• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたら)

元カノと別れて友達として戻りたいのに彼女が新しい彼氏を作ってしまった!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 元カノと別れて友達として戻りたいけど、彼女が新しい彼氏を作ってしまった。彼女との関係は兄弟のようで、互いに隠し事なく思っていることを話せる関係だった。しかし、彼女は彼と会うことを内緒で僕と会っている。普通の友達として連絡をとり合っているだけではなく、一緒に泊まったり、一緒に寝たりもすることもある。これが続けばバチが当たると感じているが、彼女が落ち着く存在であり続けることを望んでいる。しかし、このままでは何も手につかず困っている。どうすればいいかアドバイスを求めています。
  • 元カノと別れて友達として戻りたいと思っているが、彼女が新しい彼氏を作ってしまっている。彼女との関係は兄弟のような関係であり、互いに隠し事なく思っていることを話せる関係だった。しかし、彼女は彼との関係を内緒にしながら僕とも会っている。普通の友達として連絡を取り合ったり、一緒に泊まったり、一緒に寝たりすることもある。しかし、僕はこの状況が続くことに対して不安を感じている。彼女が落ち着く存在であり続けたいが、何も手につかずに困っている。どうすればいいか悩んでいる。
  • 元カノと別れて友達として戻りたいが、彼女が新しい彼氏を見つけてしまった。彼女との関係は兄弟のような関係であり、お互いに隠し事なく思っていることを言える関係だった。しかし、彼女は彼との関係を内緒にしながら僕とも会っている。通常の友達として連絡を取り合うだけでなく、一緒に泊まったり一緒に寝たりもすることがある。この状況が続くとバチが当たると思っているが、彼女が落ち着く存在であり続けたいという思いがある。しかし、何も手につかずに困っているため、どうすればいいかアドバイスを求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

へー、妹とセックスするんだ。 自分の言葉は嘘をつけても心には嘘はつけないよな。 結論として都合いいセフレができて嬉しいんだろ?バカにすんな!と思うならバカにされるような行動は慎めよ。どのような結果が出ても責任取れるなら、何をやってもいいと思うけど、責任取れないような事が必ず起こるんだから、いいかげんにしとけよ。

yuki7613
質問者

お礼

事が起こってからでは遅いですよね。 もう俺のバカでした!!! ありがとうございます!! なんか、自分でも叱ってくれる人を探してたんだと思います。 もう、絶対にその様な事はしないです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • NYANTA23
  • ベストアンサー率5% (2/37)
回答No.8

あなたには全然問題ないので思い悩む必要はまったくないですよ。 彼氏がいながら他の男を泊めて股を開く女がいれば、フリーであれば誰でもお世話になるのでは? どう考えても彼氏がいるにもかかわらず元彼女のあなたへの態度と貞操観念の問題。 先ずは自分の立場に置き換えて彼氏の気持ちを考えてみてください そしてあなたに会っている事を知られて、止められて尚且つそれでも内緒で元彼とズルズル続けるの女の気持ち > それでも、彼女は彼に会うなと言われているが内緒で僕と会う。 現状を直視したら、さぁどうでしょうかねぇ? とても信頼できる女性とは思えず、あなたが元彼女の本性知らないだけでは? > 隠し事せず、お互いが思ってることをなんでも言える存在。 > 今まで、元彼とこのように遊んだことないという! > (これは彼女の性格、行動から事実とわかる!) 自己陶酔の言葉で誤魔化しているだけ。で、疑似近親相姦? 傍目から見て本当に気持ち悪いですよ。 > 僕と彼女は兄弟みたいな関係が続いてる。 > にいちゃん、妹と呼ぶ感じで。 単なる股の緩い二股ヤリマン女ですよね。(バレてないだけで、もっと他に継続中の兄弟いるかも) > ダメだと思いながらも、SEXをする時もある。 > 強引にしてるのではない! 彼氏に対して罪悪感がないなら、便利な公衆便所セフレキープでいいんじゃないかな? > もう一度付き合いたいわけではない! > けど、彼女がそばにいると落ち着くんです。 浮気相手をしておいて何言ってるのかな? こんな事を知ったら彼氏こそ何も手につかないと思うけど > このままだと、何も手につかなくて。。 現在の関係を続けるのに彼氏の立場を何とも思わなく、あなたが彼女を束縛したり嫉妬の気持ちがないのであれば、割り切ったセフレとしてバレないように細心の注意を払えばいいんじゃないかな。

