• 締切済み

先週木曜日について。

先週木曜日3月28日の放送、NEWS ZEROという番組にエンディングの場面を途中、寝てしまったので見逃したんです。 鈴江アナが最後の出演だったので録画予約を忘れました。 今もすごくショックです。 それでZEROの動画はありませんか? すいませんが、気軽に質問をお願いします。 私は日テレアナウンサーの鈴江さんが好きなので、見逃してしまったんで今の気持ちでは凄く寂しいです。 とりあえずZEROの動画はあるか、気になったので質問しました。

みんなの回答

回答No.1

日テレのサイトで見れるのだが…

関連するQ&A

  • 日テレエコウィーク

    日テレエコウィークに出る、日テレのアナウンサーはどなたでしょうか?(鈴江アナ、夏目アナ、西尾アナなど) どなたか教えてください。

  • 先週の東京マラソン

    まあ、ほとんど日本テレビの中継ですが、The サンデーに続き午前11時40分くらいまでの放送でした。当然、トップランナー中心の中継でした。きょうのThe サンデーを見ると日テレのアナウンサーや芸能人の走りの映像がありましたが、徳光和夫や久本雅美などとともに中継しているような映像でした。もしかして関東地方などではそういう中継もあったのでしょうか。あるいはBS日テレなどで放送されたのでしょうか。 翌日の「Oha!4 NEWS LIVE」では中田有紀アナウンサーが参加していた松尾英里子アナの走りを家で見ていたと言っていたのですが、それは日本テレビの人だから見れるのかなと思っていたのですが、一般の人も見れたのでしょうか。

  • ヒルナンデス!(NTV女子アナ対決)

    ばっげこんにちは。 今回(3月3日)のファッション対決(NTV女子アナ)ですが、今まで負けていた滝菜月アナウンサー(ヒルナンデス!)が勝利しました。滝アナの勝因についてですが、可能でしたら教えて下さい。2位は水卜麻美アナウンサー(ZIP)、3位は尾崎里紗アナウンサー(バゲット)で、最下位は黒田みゆアナウンサー(ニュースZERO)になりました。尾崎アナウンサーが担当するバゲットですが、番組内容について 教えて下されば幸いです。よろしくお願いします。

  • 昨日(26日)のミュージックステーション

    昨日(26にち)のミュージックステーションのエンディングで、タッキー&翼が竹内アナウンサーに話を振られて、「またよろしくお願いします」みたいなことを言っていたような気がするのですが、来週の出演者の中にタッキー&翼の名前がありませんでした(KinKiKidsはありましたよね)。 私はその時間出かけていて、帰って来てテレビをつけたらもうエンディングでした。 タッキー&翼が出ていることを知らなかったので、録画も忘れてしまい、確認できません。 知っている方がいたら教えてください。

  • 安住アナのドラマ出演 ○?×?

    独立してフリーになったアナがドラマに出演というのは よくあるパターンですが、、 また、現役の局アナもドラマの中で「ニュースを読むアナウンサー」 として映るとかならよくあると思うのですが、、 TBSの安住アナは現役の局アナのまま GOOD LUCK!に出演中です (しかもパイロット役!) これに違和感を覚えるのは私だけでしょうか、、、 今までのTV局の「人気がでてきたアナウンサーのタレントとしての使い方」 (女子アナ3人でユニットを組ませてCDデビューさせるとか 深夜番組の司会に起用して、その天然ボケぶりを活用するとか) に対しては別に違和感をもたなかったのですが、、、

  • 女子アナがアイドル化するのの何がいけないの?

    Yahooニュースでこんな記事をみかけました 「日テレ木村優子アナ出向 女子アナのタレント化で局と対立か」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140617-00000010-pseven-ent ニュースを要約すると 水卜アナがアイドルやタレントのようにテレビに出演することに反対したため、出向になった というものですが、水卜アナがアイドルやタレントになったからといって、何か悪いことでもあるのでしょうか。 女子アナは綺麗でカワイイですし、局的にもコストがかからず良いのではないでしょうか。 なんで出向されるほど反対されたのかわかりません。 皆様どう思いますか?

  • 21時からのNHKニュースで

    21時からのNHKニュースで 青山アナのお休み中 他のアナウンサーの方が代役をされていましたが 先週担当されていた方のお名前を知りたいです。 分かる方教えて下さい。

  • 先程(11時)のNHKニュースで

    回答を寄せていただけるか、極めて不安な質問です。なんといっても5分少々のニュースですから・・・ 先程、1日午後11時からのNHKニュース気象情報で東京からニュースを伝えていたアナウンサーは阿部渉アナですか? 今家族で激論中です。阿部アナに似てるといえば、似ていましたが少し歌謡コンサートの司会とは雰囲気が違ったような気がします。 ニュースを読んでいたのは阿部アナでしょうか? それともこちらの質問で 阿部アナは現在ニュースを担当していますか?? よろしくお願いします。

  • 山本モナアナ

    先週の金曜日、草野アナが「23」を引退した時、山本アナが後任として就任したのでしょうか? 先週の木曜日にフライデーが発売されたなら、筑紫さんが「山本アナは病欠です。」と昨晩の番組冒頭で挨拶なさったのですか? 金曜日は一応、草野さんに花束を渡すため?山本アナは出演したのですか?「23」をいつもご覧になってる方、回答お願いします。 草野さんって復帰しないのでしょうか? 

  • 3つの番組

    ---------------------------------------------- 月曜日 日本テレビ 19:56~20:54 世界まる見え!テレビ特捜部 ビートたけし 所ジョージ  日テレ新人アナウンサー杉野真実 ---------------------------------------------- 水曜日 日本テレビ 9:00 ザ!世界仰天ニュース 司会 笑福亭鶴瓶 中居正広 アシスタント 鈴江奈々  宮崎宣子 ---------------------------------------------- 木曜日 フジテレビ 19:57 奇跡体験!アンビリバボー ストーリーテラー ビートたけし スタジオメンバー 大政 絢 所ジョージ 関根勤 清水圭 皆藤愛子 LIZA 高見祐里 ---------------------------------------------- この3つの番組ってなんだかんだ似ていますよね? 同じように思われた方いますか?

専門家に質問してみよう