【謝罪文】これで許してもらえるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ここ最近の私の質問(日本人は小っちぇーな・・・)で、大量の削除回答が発生しましたことを深くお詫びいたします。
  • 当初の質問では、このサイトの(社会欄)中に蔓延するチンカス右翼を例に取り上げつつも、そのチンカスの皆さんが大好きな(大日本)という名称にふさわしい、(大)に恥じない、行為をいろいろ教えていただきたかったのですが、思いの他、感情的になる人が多く、「場の空気が悪い」というサイト側の判断から、「削除ヤムナシ」となり、年端も行かない担当者に「アンタも、もうベテランなんだからさあ・・・」などと、タメ口で怒られる始末です。
  • これひとえに私が当初の目的からズレ、図に乗って似合いもしないキレキャラを演じたことが、そもそものボタンの掛け違いにつながったものとも認められますので、この場をお借りいたしまして、せっかくご投稿いただきましたチンカス右翼ご本人?および、その他の皆さんに、ヒラにお詫び致したいと思うところです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【謝罪文】 これで許してもらえるのでしょうか?

ここ最近の私の質問(日本人は小っちぇーな・・・)で、大量の削除回答が発生しましたことを深くお詫びいたします。 当初の質問では、このサイトの(社会欄)中に蔓延するチンカス右翼を例に取り上げつつも、そのチンカスの皆さんが大好きな(大日本)という名称にふさわしい、(大)に恥じない、行為をいろいろ教えていただきたかったのですが、思いの他、感情的になる人が多く、 「場の空気が悪い」というサイト側の判断から、 「削除ヤムナシ」となり、年端も行かない担当者に 「アンタも、もうベテランなんだからさあ・・・」などと、タメ口で怒られる始末です。 これひとえに私が当初の目的からズレ、図に乗って似合いもしないキレキャラを演じたことが、そもそものボタンの掛け違いにつながったものとも認められますので、この場をお借りいたしまして、せっかくご投稿いただきましたチンカス右翼ご本人?および、その他の皆さんに、ヒラにお詫び致したいと思うところです。 以上 ・・・誰か上記の謝罪文で許してもらえるのかどうか、教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=sLVKd1lhgOQ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

・誰か上記の謝罪文で許してもらえるのかどうか、教えてください     ↑ おそらくですが、許してもらえないでしょう。 チンカス右翼なんて、およそ誠意が感じられません。 ”似合いもしないキレキャラを演じたことが”     ↑ そんなことありません。 十二分に似合っています。 めげずに頑張りましょう。

angel25gt
質問者

お礼

ネトウヨという言い方が良いのでしょうか?残念ながら、ネット系のウヨには知人がいないもので、そういう呼び名を使ったことがないんですよ。 あー酔った、今日は仕事に行かず、もう一回寝ます。 日本中のネトウヨの皆さんに誠意を込めてお詫びいたします。 「どーもしーましぇんでした!」 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

自分のため、というわけではなく、良くも悪くもせっかく回答を入れてくださった人たちの主権を守るために、抗議をした次第です。

その他の回答 (2)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

なんか、俺と関係ない削除告知メールが届いてたっけ・・・ 管理者も分かってないかと。

angel25gt
質問者

お礼

「あのようなやり取りは、他のサイトでやってますから、うちではやりません」だそうです。 まぁ、かなり来客の知的水準を見下していました。アカウントの話になりましたので、 「私のアカウントなど、消してくれてもええよ」と言ったのですが、そこは拒否されました。 よー分かりませんが、失礼があったことは、原因の私の(謝罪文)で御容赦ください。 ご回答ありがとうございました。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

むりだと思うよ |x・`)b

angel25gt
質問者

お礼

許してくれても良いと思うのですが、どこがいけないのでしょう。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 質問が削除されました・・・・・

    このカテゴリでいいのかわかりませんが、私のした質問が不幸にも削除されてしまいました。質問内容は日本人3人を拉致した犯人グループは売名行為で犯行に及んだかどうかっだったのですが・・・ このサイトでイラク問題について質問すると削除されやすいということがありますでしょうか?教えて!gooのベテラン回答者の方教えてください。

  • 謝罪文の書き方教えて下さい。

    先日自分が店長をしている店でクレームがあり謝罪文を送ることとなりました。 内容としてはオーダーした商品が一つこなかったと本部にメールがきました。 どのように書いたら良いのか具体的に教えていただければ幸いです。

