• ベストアンサー

サンダルの事で…

大した質問じゃないのですが、明日東京が雨で30℃くらいまでしかいかないのですが、今の時期にサンダルってまだ有りですか? 一応9月は秋に入ってると思うんですが暑い日もあるのでサンダルを履いていました。 女性の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 今の時期まだ暑いので、サンダルでも全然大丈夫なんですが、 雨がひどい時のサンダルって不潔っぽく見えるので、注意されたほうがいいですよ。 都心の汚れって意外と落ちないんです。 私は雨の日はサンダルは履きません。 ご参考になれば幸いです。

Reika318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました! あと気温が30℃にいってても肌寒かったりするとジャケットとかカーディガン着たいなって思ってしまうんですよね(^^;) 本当にありがとうございます(*^^*)