太っていてもモテる人って?

このQ&Aのポイント
  • 太っていてもモテる人っていますか?他とは違う魅力があるのでしょうか。
  • 太っていてもモテる人の特徴や魅力について教えてください。
  • 太っていてもモテるためにはどのようなアプローチが効果的ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

太っていてもモテる人って?

太っていてもイケメンの彼氏連れたり、モテる人っていますが(私自身励まされる) やっぱり他とは違う魅力があるのでしょうか? 私は158cm 68kg 上から99 77 100のいわゆるデブです。 顔は「太った安田美沙子」って同性や異性から言われます。 お洒落とも言われます。性格は明るく素直で愛嬌があると言われ友達も多いですが、異性から全くモテません(異性の友人はたくさんいるが) やっぱり太っていてモテる人は他とは違う魅力があるのでしょうか? 太っていてモテる人ってどのような人なのでしょうか? 太っていてもこの子いいなぁって思う人ってどういう人ですか? 色々と聞いて参考にしたいと思います。 もちろんダイエットはしています。目標は痩せることです。 しかし、今できる範囲で変えていきたいなと思っていますのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

53歳 男性 山口百恵さんと三浦友和さんみたいなカップルは非常にまれですよね  美男美女のカップル 電車の中で見かけるカップル きれいな女にこんな男? 俺の方が格好いいじゃんと思う事あります(笑) かっこいい男に不細工な女 私の方がかわいいと思った事ありませんか? 恋愛って見た目じゃないのですよね 相手のどうしようもない所を好きになっちゃうのだと思います その事は当人同士しか分かりません 太っている女性が会社にいましたが、仕草がかわいらしいのを覚えています それにとってもおっちょこちょい  しょうがないなあと手をさしのべる男性も多かったなあ そんな何でもない所に人は引かれ合うのだと思います 無理してダイエットしてお肌を台無しにした例もありますから 無理なダイエットは禁物です 見た目も大事ですが、きれいな心を持つ事を心がけて下さい その内、貴女に夢中になる男性がきっと現れますよ

chirochiro04
質問者

お礼

なるほど… お勉強になりました! 恋愛は見た目じゃない…心に刻んでおきます! きれいな心を忘れず生きていきたいと思います。

その他の回答 (9)

• NIDOH
回答No.10

60代の男性です。  太っていてもモテルのは、ポッチャリトして可愛い・までです。 デブは、モテません。一部のデブ専だけです。 男は疚しいので、女性の前では本音は言いません。  「158cm 68kg 上から99 77 100」は、デブ専の範囲です。 「太った安田美沙子」って同性や異性から言われます。 お洒落とも言われます。性格は明るく素直で愛嬌があると言われ 友達も多いです・は、 太っている話題から逸らしています。関係ない話です。 本人の前では本音は言えないのでしょうね・デブとは!  58kg以下に絞ってから(理想は48kg)、他とは違う魅力を 考えましょう。                        本音のNIKAIDOHでした

質問者

お礼

厳しい意見ありがとうございます。 ダイエットしながらでもできることをやっていくことは悪いことなんですかね(^O^) 外見だけではなく内面を磨くことも大切なことなので(笑) 最終的にはデブ専さん探しますわ(笑)

noname#187573
回答No.9

再度投稿させていただきました。内面が超一流な女性は自惚れません。 自惚れない女性は男性からも同性からも好かれていて心底愛されていると思います。

質問者

お礼

自惚れ厳禁ですね! 肝に銘じておきます!

回答No.8

性格が美人とか清潔感があるとか見た目だけでは計り知れない美しさとか魅力があるんだと思います。 性格ブスにはない良さがあるのだと思います。 いくら見た目が綺麗でも内面が卑しくて強欲な気に障る人だと見抜かれるのでモテナイと思います。 結局大事なのは内面が一流の女性だと思います。

質問者

お礼

なるほど…!内面を磨くことも大切なのですね! 性格ブスにならないようにしないといけませんね!

回答No.7

やっぱり色気だと思いますよ。 可愛い~ってのは褒め言葉ですが、それだけだとペットと同じですからね。 ファッションにしても可愛いの中に、セクシーさを取り入れてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

色気…程遠いですね(笑) 参考にさせていただきます。

• REN-KAIRE
回答No.6

気配りの出来る人はモテると思います。 やってあげた。やってあげてる発言、態度なしでさりげなく出来てしまう人。 うちの職場にもいますが、ボディタッチが多いですね。明るく挨拶しつつボディタッチしてます。男性は気になっちゃうんでしょうね。

