【謝罪文】これで許してもらえるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ここ最近の私の質問(日本人は小っちぇーな・・・)で、大量の削除回答が発生しましたことを深くお詫びいたします。
  • 当初の質問では、このサイトの(社会欄)中に蔓延するチンカス右翼を例に取り上げつつも、そのチンカスの皆さんが大好きな(大日本)という名称にふさわしい、(大)に恥じない、行為をいろいろ教えていただきたかったのですが、思いの他、感情的になる人が多く、「場の空気が悪い」というサイト側の判断から、「削除ヤムナシ」となり、年端も行かない担当者に「アンタも、もうベテランなんだからさあ・・・」などと、タメ口で怒られる始末です。
  • これひとえに私が当初の目的からズレ、図に乗って似合いもしないキレキャラを演じたことが、そもそものボタンの掛け違いにつながったものとも認められますので、この場をお借りいたしまして、せっかくご投稿いただきましたチンカス右翼ご本人?および、その他の皆さんに、ヒラにお詫び致したいと思うところです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【謝罪文】 これで許してもらえるのでしょうか?

ここ最近の私の質問(日本人は小っちぇーな・・・)で、大量の削除回答が発生しましたことを深くお詫びいたします。 当初の質問では、このサイトの(社会欄)中に蔓延するチンカス右翼を例に取り上げつつも、そのチンカスの皆さんが大好きな(大日本)という名称にふさわしい、(大)に恥じない、行為をいろいろ教えていただきたかったのですが、思いの他、感情的になる人が多く、 「場の空気が悪い」というサイト側の判断から、 「削除ヤムナシ」となり、年端も行かない担当者に 「アンタも、もうベテランなんだからさあ・・・」などと、タメ口で怒られる始末です。 これひとえに私が当初の目的からズレ、図に乗って似合いもしないキレキャラを演じたことが、そもそものボタンの掛け違いにつながったものとも認められますので、この場をお借りいたしまして、せっかくご投稿いただきましたチンカス右翼ご本人?および、その他の皆さんに、ヒラにお詫び致したいと思うところです。 以上 ・・・誰か上記の謝罪文で許してもらえるのかどうか、教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=sLVKd1lhgOQ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

・誰か上記の謝罪文で許してもらえるのかどうか、教えてください     ↑ おそらくですが、許してもらえないでしょう。 チンカス右翼なんて、およそ誠意が感じられません。 ”似合いもしないキレキャラを演じたことが”     ↑ そんなことありません。 十二分に似合っています。 めげずに頑張りましょう。

angel25gt
質問者

お礼

ネトウヨという言い方が良いのでしょうか?残念ながら、ネット系のウヨには知人がいないもので、そういう呼び名を使ったことがないんですよ。 あー酔った、今日は仕事に行かず、もう一回寝ます。 日本中のネトウヨの皆さんに誠意を込めてお詫びいたします。 「どーもしーましぇんでした!」 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

自分のため、というわけではなく、良くも悪くもせっかく回答を入れてくださった人たちの主権を守るために、抗議をした次第です。

その他の回答 (2)

• hideka0404
回答No.2

なんか、俺と関係ない削除告知メールが届いてたっけ・・・ 管理者も分かってないかと。

angel25gt
質問者

お礼

「あのようなやり取りは、他のサイトでやってますから、うちではやりません」だそうです。 まぁ、かなり来客の知的水準を見下していました。アカウントの話になりましたので、 「私のアカウントなど、消してくれてもええよ」と言ったのですが、そこは拒否されました。 よー分かりませんが、失礼があったことは、原因の私の(謝罪文)で御容赦ください。 ご回答ありがとうございました。

• sutorama
回答No.1

むりだと思うよ |x・`)b

angel25gt
質問者

お礼

許してくれても良いと思うのですが、どこがいけないのでしょう。 ご回答ありがとうございました。