• ベストアンサー

毎週金曜日の生活を教えてください。

あえて金曜日にしたのは気にしないでください。(笑) 一番上に、未婚の方は、未婚と書いてください。結婚している方は、何も書かなくて結構です。 (例) 【未婚(未婚の場合)※結婚してる方は書かなくて結構です。】 男(女性の方は、女と書いてください。) 6:15 起床 ・ ・ ・ このように毎週金曜日の一日を書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inababz
回答No.2

未婚 女 7:00 起床 7:30~7:45 朝ドラを見ながら朝食 7:45~8:10 お風呂 8:10~8:45 出かける支度 8:45 通勤 9:00 仕事 12:00~13:00 携帯ゲームをしながら昼食 18:00 仕事終了 19:00 晩御飯 20:15 お稽古事(華道)のため外出 22:00 お稽古事から帰宅 22:30 相方と合流し遊ぶ 1:00  帰宅・就寝

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.1

男 500 起床・朝食 530 出勤 800 仕事開始 1200昼食 1800仕事終わり 2000帰宅・夕食 2100風呂 2200就寝 今日は休みだったので、 ぶらぶらごろごろ遊んでます。 主にネットとビデオ三昧