• ベストアンサー

イ・ソンミンさんの活躍するドラマや映画

韓国の男優イ・ソンミンさんのファンです。(女優で同名の方がいるようですが、男優の方です)今までに大きな役をやっているものとして、「ゴールデンタイム」「ブレイン」「大王世宗」を見ましたが、他にどんなドラマがお勧めですか?また、映画でいい役をやっているものはありますか? 若い人気俳優の情報はいっぱいありますが、中年の性格俳優(?)であるイ・ソンミンさんの情報はなかなか入りません。脇役でも活躍しているのを時々見かけますが、できれば中心になって活躍している作品を見たいです。もちろん、脇の重要な役というのでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vhe46878
回答No.2

http://kdrama.fc2web.com/act/ID129706013.html 私も良い俳優さんだと思います。 「キング」「パスタ」はおススメです^^

devlaschaard
質問者

お礼

次は是非それらのドラマを見ようと思います。「ゴールデンタイム」で主役級のいい役をやったので、今後はいろいろなドラマに出てくれることを願っています。ありがとうございました。