• ベストアンサー

先週の金曜日か土曜日・・・

先週の金曜日か土曜日の夜にやっていた番組がよく思い出せないんです↓↓ なんかアナウンサーかなんかの女性が司会をしてて、今まで番組で流したビデオ見て、次やる企画を探してるみたいなやつなんです! それで一般人っぽい審査員みたいな人がいっぱいいて得点が高いやつをやるんです。 それでけっきょく最後にやった、ホモと1日過ごしてホモと両思いになってしまった人は、ホモとキスするんです。 そんな番組しりませんか?? なんか、その番組の最後にみんなでバスに乗ってた気がします。ごめんなさい!うろ覚えで↓↓ すっごく気になって、でも全然思い出せなくて困ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 17300
回答No.1

テレビ朝日の「アドれな!ガレッジ」だと思います。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/adrena/
hinata15
質問者

お礼

そうでした!!本当にありがとうございます!! スッキリしました♪