質問者

お礼

気配りですか(^O^)なるほど! ボディタッチもモテる要素なんですね! 驚きました。

• bekky1
回答No.5

【太っていてモテる人ってどのような人なのでしょうか?】 明らかに違うのは、暗いデブは絶対にもてません。 明るく、積極的。 これ、身もふたもない言い方をすると、やせて賓乳なかわいい女の子は多いけど、 デブで賓乳はいない、おっぱいって、脂だから。 そして、やせると、自慢のおっぱいからやせますから、知識として持っているといいです。 そして、デブも、あるラインを超えると。あまり顔に違いはないです。 いわゆるデブ顔になる。 よって、そこそこの鼻のたかさ、お肌のきれいさが容貌としての不細工かどうかの境目に過ぎない。 で、もてる要素は、男の性的感覚を非常に積極的に刺激しますね、肉感的に。 電車の中でも。 確率的に多い。 男の子は比較的中肉中背の普通な顔、イケメンとも言えるかもしれないし、おしゃれだったりもする。 だから、デートなんでしょう。 太った女性は、どちらかというと、ぶっ飛んでる人がおおい。 納得して、体張って、男に迫ってる? 実際に、肉体関係があるかどうかはわかりませんが、言ってみると、外人的なコミュニケーションを ボディランゲージとしても、恥ずかしがることなく、やってるという気がする。 ああいうパターンで、普通に、やせて、かわいい子はやってない。 結論、もじもじして、暗い、待ってるだけのデブは、没ですね。 だいたい、ロングヘアーを下げて、前髪も長く、顔を隠すようなスタイル、どこかにリボンがファッション要素としてあって、 内股、ギャザースカートが好きな人がおおい印象です。 明るく、押して、積極的で、肉感的なボディランゲージを多用する、デブは、必ず、隣に男がいる。 ファッションとしては、髪色は明るい、シャギーが入っていたりするし、アクセは大振り、そして、多用する。 光物が多くて、リボンはない。 この足でニーハイはくのか?というほど、パワーがある。 まぁ、ソレもありかなって、気にさせてしまう。 男の子とは、手をつないだり、ほほをよせたり、肩で押したり・・・・と、細かく熱心。 ・・・・とまぁ、電車の中で観察するだけで、とても、興味深い。

質問者

お礼

考えさせられました(>_<) 暗いのは駄目ですね… それは痩せている人でもだと思いますが 性的感覚を刺激する…難しいですね(-_-;)

• aymhfgy
回答No.4

痩せている方が太っている人よりもモテルということはありません。 結構、そういう固定概念は男性よりも女性か多く持つと思われます。 本当は痩せすぎている人よりも健康的にぽっちゃりしている人を多くの男性は好むものです。 私は以前、ある太った花嫁さんを見たことがあります。chirochiro04 さんよりもずっと太っていました。 でも朗らかで可愛らしく、同性が見ても魅力的な方でした。 そして横に並んだ新郎の嬉しそうなお顔がとても印象的でした。結婚をとても喜んでおられることが分りました。 一番、人として大切な素直な性格の人は異性にも同性にもモテルものだと思います。 それでも痩せたければ、ゆっくり20分くらい時間をかけて食事をすることをお勧めします。魔法のように満腹になり食べ過ぎを防ぎます。習慣にしてしまうと無理なくスリムになれますよ。 安田美沙子さんのように可愛い上に自信が加わればより素敵になってボーイフレンドは出来ると思います。

質問者

お礼

なるほど…!固定概念ですか。そうかもしれませんね。 まずはゆっくりとご飯を噛んで食べることから始めます!

• ta_kuchan
回答No.3

簡単な事ですよ。 いつも笑顔で元気。 ポジティブな発言。 誰に対しても同じ態度 太ってる事をネタに出来る。 細身で綺麗・可愛いから・・・・ モテるかもしれないけど 基本的には どんな人だって 笑顔・ポジティブな人であればモテるさ。 ただ・・・それで恋人が出来るかどうか・・・は別だけど^^; 人には好みってのがあるからさ。 自分が良いと思った人が自分を良いと思うかどうか。。。 逆に質問者様にだって好みがあるでしょ? 好みじゃない人から告白されたとしても 恋愛対象じゃなきゃムリっしょw 恋愛は自分1人が頑張ってどうにかなるものでもないから・・・ 相手にも自分にも好みがあるからw

質問者

お礼

色々と考えさせられました…! 恋愛は一人でてきるものではありませんね(>_<) これからもポジティブに明るく行きたいと思います!

noname#185238
noname#185238
回答No.2

デブ専て聞いた事ないですか?そういう店が 有りますから探して行って見て下さい因みに 如何わしい店では無い店に行って下さいね 運命の人に出会えるかもしれませんよ。

質問者

お礼

そういう方法もありますね。 ありがとうございます。