nanana1974のプロフィール

@nanana1974 nanana1974
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2007/06/09
  • ドレスについて

    素人集団なのですが、ファッションショーを行うことになりました…。 ステージ上で、バッとドレス丈を変えたいと思っています。 (ショート→ロングorロング→ショート、ボタン等で着け外し系で…) 何か良いアドバイスがありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 雨サンダル…

    自分はサンダル大好きな今年19の男です。というのも昔から夏の服は全てサンダルを軸に買っているために今更変えられないせいなのですが… というわけで雨の日もサンダルで外出することが多いのです。パンツはくるぶしまでまくっても変にならないパンツを穿いているつもりです。 特に大雨の日なんかは…結局靴でも濡れるのでサンダルの方が便利ですし… そこで質問なのですが。 雨の日にサンダルを履いている人を街中で見かけたら…どう思われますか?? やっぱり「あいつ雨なのにサンダル履いてるよ…バカじゃねーの?」とか思いますか?? やめた方がいいのでしょうか…たぶんそういう意見が多かったところでおそらく20過ぎるまでやめられないとは思うのですが参考までにお聞きしたいと思っています。