• 締切済み

もうサンダルをはいて大丈夫?

GW(5月4日)に東京に行く予定です。 それほど 歩く予定もないので、 去年買った グラディエーターサンダルを履いていこうと思っているのですが、、、((グラディエーターサンダルはくるぶし上が10cm位しかないモノです! 天気予報では、最高気温が25度になっているのですが サンダルをはいて出かけても 大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• ri-san
回答No.3

東京では4月上旬から今日現在までサンダルもいればブーツもいます。 別におかしくないですよ。 気温も17度くらいでサンダルは普通です。 暖かい日だとデパートは冷房がきいているので、もし行かれるのであれば薄手のカーディガン等持っていたほうがいいと思います。

• uresiina
回答No.2

いいんじゃないですか。 東京在住です。 何人かサンダルを素足で履いている若い子を見ましたよ。 私はまだ寒くて履けません。

• 0913
回答No.1

九州です。 最近、肌寒い日が続いてはいますが、暖かい日は既に履いている人は多いです。寒い日でも、頑張る人は履いてる。