yuki7613
質問者

お礼

納得。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

んー お前達は似た者同士だしイイんじゃないかな? 最低な奴等なんだし。

yuki7613
質問者

お礼

最低だと思います。 本当に。。 もう会わない様に彼女にも伝えます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.5

困ってるならやめればいいのに・・・ 別にあなたと元カノがそれで幸せならいいんじゃないの? あなたに次に好きな人出来たらやめられるよ。 好きな人出来ても続けるなら話は別だけど。 それまでは今の 「彼女じゃないから特にアフターケアしなくてもいい 都合のいい女友達という名のセフレ」 をキープしたら? あなたがやってるのはそういうこと。 彼女は新しい彼氏の気持ちを考えてないし あなたは自分のことしか考えてない お似合いですよ~ エッチもしてるんでしょ? これで彼女が妊娠したりしたらどうするのかなぁ (ゴムしてても妊娠する場合があるよ?) とは思うけどね・・

yuki7613
質問者

お礼

そうですよね。。 後先考えてない行動だと思います。 もうしっかり別れを告げて来ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

元カノと別れても 信頼関係が続いていて 何でも相談出来る仲 というのは 良い別れ方?だったんだろうし 良い関係が続くならそれはそれに越したことはないと思う。 が・・・・恋人ではない訳だから あくまでも 友達の1人というスタンスは守った方が良いと思う。 彼氏が相手には既にいる訳だからね。 付き合いたい訳ではない・・・ 言い方帰れば手っ取り早く性処理も出来る という事じゃんw 早く新しい恋人を作るしかないw もし 自分に新しい彼女が出来て その彼女が元カレと質問者様と 同じようなことをしていたらどう思う? 人が嫌がることはしない方が良いよ。

yuki7613
質問者

お礼

人にされて嫌なことは、相手にもしたらダメですよな。 自分が本当にバカでした!!! 聞いて良かったです!!! スッキリしました!! もう自分から身を引きます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

彼女の幸せは考えてあげないのですか? 自分のために彼女のそばにいるのではなく、彼女のためにどうすべきなのか考えれば答えは出ますよね。 よりを戻すわけではないのならセフレ関係をやめて今後一切連絡を取らないのは当然でしょう。 彼が可哀想です。彼女も可愛そうです。

yuki7613
質問者

お礼

そうですよね…>_<… ようやく目が覚めました!! ありがとうございます。 もう、今度会って別れと、今後の幸せを祈る! と伝えて来ます(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

バチが当たる って判っているなら それに対する備えをしておけば良いのです 彼女の二股?がバレた時に何が起こるか? 考えて それに対する備えをしておけば バレても問題無いと思いませんか? やるなら、とことんやれば良いじゃないですか 後ろから刺される為の備えをしておくですよ

yuki7613
質問者

お礼

今度しっかり伝えて、別れて来ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

ヨリを戻す気がないなら早く彼女作れば?

yuki7613
質問者

お礼

それが一番ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノが放っておけない。。。(男性の方お願いします)

    彼女は大事だけど、お前のことは放っておけない。 と1年少し付き合った元カレに言われました…↓ この彼女が原因で別れたんですけど…。 カレはすっごい優柔不断なので、このままずるずる行けば戻ってくるような気もするんですが★カレはO型です・・・ 男性の方、元カノが放っておけないってどういう心境ですか??

