• 締切済み

リストカット(アムカも)の風俗での言い訳

風俗で働いていて、部屋は暗くてよしとしても シャワー室が明るくリスカ、とくにアムカの痕がごまかせません。 それを突っ込んでくるお客さんにうまくごまかす理由はありませんか? あたしが言うのは 冗談っぽく「SМのあとだよw」      「トラにやられたw」 ぼそっと、「昔の虐待…」 無言でスルーして話題を変える です なにか、いい案はありませんか? 助けてください   こんな感じです、両手 手の平側も、手のこう側もです 

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.7

こんにちは。 「若気の至りでちょっと自分をいじめたんです」 それでも、何かいってきたら、「察してください、お客さん大人ですから」 どうでしょうか。 質問者さん、お身体たいせつに。 たいへんなお仕事だと思いますが、がんばってください。

  • d194456
  • ベストアンサー率27% (423/1524)
回答No.6

アフリカには全身に切り傷後を作る種族の女性がいます。 リスカ、アムカをする人は、同じ様に模様を作る様にカットできないのですかね。 左手だけでも、今は途中だからと説明できるのに、と思います。 刺青の替わりと同じですから、途中でも自然だと思いますよ。 面白い答えが欲しいのなら「素敵なお客があった日は、『また来てくれます様に』と一筋切りつけています。」 「この筋は、チップに5万ほど置いて行ってくれたお客の痕です!」などは嫌いですか。 「傷跡の長さは、プレーの長さを示しています。」と、お客を褒めることに使えませんか。

回答No.5

つっこんでくるお客様はリスカの跡だとわかっていてつっこむのですか? わかっているのなら「トラにやられた♪」でおもしろくていいと思います(≧▽≦) シマウマとか…。 SMでってのも職業柄すごくいい回答な気がします。 人間いろいろあるさってわかる方には今のあなたのセンスで 笑いにもっていく方向でよいように思います。 つっこむ人はわかってないからたぶん気になってつっこむんですよね… 「ん?なんだろう?」って。 髪を巻くコテとか アイロンとか ああいうやけどもこんなふうな傷になる気がします。 右手で持って使うものだから左手にだけ傷が集中しておかしくないですよね。 どうでしょう~

回答No.4

今現在 何歳かわかりませんが アルバイトで土方の仕事をしている時 できた 傷跡だと言えばいいですよ 解体とか

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.3

これはまだ形成外科などで治療してないようだ。 傷口を縫っていけば1mm以下にはなるはず。 保険がきく所ときかない所があるので注意。 自分で何とかしたいならアットノンを使うといい。 塗り薬だがだんだん色が薄くなるはず。

noname#234331
noname#234331
回答No.2

前に工場で働いていた時に機械に挟まれたとか、おですかね(~_~;)こんなのですみません_(._.)_

  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.1

事実を話すのが人としての正しい生き方なのは当然です。

関連するQ&A

  • リストカットの言い訳

    ここ最近いろいろなことが重なって手首を切ってしまっています。 そこでお聞きしたいのですが、リストカットの言い訳って何かありますか? いつもは包帯を巻いているのですが、手を洗っている時にどうしても見られてしまって…。 前にクラスメイトに傷について聞かれました。 咄嗟に祖母の家の猫に引っ掻かれたと答えたのですが…祖母の家には猫はいません。 誰か教えてください…!

  • アムカ(アームカット)自傷について。

    自傷経験者に問います。 中傷・批判は受け付けません。 応える気がないなら、帰れ。以上。 アムカで切った際に、皮膚が斬れ、中が開き、血を拭き終わりと、白い肉が見えますよね? これをキルと、どうなりますか? 病院で縫わなければいけなくなりますか? 質問の理由と云いますと、家族にバレたくない(止めさせられるから。)のと、縫うのにお金がかかるからです。   自分の自傷を叱ってもいいです。ですが、質問には答えて下さい。 何も意味がないので。 縫わなければいけないか? 経験者 教えて下さい。

  • アムカってなんですか?

