• 締切済み

不倫関係者の方教えてください。

別居中だった奥さんが戻られて、もちろん、会う回数も連絡も減り。彼からの優しい言葉もなくなりました。 もう、私は用なしですか? 別れたい?と質問すると別れたくないけど俺が決める事じゃないと。 気持ちは変わらないと。 私は、離婚してほしいなんて思いません。ただ、別居中の彼といた時既婚者だと忘れるくらいでした。そのなごりがあって、奥さんとやっていくと言われた時はショックでした。 今は、いつくるか解らないメールか電話週1ぐらいでのペースで会っています。 やはり、私に対して気持ちはないですよね? 都合がいいから別れないの? 妻とは冷めているいってるけど、別れていないのは子供のせいにしてるけど、本当は凄く愛しているのだと思います。 じゃあ、すねたりうるさい私を切らないのは何で? 自分からいいずらいのかな?何にも考えていないのかな?まじ謎。 気持ちがありすぎて、夜もまともに寝れていません。

みんなの回答

• rei001
回答No.7

会うのは、やめましょう。  都合がいいから 分かれないだけです。(体のみ) あなたに対して 気持ちはありません。 好きななのは あなたの体です。 男は SeXだけですよ。 うちの家内も 貴方みたいに 既婚者(妻、子供あり)と関係もっていますが 家内の携帯メールみましけど SEX したいがために やさしい言葉のオンパレードですよ。 男は 体しか 求めていません。 断言出来ますよ。 これから 向こうの奥さんから 慰謝料請求とか くると思いますので もういい加減 目を覚ましてください。むこうの男は SEXするために優しい言葉をかけているのです! 不倫は周りの人間を苦しめます。 貴方もいずれ地獄におちるかも知れません。むこうの奥さんとか発狂して 貴方様の関係者に不倫をばらすとか、 職場にいきなり来るとか する可能性はあり 実際そういうひとを知っています。 あまり 今後は 関わらないほうが 貴方の人生にいいでしょう。 本当に逆に 周りのひとが 気持ちがおかしくなり 精神障害になってしまったその身内のかたも知っていますので いい加減 目を覚ましましょう。 本当おかしくなりますよ。 問題は時間が解決してくれます。  時間がたてば 必ず 忘れます。  時間が全てを解決します。  自分から振ってください。

• Bankai-37
回答No.6

>もう、私は用なしですか? いえ、まだ用があります(都合のいい女として) >別れたい?と質問すると別れたくないけど俺が決める事じゃないと。 気持ちは変わらないと。 姑息な男が良く使う手段です。 あなたに決断させて、責任逃れです。 >やはり、私に対して気持ちはないですよね? 都合がいいから別れないの? お察しの通りです。 >じゃあ、すねたりうるさい私を切らないのは何で? 不倫や浮気はそういう刺激を求めるからです。 >自分からいいずらいのかな?何にも考えていないのかな?まじ謎。 言いづらいのではなく、巧妙に考え、姑息に逃げようとしているだけです。 男から見れば、わかりやすい男です。

noname#205213
noname#205213
回答No.5

彼のことが本当に好きなのですね・・ 彼もあなたといたときはあなたが好きだったと思います。 ただ、奥さまとは独身の恋愛感情だけではない、絆があるのだと思います。その理由のひとつに子どもの存在があったり、夫婦、家族の抱える感情は簡単に理解できるものではないように思います。 彼は奥さまが戻られて奥さまとやり直す気持ちをあなたに伝えているわけですよね? それはあなたに自分を振ってほしいのではないかと思います。自分からは離れられないと思います。それはまたいつ奥さまと上手くいかなくなるかその不安を考えたら、あなたがいてくれたほうが逃げられるじゃないですか? 辛いのはあなたです。それでも彼から離れるか、彼を待つかはあなたが決心しないといけないようです。 たまたま好きになった人がそんな人で、でも、その感情を止められないのが恋愛ですよね・・

a1a1a1a1a1a1
質問者

補足

na0w1aさんありがとうございます。 はい。何度も何度も彼から離れる決心したのに、逆戻り。 ずるいかもしれないけど、彼とはこのままで、違う人を見つけようと私も彼と、一緒で逃げ道を作りたいんです。 楽になりたい。 私も彼もやはり自分の事ばかりです。

