• ベストアンサー

イ・ソンミンさんの活躍するドラマや映画

韓国の男優イ・ソンミンさんのファンです。(女優で同名の方がいるようですが、男優の方です)今までに大きな役をやっているものとして、「ゴールデンタイム」「ブレイン」「大王世宗」を見ましたが、他にどんなドラマがお勧めですか?また、映画でいい役をやっているものはありますか? 若い人気俳優の情報はいっぱいありますが、中年の性格俳優(?)であるイ・ソンミンさんの情報はなかなか入りません。脇役でも活躍しているのを時々見かけますが、できれば中心になって活躍している作品を見たいです。もちろん、脇の重要な役というのでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vhe46878
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.2

http://kdrama.fc2web.com/act/ID129706013.html 私も良い俳優さんだと思います。 「キング」「パスタ」はおススメです^^

devlaschaard
質問者

お礼

次は是非それらのドラマを見ようと思います。「ゴールデンタイム」で主役級のいい役をやったので、今後はいろいろなドラマに出てくれることを願っています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2つのドラマで同時期にま反対の役柄をやるのはあり?

    例えばある女優さんがあるドラマでは清純派の役柄をやって、あるドラマでは悪女の役をやるのはありですか? 男性俳優でも、主役でも脇役でもどの観点からでもいいので教えてください。

  • 項羽と劉邦を日本語版でやるとしたら適役は・・・・

    日本人の俳優で日本語版「項羽と劉邦」を映画化したら、項羽、劉邦、虞美人の役がピッタリ合うと思う男優と女優は誰だと思いますか?演じて欲しいと思う男優と女優でも構わないです。

  • 映画「1リットルの涙」についてです。

    映画「1リットルの涙」に森下千里さんが出ているそうですが、何の役で出ているのですか?それと脇役で出ている俳優さんの詳しい情報を知っている方がおられたら教えてください(役名=出演者) 映画のホームページだと主要人物しか載っていないもので......

  • 映画のタイトルが思い出さなくて・・・

    巷ではゴールデンウィーク・・・ 女房と子供は里帰り、久しく一人っきりになったので 映画でもレンタルしようかといそいそと出かけていったのですが 久しぶりに見ようかなと思っていた映画のタイトルが思い出せません。 洋画で、ギャング物のような気がします。 敵味方を騙し騙され最後にどんでん返し・・・ 「スティング」だと思っていたのですが、違っていた。 ラストシーンに駅の階段を子供を抱えながら、ベビーカーを引上げる女性が出てきて、 それを男優が助けようか見過ごすかのシーンが 何か忘れられないのです。 でも、タイトルが思い出せない・・・ 出ていた俳優も女優もわからないのです。もっとヒントがあればよいのですがよろしくお願いします。

  • 10代で演技力のある男優・女優さんは?

    こんにちは。 あなたが、 演技力があるなぁと思う15~17歳の男優さんは誰ですか? また、同じく 演技力があるなぁと思う14~16歳の女優さんは誰ですか? (ちなみに、ごく平凡な学生役がこなせそうな俳優さんが理想です) 可能でしたら、過去の出演番組なども合わせてお教え願えると助かります。 アンケートカテと迷いましたが、 こちらのカテの方が、男優・女優さんについて、 日頃からよく観察なさっている方からの助言が 多く得られるのではないかと思いましたので、 このカテにしました。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • ドラマによく出る脇役俳優の名前がわかりません

    時代劇や刑事ものにもよく出ている脇役俳優さんの名前がわからず困っています。 年齢は50代くらいだと思います。 顔は芸人の千原せいじさんをもっと精悍ないい男にした感じで、ちょっとおちょぼ口で 角刈りのイメージがあります。 役柄はわりと善良な人の役をやります。 これくらいの情報しかありませんが、思い当たる方を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この人は渋いなあぁ・・そう思う俳優さんおりますか?

    こんにちは。 質問文のままなのですが、 皆さんは「この人は渋い!」、俳優で誰が浮かびますか? 私がいつも不思議に思うのは喜劇畑の俳優さんです。 シリアスな役を演らせると途端に渋くなります・・・。 たとえば「飢餓海峡」の伴淳三郎さん、 洋画でしたらウォルター・マッソーなどもそうですね。 邦画、洋画どちらでも結構です。 男優、女優も問いません。 皆さんは渋い俳優さん、誰が浮かびますか?

  • 女優さんの名前、教えてください

    AVです、男優は大沢真司で、女優はOL役の後輩という設定。OL役がばっちりはまっています。 出張先のホテルとか、会議中にパンツを大沢に見せ、誘います、会議室でもやります。 女優は細身、長身、胸は小さめですが、美人です。 情報少ないですか?お願いします、おしえてください。

  • 韓国TVドラマ「砂時計」について

    10年位前に韓国で放映されたドラマだそうです。連続トレンディードラマ韓国版らしいです。なんでも、イ・チョンジェという男優が出て、若い女性に大人気だったとか・・・(逆か。このドラマでイ・チョンジェは一躍大人気スターになったのか)。 ストーリーは、 「ごく平凡な女子大生であるヒロイン(ただし父親はヤクザの組長)が、敵対組織に襲撃されて急死した父親の跡目を継ぐ羽目になり、密かに彼女を恋い慕うボディガード(これがイ・チョンジェのあたり役だったとか)に何かと助けられつつ奮闘する話」 であるらしいです(なんてベタな・・・)。 このドラマについて詳しい情報(ちゃんとしたストーリーとか、配役とか)をどなたか御存知の方。ぜひお教えください。出来るならビデオ情報とかあれば嬉しいんですが・・・アメリカ以外の国の海外ドラマって、日本じゃまず視聴できないませんからねえ・・・。

  • [アンケート]現役「いぶし銀」俳優さん ※検索禁止

    ふと気付くと主役脇役問わず知ってる有名もしくはお顔だけ知ってる俳優さんがかなり逝去して自分の知る限り「いぶし銀な俳優」さんでイメージ出来る人が全く居なくなりました。 ここからが本題です、皆さんにとって2023年現在で映画ドラマ劇団舞台などで活躍しているもしくはご存命な有名無名問わず「いぶし銀俳優」だと思う俳優さんを教えてください ただし検索禁止です「いぶし銀」「いぶし銀 俳優」とかのワード含めこのアンケートを見て外部の影響を受けてず直感的に浮かんだ俳優さん(女優さんも現在は俳優さんと呼ぶんでしたっけ?)を教えてください、「いぶし銀」とい単語の意味とか律儀に確認は無用です、他人が作った「いぶし銀俳優一覧」などからチョイスしても思考の誘導されてまで無理して探す必要は有りません 言い出しっぺなので書こうと思ったのですが数人思いついた方はとうの昔に他界しておりました。 要は「この主役格じゃないけど作品ごとに脇役に徹していい仕事されてる事を自分だけは知っている」という直感的に頭に浮かんだ方を教えてください。

専門家に質問してみよう