中学時代に兄妹でエッチしました。

このQ&Aのポイント
  • 中学時代に兄妹でエッチした経験について
  • 中学時代に兄妹で行った行為の詳細
  • 問題化する可能性のある事項について
回答を見る
  • ベストアンサー

中学時代に兄妹でエッチしました。

中2の夏休みの時に、小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんエッチしよう」と言ってきたのでしました。妹「キスしたら私から裸になるね」と言って、妹とキスしてから、妹が裸になりました。妹「おっぱい触って、乳首舐めて」と言って、妹のおっぱい触って乳首舐めました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃんも裸になって、おちんちん舐めさして」と言って、私も裸になり妹にフェラチオして貰いました。フェラチオした後、妹とキスして、妹「お兄ちゃんのおちんちん入れて」と言って、おちんちんにコンドームつけてから、おちんちんを妹のあそこに挿入して、ピストン運動しました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん気持ちいい」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん好き」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん兄妹だけど私と結婚して」私「○○(妹)愛してる」妹の顔に射精しました。どんな問題になりますか?

noname#233369
noname#233369

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.1

近親相姦になります。 また、顔射したことで精液が目に入ったら結膜炎になる恐れがあります。

関連するQ&A

  • 中学時代に妹が海パン、私がスクール水着になり

    中2の時に小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんの海パン貸して」と言って、海パン貸してあげて妹は上半身裸で海パン姿になりました。妹「お兄ちゃん私のスクール水着着て」と言って着ました。どんな問題になりますか?

  • 中学生の時に妹とエッチな事をしました。僕が中2で妹が小6の時でした。夏

    中学生の時に妹とエッチな事をしました。僕が中2で妹が小6の時でした。夏休みの時に妹と仲良く話ししてる時に、いきなり妹が僕に抱いてきてキスをしてきました。僕の前で妹が裸になったのでびっくりしました。妹がエッチしたいと言ってきて、僕は妹のおっぱいを触って舐めてから、僕も裸になり、妹が僕のオチンチンを舐めました。その後、妹と抱き合いながら、オナニーをしました。本番行為はしてません。兄と妹でエッチな事はしてはダメです?

  • 中学時代に妹が海パン、私がスクール水着

    中2の時に小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんの海パン貸して」と言われて、妹に海パンを渡しました。妹は上半身裸で海パン姿になり、妹「お兄ちゃん私のスクール水着着て」と言って、スクール水着を着ました。私と妹は水着姿で風呂場で水遊びしました。どんな問題になりますか?

  • 中学生の時に、妹とエッチな事をしました。

    夏休みの時に中2の時に、小6の妹とエッチな事をしました。僕は、妹と仲良く話をしてる時に、妹がキスをしてきて、妹が全裸になりました。僕も全裸になり、エッチな事をしました。その時は、本番行為はしてません、一年後に、妹とセックスをしました。僕は、コンドームを着けました。兄と妹でセックスはしてはダメですか?

  • 兄妹でエッチ

    中学時代の夏休みの時に、兄妹でエッチしました。中2の時に、妹が小6の時に、妹と留守番してる時に、妹がエッチしようと言われました。妹とエッチしました。どんな問題になりますか?

  • 兄妹でエッチ

    中学時代に兄妹でエッチしました。中2の夏休みの時に小6の妹と留守番してる時に、妹「エッチしよう」と誘われました。妹とエッチしました。中学時代に時々、妹とエッチしました。どんな問題になりますか?

  • 昔のこと

    当時小学生だった寝ている妹にキスしたりおちんちんを唇につけたり おっぱい見たり、パンツをゆっくり脱がし勃起しているちんちんをまんこに押し付けていたときに射精しました。 これを普通、男女関係または性行為というのでしょうか。

  • 久しぶりのエッチなのに彼氏が射精しなかった。

    久しぶりに会ってホテルに行ったのですが 生理がきてしまい挿入はしませんでしたが パンティーを着用したまま素股のような行為を していました。キスや愛撫なども丁寧にお互い していました。退室時間が近付いたので 終わりにしようと思ったのか、彼は自分の手で おちんちんを擦り始めましたが キスをしながらでも乳首を舐めながらでも いかなかったみたいです。 これは私の身体じゃ興奮しなかったという 意味でしょうか?どうして射精しなかったのか よく分かりません。彼はオナニーが好きで AVをよく見ると言っていました。 会うのは2ヶ月ぶりで浮気の可能性はありません。 以前までセックスはあまりしていませんが射精は していました。私はスタイルも感度も悪く マグロに近いタイプです。お見苦しくてすみませんが 回答よろしくお願いします、

  • おっぱいの恥かしさ

    こんにちは。中学1年生の男子です。 男子はチンチンを女子に見られると恥かしいですよね。男子に見られてもはずかしいです。だからプールの着替えはタオルで隠してやります。 でもちくびは恥かしくありません。だから、普通のたいくの時も隠さずに着替えるし、水着で乳首を隠しません。 女子はどうなんでしょうか?たぶん、女子はワレメを男子にみられるのは恥かしいと思います。たぶん男子と一緒で、女子に見られるのもはずかしいと思います。だからたぶんプールの着替えの時タオルで隠しています。 それじゃあおっぱいはどうなんでしょうか?今年でまだ小6だった時、体育の着替えが遅れてしまった女子が、帰りの学活中、前の方の席だったのですが、立ちながらおっぱいを腕で押えながら着替えていました。みんなに見られているということなので、もし僕がその女子の状況でチンチンを手で隠しながら着替えろと言われたら女子がいるのにそんな勇気ありません。だからチンチンよりは恥かしくはないと思います。チンチン手で隠しながら着替えるのは男子だけなら大丈夫なので、女子も女子同士ならおっぱいは恥かしくないのでしょうか?でも女子の水着はおっぱいを隠しています。やっぱり見られるのは恥かしいのでしょうか? どのくらいおっぱいって恥ずかしいんですか?

  • 子作り セックス。

    基本的には男性器を女性器に挿入して射精をすれば妊娠は可能ですが、何故、服を脱いで全裸になりキスをしたりオッパイを揉んだり吸ったりフェラチオやクンニリングスをしたりするのでしょうか?