• ベストアンサー

やはり金曜日はATMでお金を下ろす人が多い?

やはり金曜日はATMでお金を下ろす人が多いでしょうかね? 私はブログをやってますが、金曜日にATMがらみの記事に毎週アクセスが若干多い気がするので。 やはり土日休みの人が多いので、金曜日にお金を下ろして美味い物を求めてスーパーに行きたいのでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

特典口座などのケースを除けば、土日は時間外手数料が掛かるので ATMの用事は金曜日の内に済ませておこうってことかと。 おいしいものを買う軍資金の準備かもしれませんが。

samusamu2
質問者

お礼

platinum58さんお晩でございます。 >>特典口座などのケースを除けば、土日は時間外手数料が掛かるので >>ATMの用事は金曜日の内に済ませておこうってことかと。 なるほど。仰るとおり土日は手数料高いですからね。 >>おいしいものを買う軍資金の準備かもしれませんが。 そうですね。土日に買い物いくか、金曜の帰り道で美味いものをゲットしたいでしょうからね。 platinum58さんもきっと金曜日にコンビニのATMに出没されることが多いのでしょうね。そのついでに海苔巻きとか買われてそう。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.2

金、土曜というのは企業の稼ぎ時をいいます、つまり 多くのイベント開催して、どんどんと消費する事で、 結果的に消費者もお得になります、何らかのお得の 、イベントの開催は双方にメリットが多いです。 若い人ならデートに忙しく、活発に消費されると いう事です。

samusamu2
質問者

お礼

habataki6さんお晩でございます。 >>若い人ならデートに忙しく、活発に消費されると いう事です。 なるほど。デートってお金かかりますからね。 >>多くのイベント開催して、どんどんと消費する事で、 結果的に消費者もお得になります、何らかのお得の >>、イベントの開催は双方にメリットが多いです。 どっちのメリットも多いのですね。 回答ありがとうございます。