• 締切済み

mixiのプロフィール写真をアニメーションGIF風にしたい

mixiのプロフィール写真は"JPEG"のみ許可されており、 "GIF"(当然、アニメーションGIFを含む)をアップしようとしても "画像はJPG形式にして下さい。"とエラーになります。 しかし、mixiのプロフィール写真をアニメーションGIF風にされている方を 見受けますが、どのようにされているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

プロフィール写真にgifは不可のはずです。 コミュニティのTOP画像はgifにできますがそれとの勘違いではありませんか?