• 締切済み

とんねるずのお笑い(叙々苑とか)

先日、久しぶりにとんねるずの食わず嫌いを見たのですが 相も変わらず、叙々苑だの、下北三茶三宿ノミーの、シーメーのシースーとか 十年一日のごときの話で呆れました。 まだこういうのが今の10代20代にもウケてるんでしょうか?

みんなの回答

• tyn_re
回答No.1

20代です。 この年代の人にとっては、それが流行っていた時代を知らないので、 逆に新しく感じます。 それがいいんだと思います。

bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。