• ベストアンサー

先週の金曜日か土曜日・・・

先週の金曜日か土曜日の夜にやっていた番組がよく思い出せないんです↓↓ なんかアナウンサーかなんかの女性が司会をしてて、今まで番組で流したビデオ見て、次やる企画を探してるみたいなやつなんです! それで一般人っぽい審査員みたいな人がいっぱいいて得点が高いやつをやるんです。 それでけっきょく最後にやった、ホモと1日過ごしてホモと両思いになってしまった人は、ホモとキスするんです。 そんな番組しりませんか?? なんか、その番組の最後にみんなでバスに乗ってた気がします。ごめんなさい!うろ覚えで↓↓ すっごく気になって、でも全然思い出せなくて困ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 17300
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

テレビ朝日の「アドれな!ガレッジ」だと思います。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/adrena/
hinata15
質問者

お礼

そうでした!!本当にありがとうございます!! スッキリしました♪

関連するQ&A

  • 毎週金曜日まっすぐ家に帰ることはおかしいですか?

    友人も皆無、恋人もいない(恋人いない歴=年齢)ため 誰もが喜ぶ金曜日なのに何も用事がなくまっすぐ帰宅するので むしろ金曜日は辛く感じています。 ごくたまに土日に予定が入る事もあるのですが 金曜日に全く用事がない(20代な上毎週。。)のっておかしいですか? 私以外にこういう人っていないのでしょうか?毎週金曜は電車もすいてますし… 飲みに誘われることもほぼ皆無ですし(私もうつ気味でノリが悪いせいもありますが) さみしすぎてやばいです…せめて同じような人がいたら、とも思うのですが。 ちなみに私は人といるとものすごく気を遣ってしまうので正直一人になるとすごく 気が楽になりますし、特に寒い冬はとっとと家に帰ってネットやらテレビでも見てた方が楽しくはあるのですがそれも悲しい故の言い訳なのかともおもいます。 周りから見たら私はこんなんでかわいそうな奴なのでしょうか?? もしかわいそうなやつだったら…どう変わっていくべきでしょうか?

  • 先週の金曜日に大好きだった人に振られました、

    先週の金曜日に大好きだった人に振られました、 付き合ってまだ3週間だったのでショックで毎日涙が出ます.. 私が彼のことを好きになって出会って2ヶ月くらいで告白しました* 最初の1週間はすごく幸せで2週間目からはお互い大切な検定があったのでメールなどをひかえていました.彼は学校ではほとんど話してくれないので2週間くらい話さない日が続いていて私も不安だったので1回話し合うことになったときに.[出会って付き合うのが早かった.ごめん]といわれて別れました..メールでも本当に申し訳ないと言われましたが、本当に原因が早かったというだけなのか気になります..みなさんどう思いますか?

  • 『金曜日のスマたちへ』で・・・

    こんにちは。 突然ですが、『中居正広の金曜日のスマたちへ』という番組をご覧になっていらっしゃる方にお尋ねします。 かなり以前の企画だったのですが、『○○ちゃんの恋を応援しよう』のコーナーで、耳が聞こえない女の子が手話で好きな男の子に気持ちを伝えるために歌を歌う…という企画があったと思います。 あの時に歌われていた曲の曲名・歌手をご存知の方、教えてください。 色々と調べてみたのですが、まったくわからないのです。 「このおもいはくちにだすことはないけれどずっと私の胸の中にある」…みたいな、内容の歌詞だったと思うのですが……

  • 先週木曜日について。

    先週木曜日3月28日の放送、NEWS ZEROという番組にエンディングの場面を途中、寝てしまったので見逃したんです。 鈴江アナが最後の出演だったので録画予約を忘れました。 今もすごくショックです。 それでZEROの動画はありませんか? すいませんが、気軽に質問をお願いします。 私は日テレアナウンサーの鈴江さんが好きなので、見逃してしまったんで今の気持ちでは凄く寂しいです。 とりあえずZEROの動画はあるか、気になったので質問しました。

  • 13日の金曜日に洗礼

    クリスチャンの方に質問です。13日の金曜日はあまり好まれませんが この日に洗礼を受ける人はいますか?迷信だと思いますけど、13日の 金曜以外は洗礼を受けたり金曜だけなら受けたりするかもしれませんが 13と金曜日は聞きません。・・日本ではあまり気にしませんね。外人の方が気にしてる気がします。

  • アナウンサーが司会をするケース。

     イベントなどで、アナウンサーが司会をする事がよくありますが、あれはどういうケースでの事なんでしょうか?。  あと、アナウンサーにドッキリをかけるという番組でニセの披露宴の司会をさせるという企画がありましたが、テレビのアナウンサーが披露宴の司会をする事ってあるのでしょうか?

  • アナウンサーについて。

    この質問でアナウンサーのことがよく書かれていますが、私も以前「Qさま」でだれでもわかる絵が描けないあまり賢いとは思えない女性アナウンサーが司会者に変わったり、舌足らずの人や口元の悪い人や言葉がはっきり聞こえない人が司会をしているニュースやバラエティ番組など見づらいものはあまり見ません。 もっと他に司会する人はいないのかと思ったりしたこともありますが、クイズ番組にあまりアナウンサーが出ない方がいいような気がします。 人のことをあまり書くのはよくないと思ってかきませんでしたが、このOKWAVEにたくさん出ていましたので書いてみました。 司会者に決める人の好みかもしれませんが、クイズで見苦しいところを見たり、語尾や舌足らずや口元がよくない人がしゃべるのを見ていると気になっていきません。 そしたら、ラジオにすればいいんでしょうがとなりますが、 皆さんは、あまり気になりませんか? 日本テレビだったか「評決」という爆笑問題が司会の番組がありますが、アナウンサーも評決されるかもしれませんね。 最近テレビも面白いとは感じませんが、ニュースや韓国のドラマはよく見ます。 声がよく通り、優しそうな感じの司会者が一番だと勝手に思っています。

  • ドリカムの「決戦は金曜日」

    この曲の最後の「決戦の金曜日~」の決戦の「ん」の力の入った出し方がどうしてもできません。 この「ん」が出ないと、どうも決まらないんですよね。 どなたか、声の出し方の分かる人、お願いします。 くだらない質問でごめんなさい。

  • やはり金曜日はATMでお金を下ろす人が多い?

    やはり金曜日はATMでお金を下ろす人が多いでしょうかね? 私はブログをやってますが、金曜日にATMがらみの記事に毎週アクセスが若干多い気がするので。 やはり土日休みの人が多いので、金曜日にお金を下ろして美味い物を求めてスーパーに行きたいのでしょうかね?

  • 13日の金曜日 シリーズについて(ジェイソンじゃないやつ)

    ちょうど10年ぐらい前に深夜番組で13日の金曜日という1時間番組のシリーズがありました。 ストーリーは毎回呪いのかかったアンティークを主人公3人が集めて封印していくという話です。3人は一人がおじいさん(ジャック)、次が20代後半ぐらいの男(ライアン)でもう一人は30代ぐらいの女性です。 呪いのかかったアンティークを使うには絶対にそれで人を殺さないとそのアンティークが願いを叶えてくれないのです。そこに出てきたアンティークの例は ギャンブルのすべてを見通すことができる鏡 不細工な女の子がもってた鏡(蛇付き) ギャンブルに勝てる入れ墨 病を治せるブードゥーのラトル このシリーズをもう一度見たいのですがどこで買うことができるのでしょうか?放題は13日の金曜日ですが原題を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。(たぶんFriday the 13th SERIESだったとおもいます) どんな情報でもいいので教えてください。