• ベストアンサー

体を求めること

体を求めること 大学生の男子です。 現在、付き合っている女性がいます。お互い相思相愛で二つ返事で交際を始めました。 そこで質問なんですが、前に「女性は求められないと、自分に魅力が無いかと心配になる」ということを何かで知りました。 これは本当なんですか? 僕は彼女のことを大切に思っていますし、こういうことは勝手には決められないと思っているのですが、やはり男性の方から求められたいものですか? また、本当だとして最低限これくらい付き合わなくては求められたくないというのはあるのでしょうか? 質問が複数で分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamatomic
回答No.1

先入観で彼女のことを考えるのはやめましょう。 彼女は彼女であり、いろいろな情報の中にいる女性ではありません。 まずは、あなたは彼女といろいろなことについて話し合うことが必要です。 相手の好きなこと、好きな行為、好きな物、好きな考え、逆に嫌いなこと、 嫌いな行為などなど。 「女性は求められないと・・・・・」などということに振り回されないことです。 ストレートに聞くことをお勧めしているわけではなく、注意して相手の 言葉から、読み取ることです。 それとは別に、自分の気持ちも話をすべきです。 勝手な思い込みは間違いの元ですから厳に慎んでください。 まずいろいろなところに行っていろいろなことを共有して、いろいろなことを 話し合ってください。 そこから彼女が何を考え、何を求めているのかが分かると思います。 ご参考までに。

その他の回答 (5)

回答No.6

セックスはまた別の話です。 求めなくてもいいと思います。 自分がどれだけ彼女を大事にしているかを行動で見せればいいです。 ただし、その行動とはセックスでもなければ奢る行為でもないです。 それ以外の行為で彼女を大事にしていることを表現してください。 ちなみに、私32歳が、彼女22歳に対し、 付き合って数日で求めましたが彼女はOKしました。 でも、その時は結局やらずじまいで終わり。 その後は、特に求めることはまったくしていないまま付き合っています。 セックスの話ですが、男性はアソコだけ感じますが(具体的には目も) 女性は全身で感じます。全身というのは触覚だけではなく五感全てということです。 さらにいえば、仏教の第六感、六門である考え、であっても感じる=つまり、濡れる ことができます。 こういったことを考えると、体を求められたいというのは男性の勝手な思い込みであり、 女性の本質を理解せずに男性主体とした考えであることが容易に想像できると思います。 つまり、本当ではないのです。 現に、手を触れず様々なことを彼女にしてあげるだけで、 例えば仕事から帰ってくるまでの間に掃除をし、晩御飯を作ってあげてる、 風呂の用意もしておいたり、花瓶に花をそえておいたり、 そういったことをしてあげるだけで寝る頃には彼女の方からしゃぶってきます。 まだ、彼女には俺のアレを入れてもないんですよ?

• para3gathi
回答No.5

還暦過ぎ既婚男性です。 まず最初に  >「女性は求められないと、自分に魅力が無いかと心配になる」 ですが、婚約に違い状態であってさえ、体を求めて来るのは遊び半分の証拠と思う女性さえおります。それはここの過去質問にもいくつかその様な事を懸念する女性の質問があったから本当なのでしょう。 つまり、人それぞれの顔形が違う様に、恋人どうしのセックスに対する考え方も、人様々です。どこかにそう書いてあった、ある人がそう言ったは、御自身の恋人に当てはまる場合もあれば、全く正反対の場合もあります。 要するに人の言う事を鵜呑みにするのではなく、お二人で話し合って決める事だと思います。もし質問者さんが求めたい気持であれば、あるいは質問の様な事が気になるなら、そのまま率直に御自身の彼女さんに聞いてみて、自分たちはどの様に考えるのが良いかを話し合うべきだと思います。 話し合うのが恥かしいとは思わないで下さい。もし結婚する積りであるなら、遅かれ早かれそうなるはずなのでしょうから。 私の考え方で言えば、男性女性問わず、結婚する合意が前提でしょうね。結婚の合意なしに体を求めれば、遊びと取られても仕方ありません。 もちろん中には結婚と切り離してセックスを楽しもうと考える人もおります。結婚の約束はしていないが、体を許す事で結婚に同意させようとする、あるいは出来婚を狙う女性もおります。これは案外と多いかも知れません。そして婚約していてさえ、結婚前は許さないと思う女性もまだまだいる様です。 そのあたり、ここの過去質問を読む方が、余程参考になると思います。 もう1つ、結婚前提でないと、本当の意味で楽しくないと思います。あれは体を1つにして心と体で愛を確かめ合う事ですから。遊びでする事ではないと思います。 逆に結婚を約束していれば、私は許し合っても当然なのだろうと思っています。 お付き合いから体の関係までの期間も、人それぞれです。特に彼女さんが未経験であるなら尚更のことです。手順を分で奨めて下さい。 ABCの手順はご存知でしょ。おそらくA(キス)の関係はあるのだろうと思います。キス1つにしてもレベルがあります。軽いレベルから深いレベルまで。次第に高めて下さい。Aの頂点を極めてから、次いでB(ペッティング)へ。Bも軽いところからヘビーなレベルまで様々です。 この手順を踏んでいる内に、女性の方も次第に求めたい気持になって来るんです。それが大切です。 私が思う所で言えば、男はレベルの上がり方に案外と悦びを感じます。要するに微分係数。そして女性は初めはゆっくりと、次第に早くとレベルの上がり方が加速する事に悦びを感じる傾向がある様ですね。要するに第二次導関数。 ですから、少しずつ少しずつレベルを上げて行って下さい。これがお二人の愛を最大限に楽しむ方法です。 もし一気にC(セックス)に入ってしまったら、「これじゃ微分ができない」と。私ならそう思ってしまいます。面白くないですよ。 特に未経験の女性の場合、このBのレベルが特に大切です。ここをきちんと経験する事によって、女性の体が開発されますから。微分不能なステップ関数は止めましょう。 私と妻はおたがいはじめてどうしだったので、時間を掛けました。計算に基づいてです。1年掛けて到着点にたどり着く軌道計算です。第一次導関数も第二次導関数も常に正。放物線の様なカーブでした。

• k1101
回答No.4

相思相愛だったら「君が欲しい」と言えば、承諾するんじゃないでしょうか。 ただし、キスはすでにOK,ペッティング(衣類の上から身体をまさぐったり、恥部に触れる)OKまで行ってないと、いきなりじゃ彼女もびっくりするでしょうね。段階を踏んで告白することです。 私の場合はキスからは一週間でセックスに至りました。相手次第ですね、こればっかりは。

• z1494z
回答No.3

相思相愛? 若いって素晴らしい 人間って 猫や犬と一緒ですよ 体は 本能が上手くいかないと 勝手に 大脳皮質前頭葉 が 勝手に理屈 考えるから 前向きに 生きましょ 一度の 人生だもの

noname#149681
noname#149681
回答No.2

人生経験の不足ゆえに変な情報に振り回されないように気をつけましょうね。 >「女性は求められないと、自分に魅力が無いかと心配になる」 ↑こういう女性もいるにはいますがごく少数、例えば交際期間が1年も2年あるのに求めてこないとか、 自意識過剰のうぬぼれやさん、場数を踏んだスレた女など。 自分の可愛い彼女がそんなことばかり考えている女性じゃいやでしょう。 二人の思いが高まったらそういう行動になります、自然体で行きましょう。