• 13k16
回答No.4

そうです。都合がいいから別れないんです。 キープですよ。 しかも俺が決めることじゃないって…。 ずるい男です。 いざとなったら「君がわかれたくないって言うから」って 責任逃れしますよ。 あなたが彼の前でだけ、すねたりうるさかったりするだけだから 彼はとりあえずあなたを切らないけど あなたが奥さんの前に現れそうなことを漂わせたら 一発で終われます。 子供のことは言い訳です。 そんな男とっとと別れて、もっと素敵な相手を見つけましょう!

a1a1a1a1a1a1
質問者

補足

13k16さん回答ありがとうございます。 素敵な人に出会いたいです。 自分の好きなこと仕事に没頭しました。 けど、かれの存在はデカく、集中できません。 こんな、自分嫌いです。

• eroero1919
回答No.3

>私は用なしですか? 用なしではないのですが、第一選択肢ではないということです。なんていうのかな、椅子はひとつではないですよっていうことです。ただ、真ん中に社長が座るような「正妻」という椅子があって、その横に平社員が座るような「愛人」という椅子があったら、そこしか座れないという感じです。 非正規雇用で働くと、正規雇用に比べて何かと差別というか区別というかされますよね。例えば、正規雇用は社員旅行に行けるけど、非正規雇用は行けないとかね。それじゃ非正規雇用の人は用なしなのかというとそうではなくて、必要だけど中心で仕事をしてもらうわけではないよということです。それと同じかな。 会社でも、まずリストラされるのは非正規雇用からじゃないですか。 >私を切らないのは何で? 愛人という座に甘んじていて、奥さんに連絡をする可能性がないからです。「手切れ金をよこさないと、奥さんと会社に全部バラすわよ。仮に奥さんから慰謝料を請求されても、アンタを社会的にぶっ潰してやる。倍返しじゃない、百倍返しだ!」といえば、恐れをなして手切れ金を払うはずです。 言葉は悪いけど、ナメられているのよ。自分さえしっかりしていればバレる心配はないわけじゃないですか。それならあえて自分から切る必要はないわけです。 手切れ金くらいはしっかりもらっておいたほうがいいと思いますけどね。女性って、お金をもらえばなんだかんだで自分を納得させることができますから。男は体面とかプライドとか金に換算できないものが出てくるんですけど、あくまで女性は現実主義ですからね。

• LA_keyman
回答No.2

こんにちは。 基本的に男性は複数の女性を同時に愛することができます。 なので、 >気持ちは変わらないと。 は嘘ではありません。 ただし、奥さんが戻ってきたことで彼の気持ちは「奥さん>貴女」となってます。 これは単純な愛情だけでなく、愛情+世間体や過去の生活や子供等も全て含めた感情です。 彼の本音は、出来ることなら貴女ともいい思いしたいけど、面倒はゴメンって感じだと思います。 >俺が決める事じゃない 貴女からフェードアウトしてくれたら楽に終われるのにってとこでしょうか... 終わるにしても修羅場をむかえたくないんでしょうね。 1.今すぐ貴女から別れる 2.彼が飽きるまで(お互いにとって)都合よく遊ぶ の2択だと思います。 よい恋愛を!

• msk1003
回答No.1

あなたが自分で決断するのを待ってるんじゃないの? そのほうが楽だから。 気持ちがありすぎて眠れないあなたが、 彼が「奥さんを一番愛してるから、お前はもういらないよ」って言ったところで すっきりできるんですか? もしかして奥さんや彼にに嫌がらせしたりしませんか? そういうの、懸念してるんじゃないですか? その彼、別にやさしくないし、素敵でもなんでもないですよ。 既婚者だと忘れてたか知りませんが、 あなたは有責者ですよ。奥さんがその気になれば、 あなたは300万近く払う義務が発生します。 ご両親にもなかれますよ。 会社にばらされたらいれなくなるかもしれませんね。 あなたはなにか勘違いしていますが、 それは恋愛とは全然違いますよ。 恋愛ってもっと、愛されて、しあわせなものですよ。 あなたは今、自分の状況を客観的にみてどう思いますか? 自分のご友人の立場からみて、自分のことをどう思いますか? かわいそうだなぁと思いませんか? わたしはそう思いますよ。 だからもうやめてあげましょう。 世界でたった一人のあなたを、あなたは幸せにする義務があります。 自分のことを、一番身近で見てきた自分が、なぜつらい状況を強いるのですか。 あなたに、もっとふさわしい、温かい人がいるんじゃないですか。 そんな男が何を考えているかなんて、 あなたには関係ないんですよ。 そんなことより、自分のことを考えましょう。 もっと幸せにしてあげるには、どうしたらいいか。