• 締切済み

女優さんの名前、教えてください

AVです、男優は大沢真司で、女優はOL役の後輩という設定。OL役がばっちりはまっています。 出張先のホテルとか、会議中にパンツを大沢に見せ、誘います、会議室でもやります。 女優は細身、長身、胸は小さめですが、美人です。 情報少ないですか?お願いします、おしえてください。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

プレステージの作品で「僕と瑞穂の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ」では?という感じです。 女優は上原瑞穂。 ただし、身長は160cmだそうですから、長身というほどではないような気もしますが。

rinkofu
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りの様でございます。すっきりしました。上原瑞穂ちゃんです。ありがとうございます。美人ですよね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この美人なAV女優の名前を教えてください。

    「美人OLに社長もメロメロ!」で検索すると出てくるAV女優の名前がまったくわかりません。 名前を教えてください。よろしくお願いします。

  • AV女優顔って?

    三十路に入ってから時々言われるようになりました。 AV女優顔だとか、エロい顔だなあ、と。 言われてどう感じているかというのは正直微妙なところなのですが ここは客観的に「AV女優顔」とはどんな系統の顔なのかを知りたいと 質問しました。 ちなみに私の顔は決して美人ではありません。 目は二重で大きいのですが三白眼。 鼻は丸く小さく低く、唇ははっきりしたかたちですが薄い。 最近はほうれい線も出てきています。 髪も、前髪が長めの、セミロング。 癖でふわふわしていてさらさらしていません。声も低め。 痩せてません。ただ胸だけは大きいです。 総じて「眠そう」「けだるそう」と言われます。 わたしもいい歳の女なので何本かAVはみたことがありますが、 女優さんみんな、きれいかわいいし、あえぎ声も高いし… どのような顔がAV女優顔、エロい顔だと思われますか?

  • AV女優に詳しい方!

    前に見た動画でAV女優の名前が分からなかったので詳しい方、教えてください。 内容は「出会って○秒で合体」のような感じでインタビューを受けている女優さんが 急に襲われてそのまま本番に突入します。 その際に、秘部にピースをして「セル初!」と言います。女優さんは黒っぽい格好を していたと思います。胸は小ぶりで細身です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

  • 勃起について

    AVとかよく見るんですが、 AV男優さんってほぼ全員、女優の胸とかいろいろ愛撫した後にフェラとかしてもっらってますが、 そのとき男優さんとまったく勃起してないんです。 自分は勃起してしまうんですが、それはどうしてなんですか?

  • この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?

    この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?色の真っ白な、日本的美人です。 1.救命病棟24時でナース役、今風の髪形をした男優さん(名前わかりません(^^;))と婚約をしており、近頃のスペシャル版で彼と結婚式を挙げた。 2.水曜日(?)の情事という今冬のモックンの出るドラマでクラブのチーママかなにかの役をしていた。最終回で酔っ払ったモックンと一晩を共にする。 3.踊る大走査線THE MOVIEのラストシーンに登場、ここでもナース役でリハビリに励む青島刑事(織田)に走り寄ってグチを聞いていた。 あまりドラマに詳しくないので詳しいことはよく分かりません。知っている方、よろしければ教えてください。

  • 項羽と劉邦を日本語版でやるとしたら適役は・・・・

    日本人の俳優で日本語版「項羽と劉邦」を映画化したら、項羽、劉邦、虞美人の役がピッタリ合うと思う男優と女優は誰だと思いますか?演じて欲しいと思う男優と女優でも構わないです。

