• ベストアンサー

画像をアニメーション化にする方法

お世話になります。 素朴な質問となりますが、 gifまたはjpgの画像をアニメーション化にするにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 参考サイトなどご存知の方・・ アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

こういう事で宜しいので? http://www.animegif.net/

qa4649
質問者

補足

困っている時のアドバイスも有難うございます。 拝見させていただきましたが正直記載されております言葉などの意味が判らない為、使用する事が出来ません。 例→ループとか・・ サイト運営者様に問合せ可能のようでしたら問合せをしてみたいと思いますが解説ページなどご存知でしたら再度アドバイスをいただけたら有難いのですが。。。