  • 謝罪文

    私の友人の話です 友人が以前コンビニでアルバイトをしていたのですが 無断欠勤をしてクビになったそうです 辞めて1ヶ月後位にお給料はどうなるのかを電話した所店に直接取りに来い謝罪文ももって来いとのことだったそうです。 友人も私も恥ずかしながらそのようなものは一切書いた事が無く書き方さえ分かりません どなたか書き方.例文など教えて頂けると助かります 謝罪文は従業員3名に書くのですが1人1人に書くのでしょうか?それとも1つに○○様○○様○○様と書くのでしょうか? 回答お願い致します

  • 謝罪文

    お茶をこぼしてしまってお詫びの文をかいて渡したいと思っているんですが内容にこまっています。こぼしてしまった相手は元店の指導かかりで厳しいかたです

  • 謝罪文

    知り合いに中傷メールを1度送りましたが、すぐにダメな事をしたと、謝ろうとしましたが、なかなか謝れず、別の知り合いの携帯からメールや電話で謝りましたが、意味がなく、直接土下座して謝りました。しかし、まだ許して貰えず謝罪文を送りましたが、受け取り拒否されました。今後どうしたらいいでしょう?また直接謝罪しないといけませんか?

  • 謝罪文の書き方教えてください。

    私は一般のお客様相手のセールスをしているのですが、お客様宅へ訪問した際にお客様にお渡しする資料のお名前を間違ってしまい、謝罪文を書くことになりました。 文書としてお客様にお渡しするので、書き方を教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 謝罪文

    彼氏への謝罪文を書きたいのですが、私は文を書くのが苦手でどう書けばいいのか悩んでいます。 たまに手紙とか書いたりして渡すと、「言いたい事が分からない」などと言われます。 本当に文を書くのが苦手なので、誰か知恵を貸して下さい。

  • 謝罪文の書き方。

    とても目上の先生に、ある会の出席か否かを聞く手紙を出し忘れてしまいました。 そしてその会は終わってしまいました。 そこでその目上の先生には謝罪の手紙を出そうと思うんですが、どういった書き方で書いたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 謝罪文の書き方をお教えください。

    私はアルバイト先に謝罪文を送りたいと思っております。 3日前にあるアルバイトをすることになりました。 入社するにあたっての約束は「簡単に風邪とか病気だからといって休まないこと」でした。私はそれに対し今までそのようにちょっとしたことで休んだりすることがなかったため、「わかりました」と答えました。ただ私はある特別な手術をひかえていたため「明日から1週間ほど休みをください」と言い了解をえました。 しかし、急遽、昨日病院側から「明日診察にこれないか」とのことで、アルバイト先に相談の電話を昨日入れました。その結果「昼まで入ってくれないか」とのことうでした。私は明日飛行機で他県に行くつもりだったのですが、急遽本日夕方行くことになりましたので、今日朝からも「やはり、本日休みをもらえないでしょうか?とても大事な手術なのでそれに集中したんです。」また、気持ちに余裕をもっていきたかったのでアルバイトどころじゃありませんでした。それでも、上司は「明日の予定だったでしょ?昼までならこれるじゃないか。入社前にも約束を守ると言ったじゃないか」と言われました。 結局私は「昼まで入ります」と言いつつ、そんな気持ちではありましたのでぶっちぎってしまいました。 その上司からは「がんばってるし、社員の道も考えてあげる」と昨日言われました。また、すごくいい上司でしたし、丁寧に教えていただいたこともありすごく感謝の気持ちでいっぱいでした。まだまだできない私に笑顔で教えていただきました。評価もしていただいた上に、このような状態になったことに対して申し訳ないと感じております。 本日ぶっちぎって「くびだ」と言われたわけではないのですが、もう顔をあわせることができないと思っております。 しかし、一生懸命に私もやっておりましたし、また、採用していただき、丁寧にいつも笑顔で接していただいた上司に謝罪文を送付したいと思っております。 その謝罪文の書き方についてぜひお知恵をいただきたいと思っております。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • 謝罪文について

    交通事故で死亡事故を起こしてしまいました。 相手のご家族に謝罪文を送りたいのですが書き方が分かりません。どのように書けばよいのか分からないので、謝罪文の例文とかありましたら参考させてもらいたいのでお願いします。 短くてすいません