• 締切済み

金曜日は同じスーツの男性について

金曜日に同じスーツを着てくる男性について。 職場の男性で金曜日(金曜日が休みの日は木曜日)にここ三ヶ月ぐらい同じスーツを着てくる男性がいます。 コートは毎日一緒だったのですが、1月の終わり頃から金曜日だけコートもおそらく新しく買った少し高そうなコートにかわりました。 これはデートとかでしょうか? 休みの前日はこれを着るとか単なるその人のこだわりでしょうか。 夏は金曜日と水曜日だけ、ポロシャツをきてました。

みんなの回答

• y0702797
回答No.2

うちの職員にも似たようなのいますよ。 飲み会の日や金曜日は普段と違うスーツ着てくるやつ。 多分、夜のお店のお姉さんに会いに行っているのでしょう。

awawa1217
質問者

お礼

デートじゃなくて夜のお店のお姉さんのほうが可能性高いですか?

• izumi044
回答No.1

デートというよりは、どこかに通っている可能性のほうが高い気がします。 ※毎週同じ服しか着てこない彼ってどうなのと思いますので。 合コンや、お見合いパーティといった恋愛に関する集まりに参加している可能性もありますが、ビジネススクールに通うとか、転職活動をしている可能性もあるんじゃないでしょうか。