• ベストアンサー

AKBの制服?

AKBの制服? 添付した画像に写ってる女の子たちが着てる服が、AKBの正規の制服でしょうか? かわいいです。 チェック柄のスカートに、白のハイソックス姿がまぶしい…。 私も着てみたいかも。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#121080
noname#121080

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HTR265
  • ベストアンサー率38% (14/36)
回答No.1

いやぁ~コレは単なる衣装でしょう。正規の制服とかじゃなくて、たぶんいろんなパターンがあるんじゃないですか? あなたが可愛いと思ったやつと似ている服を探して着るしかないんじゃないですか。

noname#121080
質問者

お礼

ええ?これは衣装の一環に過ぎないんでしょうか…? そういえば、これとは別に服があったような? うう、似たような服を探すなり作るなりするしかないでしょうかね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女子制服

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が可愛いと思いますか?

  • 2つの女子制服について

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が子供っぽいと思いますか?

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • 制服ファッションについて

    高校の制服のとき、冬は寒くてもミニスカートでハイソックスに靴という格好の方が多いですが、寒いので黒タイツにブーツを履いたらおかしいでしょうか?季節的に12月の東京ではどうでしょうか? 制服はブレザーにチェックのプリーツスカートという感じなのですが。

  • 制服

    制服(黒のブレザー)に白のハイソックス+茶色のローファー以外でこの制服に合うコーディネートを教えてください。

  • 制服

    事務員さんの制服の事なんですが以前はパンスト履いてスカート履くのが普通でしたが今はパンストの代わりにハイソックスが主流になってきているのでしょうか?

  • 制服のハイソックス

    制服でハイソックスを履かなければならないのですが、私はハイソックスが苦手です。 圧迫感あるし、足に痕が残るし…。 そもそも何でハイソックスを履かなければいけないか疑問です(-.-)。 高校生の頃もスカートに紺のハイソックスだったのですが、それならばズボン履けばいいのにと思っていました…(-.-)zzZ(地方の豪雪地帯です) みなさんはどう思いますか?

  • 制服のスカート

     あと半月でまた学校が始まるけど、何となく気になってることがあります。  それは、登校する電車の中で見かけること。同じ女の子なのに、時々、制服のスカートの柄が違っていたり、3人くらい一緒の子たちは同じ学校?(ブレザーやブラウスの胸の校章やイニシアルやバッグの校名は同じ)なのに、スカートの柄が違うんです。私立校なのかなって思ったりするけど、複数の制服が認められてる学校ってあるんですか。私の学校は公立高で、入学のしおりには、1つの柄のスカートしか描いてないけど、穿いてはいけないとも書いてないです。でも違う柄のスカート穿いて来る子はいません。たまには違ったチェックのプリーツスカートはけたらいいなって思ったりするけど、でもしたことないです。みんなの学校はどうですか? (どうでもいいことみたいだけど、ちょっと気になります。)

  • SMへの認識。正しいでしょうか。

    19歳の女子です。 付き合ってる彼は20歳でずっと前からSMっぽいことがしてみたいというので、やっと勇気を出して言ってみたそうです。 私を縛っていろいろ遊びたい願望があったらしく、私は興味本位で彼の要望を受け入れました。 高校時代の制服が残ってたので、それに着替えました。白いブラウスに胸にリボン、紺のスカート、白のハイソックスなので、彼はこれだけでも萌え萌えみたいです。 いよいよ私は後ろ手に縛られて脚も縛られてベッドに寝かされました。 抵抗できないことをいいことに、足の裏をかなりくすぐられました。純白のハイソックスが彼の興味をそそるみたいで、これでかなり興奮してました。 次にブラウスを剥がれて胸を愛撫されて、スカートの中にも手を突っ込んでお尻も揉まれました。 縛られて身動きできない制服姿の女の子に屈辱を与えたい、自分が支配したいというのが、彼のSM願望のようです。 幸い私自身、こういうプレイを体験してみて斬新で面白かったと思ったので続けてみたいと思うんですけど、ここでの疑問は、SMって 私も彼も何かしら衣装を着たまま縛っていたずらしたりするのがSMだという認識でいます。これは正しい定義なんでしょうか? それと白のハイソックスってエロい衣装の部類に入るんですか?彼はやたらと白のハイソックスにエロの対象として興奮してたみたいで、私は清楚なかわいい女の子の衣装の一つだと思ってたんですけどどうなんでしょうか…。

  • お通夜の服装中学生の場合絶対制服ですか?

    明後日ママのおじいちゃんの妹のお通夜があります そこで中学生の場合は絶対に制服じゃないとダメなんですか 実はあまり自分の学校の制服が嫌いなんです(泣) 両親に聞いたら制服着たくないなら、お通夜、お葬式用 のスーツあるから、それでいいじゃんって言いました 小1の妹は入学式のジャケット、ブラウス、スカートは 入学式のは濃いピンクと黒のチェックなので 制服風コーデで使う、黒と白のチェックで お揃いのリボン紺のハイソックスとローファーで 高校生の兄は制服の無い高校なので 黒系でいくそうで 大学生の兄は喪服らしいです 自分がもってるスーツは イトーヨーカ堂で買った 卒業式用のスーツです 黒のジャケットと黒白薄いピンクチェックの 卒業式定番のスカートにお揃いのリボンです 紺のハイソックスと黒のローファーです やはり中学生は制服じゃないとダメですか 中学生になって初めてのお通夜で不安です よろしくお願いします

専門家に質問してみよう