• ベストアンサー

AKBの制服?

AKBの制服? 添付した画像に写ってる女の子たちが着てる服が、AKBの正規の制服でしょうか? かわいいです。 チェック柄のスカートに、白のハイソックス姿がまぶしい…。 私も着てみたいかも。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#121080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HTR265
回答No.1

いやぁ~コレは単なる衣装でしょう。正規の制服とかじゃなくて、たぶんいろんなパターンがあるんじゃないですか? あなたが可愛いと思ったやつと似ている服を探して着るしかないんじゃないですか。

質問者

お礼

ええ?これは衣装の一環に過ぎないんでしょうか…? そういえば、これとは別に服があったような? うう、似たような服を探すなり作るなりするしかないでしょうかね。 回答ありがとうございます。