  • AV業界のあり方について(女優や男優について

    最近、ananなどの雑誌で人気な鈴木一徹さんがカッコよすぎてハマってます。 でも、彼のことを調べていたら新聞苦学生をしながら中央大学の法学部を卒業したのに、その後に「色んな女性とHがしたくて」という理由だけでAV男優になったというのです。 なんというか…どうして?って単純に思いました。 人それぞれ事情はあるだろうし、メディアで本当の事を語っているわけではないと思いますが… AV業界で世間体を捨ててまで働こうとする人は一体どういう理由があるんでしょうか? お金かな~ 本当にHが大好きな性欲が異常に強い人だからかな~ そういう裏の世界でしか働けない特殊な事情があるのかな~ 何気なく好奇心で足を踏み入れて抜け出せなくなったからかな~ 色々考えてしまいます。 あるイケメンなAV男優さんのブログを読んでいると毎日毎日「こんな人生になってしまって生きている意味もない」などすっごい男優になったことを後悔している内容を書いていて…こういう人も中にはいるんだなーって、読んでて切なくなってしまいました。 AV業界って何なんでしょうね? 女性の観点で見ると「正しい性教育」のためならすごく大切だと思います。 愛し合う男女がどうしたら素敵に愛し合えるか、を教える内容なら。 正しいと言っても別に一定の作業的なつまらない内容で十分だと言っているんじゃなくて… プロの男優さんや女優さんが異性を気持ちよくさせるテクニックや情熱的なSEXも必要だと思います。 ただ、男性が良く見る性犯罪に繋がるような内容のAVは不必要だと思います。 おかしな設定の近親相姦や痴漢や3Pなど。 恋人同士や夫婦同士の愛し合うSEXを、どうしたら気持ちよく出来るかのお手本だったら存在しても良いと思うんです。小学校の性特別授業で見せられるハムスターのSEX映像なんかよりはよっぽど良いと思いますし。それだったら男優さん・女優さんの顔を出す必要もないので、彼らも世の中で肩身の狭い思いをしなくてもいいのではないでしょうか? 何だか、もっと世の中に正しい方向で役に立つ「性」業界に変わって行ってくれればなぁって思います。 皆さんAVについてどう思いますか? 男性の皆さんの意見も聞きたいです。 恋人同士や夫婦同士のみの設定の愛のあるセックスだけがAVとして許される世の中になったら、どうですか?嫌ですか?

  • AV製作会社とは

    あるAVを観ていたら、AVの制作会社のせまい事務所で、AV女優の面接をやっていて、面接で来ていた女をやってしまうというシーンがありました。男優はその面接をする会社の経営者みたいな感じでしたが、これは設定上の役なんでしょうか? それとも本当に制作会社がこういうことをしているという可能性もあるのでしょうか? もし実際にこういうことがあるとしたら、経営者はやり放題でAVは売れるし、いいことだらけだと思うのですが。 AVの制作会社って、こういうやり放題でむちゃくちゃなこともできるんでしょうか? AV男優を雇わずに、自分たちが男優になったり。。

  • AV男優さんの近況は?

    AV男優さんの『ヤマガタさん』は、ここ3~4年、AVへの出演が無いようなのですが、近況を教えてください。 最近の出演作のタイトルと、主演AV女優さんの名前も教えてください。(無修正DVD、歓迎!)。  同じく、AV男優さんの『吉村文太(吉村文孝・チャラス吉村の別名あり)さん』、『森山龍二さん』の最新出演作のタイトルと、主演AV女優さんの名前も教えてください。 各AV男優さんの作品、一本だけではなく、多めに教えてください。(※無修正DVD・動画歓迎!) あと、ゲイDVD『シコリーマン2 淫乱部長』で部長役を演じていた清田ケンジさん(別名・MAX)の最新DVDを、いつくか、教えてください。 モデルだそうですが、何という雑誌のモデルかも、教えてください。(※無修正DVD/動画・雑誌・写真集歓迎!)

  •  AVについて本当にくだらない事なんですが、気が向いたらで良いので答え

     AVについて本当にくだらない事なんですが、気が向いたらで良いので答えてもらえたら幸いです。AVの色々ジャンルがありますが出演している女優さんとか素人さんの服って殆どの割合でスカートって多くないですか?例えばナンパ物とかでもジーパンとか長ズボン履いてる人あんまり居なくないですか?他にもジャンルでOLとかでもパンツスーツの女優さんって少なくないですか?個人的な思い込みかもしれませんが皆さんはどう思いますか?