  • 元カレが部屋に来る(男性に質問します)

    元カレが家に遊びにきます。私が振られお互い友達で・・・。と言うことで終わりました。(お互い嫌いになったわけではないです。)約1ヶ月経ちます。私から少し強引に「たまには一緒に飲もうよ」と誘いました。誘っておいてなんなんですが、かれはどういう心境でくるのでしょう?また元カノから強引に誘われたら気が弱かったり優柔不断な男性は断り切れなかったりすることあるでしょうか?電話の後「もうこんないい加減な俺とっくにすきじゃなくなったろ~」とありました。私は友達として誘ったので返信に困りました。

  • 優柔不断を直すには

    こんにちは。 私は現在就職活動中の大学4年生です。 就職試験の面接で「あなたの長所と短所を教えてください」とよく聞かれます。 私の長所は何事にも粘り強く取り組むことができる点、短所は優柔不断で物事を決めるのに時間がかかってしまう点だと答えています。 するとたいていの場合は面接官から、「その短所を直すのにあなたがしていることは?」と質問が返ってきます。 そこで私は「なるべく迷わないようにすることです!」と力強く答えたら面接官から失笑を買ってしまいました。 (それが原因だとは限らないと思いますがその面接は不合格でした) 優柔不断を直す方法なんて迷わないようにすることしかないと思います。 それに優柔不断は直るものなのかどうか疑問に感じています。 また、私は慎重な性格なので、物事を決める時はかなり先のことを見通してから決断するようにしています。 私は何においても先を見通し過ぎるので、それが結果的に優柔不断に繋がっているのだと感じています。 (短所を直すためにあなたがしていることの答えに「あまり先を見通し過ぎないように心がける」とも後で付け足しました) 優柔不断を直すためにはどうすればいいのでしょうか? 助言いただけると幸いです。

  • 妹が可愛いっておかしいこと?

    私には、9歳下の妹がいます。2人兄弟です。 自分でいうのもなんですが、少しシスコンなのかもしれません。 (自分でいいながらそうは思わないのですが・・・) 最近、仕事の事で行き詰っているらしく、あまり頻度は多くはないですが メールで「大丈夫か?」「なんか兄ちゃんしてやろうか?」と言って しまいます。そうすると、ほっといて。。って言われることが多いので 今は距離をおいているのですが、友達また妹にも「なんでそんなに妹が 可愛いの?」とよく聞かれます。でも明確な答えはなく可愛いんです。 なんでだろう。。。同じ思いの方、そんな質問があればどう返しますか? おしえてください。

  • 自分は器の小さい女ですか?

    元彼の彼女は私が大嫌いな女で、私と彼が付き合ってるころから私に内緒で二人で出かけたりしていたようで、そのうちに付き合いだしたらしく、結果的に私は彼女に元彼を取られた形になってしまいました。そんな優柔不断な男にも愛想がつきますが、何がムカツクかというと、その彼女はいつも正論を振りかざしていて、以前、別の女友達が10年付き合ってる彼氏がいるにも関わらず、他の男の人と遊びに行くという事を聞いて、ものすごく怒ってたんです。今考えると、彼女は自分が振りかざした正論を棚にあげ、私の元彼にいつのまにか近づき、取られたのが悔しくてたまりません。元彼のことは、はっきり言って今更どうでも良いのですが、彼女の行為が許せなくて、どうにか凹ませてやろうといつまでも考えてる私は小さい女でしょうか?でも、今でも罪悪感もなくそ知らぬ振りして元彼と続いてる彼女の事がどうしても許せません。今の私のストレスになって仕方がありません

  • 好きな娘?がいるのですが(2)

    前回の質問に答えていただきありがとうございます。 23歳の男です 僕には妹みたいな女の子がいて、その子に彼氏が出来ました。 しかし彼氏が出来てはじめて僕もその子が好きだ自覚してしまい その子と彼氏邪魔にならないように去ろうと思いました。 でも女の子にお兄ちゃんは(僕)お兄ちゃんで大切だからいなくならないで欲しいと言われてしまい。優柔不断だったために一緒にいることになりました。 前回の回答ではそのままよき理解者になればよろしいんではないのですか?と言う回答をいただきました。 そうなれればと僕も思いましたが、どうやら僕が彼女に依存していた節があり、よき理解者になれるか不安です。 それと彼氏と幸せにしてて欲しいですが、彼女に彼氏の事を聞くとやっぱり苦しいです。 やっぱり以前の関係には無理そうでよき理解者になるにも、やっぱり彼氏がいる子ということで「けじめ」がいると思います・ なにか間違っているのでしょうか? 意見をお願いします。