    よく鬱病闘病日記などでアムカという言葉を目にしますが、なんのことだか分かりせん。 どなたか教えてください。

  • これはアムカですか?

    これは昨日の夜ハサミを開いて片方の刃でシュッとやったんですけど、血は出てないし、ヒリヒリするくらいなんですけど、この程度でもアムカになるんでしょうか? 人にバレたらダメだったりしますか? 肘の内側の下ら辺です。 つたない文章ですいません。 やめろとかは大丈夫です。

  • アムカ

    アームカットが楽しいです。 これっておかしいですか? 切ってる間はすごい楽しいですし落ち着きます。 別に特別辛いわけじゃないです。 悩みもないです。 最近はだんだん深くなってきているのでやめなきゃとは思うのですが、 やらないと落ち着かないし気持ち悪いので結局辞めれません。 何かいい方法ないですか? あと、今5ミリくらい切ってるんですけどあとはやっぱり残りますか?

  • リストカットついて

    現在私は中学2年生です。 リストカットをしています。 主な理由は、部活動です。 某中学校のバスケ部に入っているのですが、区大会4位以内は当たり前の学校で、練習が凄く厳しいんです。 今、夏休みも休みが7日間しかなく、ほぼ練習です。 私は、標準の人よりふくよかで、運動も得意ではありません。おまけに背が高いので、必ずセンターのポジションに入れられます。 練習は行きたくないのですが、休んだら先輩に理由を聞かれ、くだらない理由(嘘)をつくと必ず何か言われます。しかもそれを、同級生に色々先輩が言って、私を省くんです。 もう耐えられません。 辞めたいんですが、辞められないんです。 話が長くなりました。 言いたいのは、部活を辞める以外に自慰行為をやめる方法はありますか?

  • リストカット

    今年中学3年になる姪の手首にリストカットらしき傷を見つけてしまいました 聞いても「自転車で転んだ」としか答えてくれません これは止めた方がいいのでしょうか??

  • リストカット

    今現在、離婚調停中で(私の借金癖や嘘など)別居しております 本日妻から連絡があり本当のこと言わないと手首切るよと連絡がありました っで内容など聞くと知らないナプキンなどがあったと言われ 風俗の女か本気の女を連れ込んだだろ言われたのですが さすがに子供もいるので当然そんなことはしてないのですが 一回電話を切り心配だったので警察に見に行ってもらいました その時はまだ切ってなくて警察は引き上げましたが その後また連絡着て(LINE)で手首を切った写真など送られてきました・・・・ また警察呼んだらもっと切るよなど言われたですが 万が一にそなえて警察に電話して相談したのですが あんまり刺激しないほうがいいよと言われました 子供も二人いるんだからやめてと話しても また切ったなど言われ困ってます。 っで話してる最中に妻の母親が帰ってきたらしく電話を切られたので とってもかけづらかったのですが妻の母親に電話したのですが お前か!と一言、言われ電話を切られました 子供の事とかとっても心配です 当初はやっぱり母親の元で子供は育った方が幸せと勝手に思っていたのですが 自分の元で育てたくなりました、借金癖とかあるのですがやり直したいとは思っています 自傷行為などしてると親権を取りやすいとかあるのでしょうか? けど妻の事も心配で刺激しないように連絡など取らないほうがいいのでしょうか? 相手の親には電話を切られてしまったのですが家まで行って話したほうがいいのでしょうか? 多数の質問、長文ですいません ご協力お願いします

  • リストカットについて

    リストカットで、手首の脈があるほうではなくその真裏を切るのもリストカットなんですか?

  • リストカット・・・

    小6の頃からリストカットをやっています。 そんなに深くなく傷もきえます。 しかし、傷が消えかけると不安になり、また切ってしまいます。 気が付いたら切ってるんです。 最近では、毎日切るようになりました。 親には「リストカットをしている」なんていえません。 リストカットをしている方、克服できた方、「反対だ」と言う方、 体験談、お説教でも良いのでアドバイスなどください。