• 締切済み

女優さんの名前、教えてください

AVです、男優は大沢真司で、女優はOL役の後輩という設定。OL役がばっちりはまっています。 出張先のホテルとか、会議中にパンツを大沢に見せ、誘います、会議室でもやります。 女優は細身、長身、胸は小さめですが、美人です。 情報少ないですか?お願いします、おしえてください。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

プレステージの作品で「僕と瑞穂の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ」では?という感じです。 女優は上原瑞穂。 ただし、身長は160cmだそうですから、長身というほどではないような気もしますが。

rinkofu
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りの様でございます。すっきりしました。上原瑞穂ちゃんです。ありがとうございます。美人ですよね。ありがとうございます。