雨の日にサンダルを履く人の印象は?

このQ&Aのポイント
  • 夏の服は全てサンダルを軸に買っているために、雨の日もサンダルで外出することが多い。
  • 雨の日にサンダルを履いている人を街中で見かけると、「あいつ雨なのにサンダル履いてるよ…バカじゃねーの?」と思われることもあるかもしれない。
  • しかし、パンツをくるぶしまでまくるなど配慮があり、サンダルの方が便利だと感じている人もいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

雨サンダル…

自分はサンダル大好きな今年19の男です。というのも昔から夏の服は全てサンダルを軸に買っているために今更変えられないせいなのですが… というわけで雨の日もサンダルで外出することが多いのです。パンツはくるぶしまでまくっても変にならないパンツを穿いているつもりです。 特に大雨の日なんかは…結局靴でも濡れるのでサンダルの方が便利ですし… そこで質問なのですが。 雨の日にサンダルを履いている人を街中で見かけたら…どう思われますか?? やっぱり「あいつ雨なのにサンダル履いてるよ…バカじゃねーの?」とか思いますか?? やめた方がいいのでしょうか…たぶんそういう意見が多かったところでおそらく20過ぎるまでやめられないとは思うのですが参考までにお聞きしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

皮やコルクなんかだと「え?」と思います。 おしゃれビーサンやクロックスみたいなものなら、 裾をまくってくるぶし出したりして、 トップスなんかもトータルバランス良ければ 潔いオシャレさんにも見えます。(私は、ですが・・・)

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ファッションは個人の自由です。個性を大切に・・・・