OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193226
  • 閲覧数177
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 70% (21/30)

この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?色の真っ白な、日本的美人です。

1.救命病棟24時でナース役、今風の髪形をした男優さん(名前わかりません(^^;))と婚約をしており、近頃のスペシャル版で彼と結婚式を挙げた。

2.水曜日(?)の情事という今冬のモックンの出るドラマでクラブのチーママかなにかの役をしていた。最終回で酔っ払ったモックンと一晩を共にする。

3.踊る大走査線THE MOVIEのラストシーンに登場、ここでもナース役でリハビリに励む青島刑事(織田)に走り寄ってグチを聞いていた。

あまりドラマに詳しくないので詳しいことはよく分かりません。知っている方、よろしければ教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

その女優さんでしたら、「木村 多江さん」です。

詳しい情報はこちら(参考URL)をご覧ください。
http://www.yougo.net/tae.html

水曜日の情事出演時のインタビューはこちら…
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/interview.html

ちなみに、今風の髪型の男優さんは「谷原 章介さん」で、
水曜日の情事にも天海さんの弟役で出演されていました。


「救命病棟24時」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/kyumei/index2.html

「水曜日の情事」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/index2.html
お礼コメント
kanpachi

お礼率 70% (21/30)

ありがとうございます。
たくさんの参考URL、感謝です。
投稿日時 - 2002-01-06 22:08:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。 それは木村多江さんではありませんか? ...続きを読む
こんにちは。

それは木村多江さんではありませんか?
お礼コメント
kanpachi

お礼率 70% (21/30)

早々のレス、感謝します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 22:01:40
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。 その方は木村多江さんという女優さんです。 洗剤のCMなんかでもみた事がありますよ。 ...続きを読む
こんにちは。

その方は木村多江さんという女優さんです。
洗剤のCMなんかでもみた事がありますよ。
お礼コメント
kanpachi

お礼率 70% (21/30)

ありがとうございました。
参考URLについてもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-06 22:03:44
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

木村多江さんです。 きれいな方ですね。 ...続きを読む
木村多江さんです。
きれいな方ですね。
お礼コメント
kanpachi

お礼率 70% (21/30)

ありがとうございました。
きれいですよねえ。。。
投稿日時 - 2002-01-06 22:05:05
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

kanpachiさん、こんにちは。 私も踊る大捜査線を見ていて、あっ!!この人と思いました。 その女優さんは木村多江さんです。 プロフィールのアドレスを載せておきます。 ...続きを読む
kanpachiさん、こんにちは。

私も踊る大捜査線を見ていて、あっ!!この人と思いました。

その女優さんは木村多江さんです。
プロフィールのアドレスを載せておきます。
お礼コメント
kanpachi

お礼率 70% (21/30)

ありがとうございます。短い時間にこれほどのレスがいただけるとは。。。
投稿日時 - 2002-01-06 22:07:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