  • 中学時代に兄妹でエッチしました。

    中2の夏休みの時に、小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんエッチしよう」と言ってきたのでしました。妹「キスしたら私から裸になるね」と言って、妹とキスしてから、妹が裸になりました。妹「おっぱい触って、乳首舐めて」と言って、妹のおっぱい触って乳首舐めました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃんも裸になって、おちんちん舐めさして」と言って、私も裸になり妹にフェラチオして貰いました。フェラチオした後、妹とキスして、妹「お兄ちゃんのおちんちん入れて」と言って、おちんちんにコンドームつけてから、おちんちんを妹のあそこに挿入して、ピストン運動しました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん気持ちいい」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん好き」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん兄妹だけど私と結婚して」私「○○(妹)愛してる」妹の顔に射精しました。どんな問題になりますか?

  • 元カノと復縁したい

    元カノと戻りたいと思ってます。2ヶ月前の5月に別れ話となり、その時自分は別れたくないと言いましたが、元カノが「今は忙しいから1ヶ月して落ち着いたらちゃんと話しがしたい」とのことだったので1ヶ月の間自分でも再度考えながら過ごしました。6月初めに1ヶ月考えた結果、やっぱり戻らないほうがいいと元カノに伝えてLINEもみたら思い出すのでブロックしたりしました。それから1ヶ月が経った今、戻りたいと思っています。優柔不断なのは十分に分かっています。まずはどこから始めるべきでしょうか?こういうのは早く行動したほうがいいのでしょうか?

  • 復縁を決断してもらうには

    元彼と、別れて一ヶ月半程です。 別れた原因は主に、遠恋で将来が見えなかったからです。 ですが、お互いに1番気が合うし、一緒にいて楽しい相手だったため、別れてからもほぼ毎日連絡をとっていました。 最近、私にアプローチしてくる男性がいて、そのことを元彼に相談した所、私に新しい彼氏が出来るのを嫌がって復縁もありという様な事を言われました。 私としては、今でも元彼が1番好きだし、復縁できるなら将来は彼氏の住む地方に行くことも考えて復縁したいです。 しかし、元彼はものすごーーーく優柔不断な上、お互いの将来の事も考えなくてはならない人生のかかった決断なので、今のままでは復縁を決めきらないと思います。(私と一生一緒にいたら楽しそうだけど、こっちに呼ぶのはなー、と悩んでいます) 優柔不断な元彼に復縁(=将来的に結婚)したいと決断をさせるには、私はどういう態度をとればいいでしょうか?? あんまり急かしたりしない方がいいんでしょうか。 男性の方、人生がかかっている選択の時になんて言われたら決断に踏み切りますか??

  • 作者がわからないエロ漫画

    ずっと探してるエロ漫画があるんです! 2002~2004年にエロ漫画雑誌に掲載されていた兄妹近親相姦ものです。 内容はうろ覚えなんですが 高校生くらいの兄妹が自宅でしてしまうんです。 妹「お兄ちゃんが最近あたしのことエッチな目で見てること知ってるよ。」 的な感じで2人のセックスが始まるんです。 2人は何度もセックスをして、ある日ソファに愛液が垂れてしまい、 母がそれを発見し兄に言います。 母「○○(妹の名)もいるんだから彼女連れこんでウチでするのやめなさい」 トイレで背面座位でヤッていてずっとトイレから出てこない妹に母が 母「いつまでトイレ入ってるの?出てきなさい」 ヤりながら妹が 妹「はーい」 と覚えているのはこのくらいです。絵はリアルな感じです。 知っている方がいたら教えていただけると非常にありがたいです! よろしくおねがいします!