中学時代に兄妹でエッチしました。

このQ&Aのポイント
  • 中学時代に兄妹でエッチした経験について
  • 中学時代に兄妹で行った行為の詳細
  • 問題化する可能性のある事項について
回答を見る
  • ベストアンサー

中学時代に兄妹でエッチしました。

中2の夏休みの時に、小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんエッチしよう」と言ってきたのでしました。妹「キスしたら私から裸になるね」と言って、妹とキスしてから、妹が裸になりました。妹「おっぱい触って、乳首舐めて」と言って、妹のおっぱい触って乳首舐めました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃんも裸になって、おちんちん舐めさして」と言って、私も裸になり妹にフェラチオして貰いました。フェラチオした後、妹とキスして、妹「お兄ちゃんのおちんちん入れて」と言って、おちんちんにコンドームつけてから、おちんちんを妹のあそこに挿入して、ピストン運動しました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん気持ちいい」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん好き」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん兄妹だけど私と結婚して」私「○○(妹)愛してる」妹の顔に射精しました。どんな問題になりますか?

noname#233369
noname#233369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki2701
回答No.1

近親相姦になります。 また、顔射したことで精液が目に入ったら結膜炎になる恐れがあります。