば相思相愛の男女がいて 互いに相手の気持ちは解っているのに 積極的になれない男性というのは、何をどう考えての事なんでしょうか? いろんな考え方があるかと思いますので 一つの参考にさせて頂きたいと思います。