• 締切済み

謝罪文

知り合いに中傷メールを1度送りましたが、すぐにダメな事をしたと、謝ろうとしましたが、なかなか謝れず、別の知り合いの携帯からメールや電話で謝りましたが、意味がなく、直接土下座して謝りました。しかし、まだ許して貰えず謝罪文を送りましたが、受け取り拒否されました。今後どうしたらいいでしょう?また直接謝罪しないといけませんか?

• smiry
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

頑張って誤ることをする。 それと「名誉毀損」での訴えに考慮して大体50~100万円程度は現金で用意しておく。 当然支払いたくないはずなので「誠心誠意」謝罪を行いましょう。 昔「誠意大将軍」なんて言ってた芸能人居たよね。 それと同じ境遇・・・・・ ある意味 恥かしいね。

smiry
質問者

補足

家に来てもらい、謝ったんですけどね。もう何度も何度も。 ありがとうございました。

• yamato1208
回答No.1

相手が許してくれるまでは、謝るしかないでしょう。