• ベストアンサー

制服をきた女の子の画像 変な意味ではありませんので^^; 

アニメーションで制服を着た女の子の画像がみれるサイトを教えて下さい。 友達が漫画を書いてるんですが、何か参考にしたいといっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

#3のmshr1962です。 放映終了のアニメで学園物ですか?一応HPのあるもの 「マリア様がみている」http://www.gokigenyou.com/ 「フルーツバスケット」http://www.hakusensha.co.jp/furuba/ 「まぶらほ」http://www.maburaho.com/ 「ぴたテン」http://www95.sakura.ne.jp/~koge/ 「エースをねらえ」http://www.shueisha.co.jp/home-sha/ace/ 「フルメタルパニック」http://www.gatoh.com/ 「学園戦記ムリョウ」http://www.muryou.gr.jp/ 「学園探偵Q」http://www.tbs.co.jp/tantei-q/

ikurunikurun
質問者

お礼

こんなにたくさん・・補足しておいて良かったです^^ 本当に有難うございます。 彼も喜ぶと思います。 アニメで学園ものと最初から質問しておけば良かったですね(苦笑) 回答有難うございました。

その他の回答 (4)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.4

#1です。 少し、年齢が下がりますがこちらはいかがでしょう。 カードキャプターさくら http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/character.html

ikurunikurun
質問者

お礼

度々有難うございます。 参考URL見ました。 可愛らしいキャラで彼好みぽっいです。^^ 回答有難うございました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

現在やっているのでしたら TV東京 月曜深夜「せんせいのお時間」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sensei/ TV朝日 日曜午前「ふたりはプリキュア」 http://www.asahi.co.jp/precure/ なんかどうですか?

ikurunikurun
質問者

お礼

本当に有難うございます。 助かりました。

ikurunikurun
質問者

補足

ちなみに現在やっていないものでも構いません。 何かありましたら教えて下さい。

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

#1です。 学生の制服ってことですね? じゃ、こんなんでいいですか。 犬夜叉(日暮かごめ):登場人物紹介をクリック http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/

ikurunikurun
質問者

お礼

そうです。学生服のことなんです。説明不足すみませんでした。 犬夜叉は本人も知っているので、それ以外で何か画像が置いてあるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 回答有難うございました。

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

何の制服ですか? セーラー服でいいですか?

ikurunikurun
質問者

お礼

セーラー服でもブレザーでもいいです。

関連するQ&A

  • 画像に映っている制服

    画像に映っている制服は女学生用ですが、どこの高等学校の制服でしょうか?

  • 女の子の画像を探しています。

    女の子の画像を探しています。 特徴は、黒髪で肌は色白、制服を着ていました。 髪は長かったです。 目は一重だったと思います。 制服は、黒か紫だったと思います。 手を後ろに組んで、顔を突き出しているような格好で 写真に写っていました。 以前みた画像では、2ちゃんねるで良く使われるような言葉が 赤い字で書いてあったものを知っています。 「マジレス」がどうのこうの、「こっち見んな」だか・・・ ちょっと忘れてしまいましたが、そんなような言葉が書いてあった気がします。 最近も「めっちゃ可愛い・・・」とかいうスレで見かけました。 http://stalker.livedoor.biz/archives/51600191.html 似たようなスレが多く存在するので本当にコレかは定かではありませんが・・・ 心当たりがあったら是非教えてください。 お願いします。

  • 制服の意味はどのように思いますか。

    お世話になります。 服は人柄を表すと言われています。 だが制服は異なりませんか? 伝統を重んじるところや制服がない高校あります。 中学生でその頃の知性と親御さんの教育はどうなのでしょうか? わたしの親は人間は中身だからという教育でした。 子供の頃は友達が来てないような服をデパートで特別に買いに親と行ってました。 それから自由に安め服も着るようになりました。 ファッションと制服について。 高校生の制服で可愛いから受験するという方がどの程度いらっしゃることでしょうか? 熟練した人間の手によって作られたもには魂が宿ることもあるでしょう。 ファッションと制服の意味を考察してお答えくださると幸いです。 知識と経験にある方やその他の方々にも伺います。

  • AKBの制服?

    AKBの制服? 添付した画像に写ってる女の子たちが着てる服が、AKBの正規の制服でしょうか? かわいいです。 チェック柄のスカートに、白のハイソックス姿がまぶしい…。 私も着てみたいかも。

  • 結婚式で制服

    先日友達の結婚式に出席した際に 親族の方で制服姿の女の子がいました。 (中学生か高校生くらい) なんでドレスじゃないんだろう?と思いました。 お葬式なら制服はわかりますが、 結婚式で制服は普通なのでしょうか?

  • 制服に合うサブバッグ

    制服に合うサブバッグってどんなものがいいと思いますか? (1)制服はグレー (2)サブバッグはマチがあるのがいい (3)サブバッグにいれるものは財布やポーチなど。  教科書とかはいれるつもりはないです。 (4)ショ袋はNG もしよければ、参考となる画像とかもお願いしたいです。 私センスがぜんっぜんないんでお願いします・・・

  • 制服をデコりたい!!

    制服をかわいく着こなしたいんですが、どうすれば良いと思いますか? わたしは、缶バッチとかキーホルダーとか雑貨屋とかで売ってそうなかわいい小物とかをつけたいなあっておもってるんですが、靴とかもオシャレにしたいです。 こものとかは、ある程度もっているのであとは、どうあわせるかなんですが、かわいいって思えるやり方がまだ見つからないんです。 良いサイトを教えてください。参考にしたいです

  • 制服は何歳まで?

    私は今20です 女子高に行ってたのですがいじめでやめてしまい・・定時制に行きました 定時制はもちろん私服で制服はありません 私は制服のままどこかに立ち寄ってご飯を食べたりするのが憧れでした・・ ですがやめた私立は規則が厳しくそういうことはできなかったので 18の時に制服を買って学校に行きました年は高校生と変わらないのになんだか恥ずかしかったけど来ていったら友達に(この時は友達は16二つ違いです)コスプレ?と言われ笑われてしまいました(軽い笑いでバカにした笑いではありません) 友達に一緒に制服で学校に行かない?と聞くと友達にいいよーと言われそれ以来なんだか制服で学校に行くのが恥ずかしくなりやめました 私が20の時友達が18の時制服でどこかに行くのやってみたいなーと不意に言われました その時すごく嬉しかったんですが、私はもう20です・・ やはり年の過ぎた女が制服を着るのは見苦しいですか? ネットでは見苦しいと書いてあったので・・ 皆さんの意見を聞きたいです!よろしくお願いします^^

  • 画像をアニメーション化にする方法

    お世話になります。 素朴な質問となりますが、 gifまたはjpgの画像をアニメーション化にするにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 参考サイトなどご存知の方・・ アドバイスをお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • ビルダーで画像をアニメにするとき変なコトに

     いつもお世話になっております。  ビルダー8で、自分の作成した画像を使ってアニメーションを作れる機能がありますよね。  最初普通に二枚の絵を使ってアニメーションを作成したのですが、透過GIFにしなかったので背景になじまずやり直しました。  しかし、各画像を透過GIFにしたものをアニメーション作成に使用したところどうしても最初に使用する画像が残ったまま次の画像が映し出されて絵がかぶるんですよ。これでは二枚目の絵が一枚目にかぶって現れるだけでおかしいです。  透過する前の画像同士でやった時は別に何でもなかったのに・・・。  アニメーションにした画像を透過GIFにするにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう